スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
チャコフィルKOBE CALLING出演
2006-03-01 21:30
KOBE CALLING リクエスト大会1位獲得記念「チャコフィルと"ガチンコ"ハッピーアワー」っていぅのがね。あったんですよ。KCの企画でね。

2003年と2004年の連続でベストソング1位おめでとうございました!!チャコフィルさまKCさまありがとう!!そしてリクエストをしてチャコフィルを1位にしたファンの皆さまもありがとう!!みんなのチカラが1つになりまして2位と大差で1位チャコフィルです。

2003年の1位のお祝いはチャコファンを集めて公開収録。KCの公開収録なんて他のアーティストでもバリバリやっとるけどチャコフィルは違った。チャコフィルもメインだけどファンもメイン。題して「チャコフィルファンCALLING」です。今までのチャコフィルの映像を見たりクイズやったり楽しかったね♪こぉいう事をしてくれるから次も頑張ろう!!ってなるんです。そして2004年もおかげさまで1位になってくれました。そのお祝いイベントがいつかな‥いつかな‥と待って待って待ちまくった1年2ヶ月!!この前チャコフィルが関西に来てくれた時についに実現いたしました。まぁ内容が内容なだけに参加しにくい企画だったのが残念ですが‥でもやってくれただけでもありがたい。うむ。

チャコフィルの出演時間の枠は十分ある。と言っても30分番組なので10分ほど出たんかな??大塚さんとコナ。この企画は電話でチャコフィルを大笑いさせよう‥てか和ませようっていぅ。チャコフィルとの笑いのツボが明らかに違うワタシは参加せず。チャコフィル笑わしたらたいしたもんだよ(コリキ風)

ファンを大切にする事で有名なCHARCOAL FILTER

ナイスコメント!!チャコフィルのスタッフから電話がかかってきて視聴者と絡めないかとご提案を!!スバラシイ事務所ですね!!もしワタシがチャットでコジに聞いたのがキッカケなら発表が翌日だったのでコジ仕事が早い!!いやぁコジか電話したんか知らんけど‥笑

なんとチャコフィルさま。企画開始時間の1分前に到着。前のラジオが押してたそうで大遅刻!!危ない危ない‥でも間に合って良かったぁねぇ♪参加したのが何人か知りませんけど2人の女の子がオンエアされました。

てか案の定チャコフィル笑ってな‥い‥えっとねぇ‥大塚さんは2人目の時に笑ったけど作り笑いっぽかった。趣旨が趣旨だけに笑わずに終わるわけにもいかず‥みたいな。コナぜんっぜん笑ってないし。ていぅか全然おもんなかったし仕方ない(爆)ワタシだって最初っから最後まで無表情でピクリとも動かないぐらいおもんなかった。うむ。「え‥こんなんでいいの??この参加した2人は勇気あるなぁ‥」ってのと「うぅわ‥良かった参加せんくて‥」って思いがございます。ていぅかあれだよ。電話で笑わせろってのが難しいよ。だって笑える部分だけを伝えたって笑えるわけないやん。その笑いが起こるまでの話をせなあかんて。なんでもそうでしょ。前フリがあってこそ生きるんです。その笑える場に居ないヒトに‥あぁ‥もぉ‥何が言いたいかわからん‥とりあえず微妙(爆)でもおかげでチャコフィルのインタビューとPVとライヴ映像がイッパイだったので良かったです!!最終的にはメッチャ良かったです!!

つか大塚さん疲れた顔してるなぁ‥ツヤが無い。忙しいんやろね‥てか忙しい上にオリンピック朝まで見てたからでしょ(笑)でも疲れた顔には違いない。

大塚さんは「死んでもいい」と思うライヴがあるらしい。それはワタシも一緒。ワタシは常に「このライヴが終わって帰りに事故って死んでもいい」って思うライヴばっかしです。大塚さんがそぉ思うライヴに参戦できたら幸せやろなぁ♪

へっ??わくチャコに行くの??誰か知らんけど来てもOKって言ってる!!誰??コジ??クラウンのヒト??もぉ‥誰か知らんけどありがとう!!コナってヒトはなんてスバラシイ事を言うんでしょう!!誘ってくれてありがとう!!追いかけていいのか!!ほんっとにコナと大塚さんに感謝!!いや‥まだ行くって決まってないけどね(笑)あぁ‥ぜひ‥事務所&クラウンさん。よろしくお願いします!!チャコフィルに飢えているワタシに幸せをください!!この企画ぜひぜひ進行形でお願いします!!

なんか今日のKC久しぶりにチャコフィルの枠が長くて嬉しかった♪あの赤いソファーくれ(ぇ)2005年あたりから関西にイッパイ来てくれるようになったしマジでチャコフィル大好きやわぁ♪ホンマに心からありがとうって思います。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<つまらん~ xxxPhOToGRaPHxxx ツイテナイナソンナモンサ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
