スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ツイテナイナソンナモンサ
2006-02-28 23:40
今日マジでイヤな事ばっかり!!

午前中に郵便局に行ってチャコフィルのDVDのセットのお金を振り込んできたんです。あぁ‥お金ない_| ̄|○でもこれ逃したらTeamのDVDが2度と手に入らん。

ほんで買い物して帰ろうと思ってUFJ銀行からお金を引き出す前に残高を見たら悲惨。給料日24日でしたけど。んまぁそれなりに生活するぐらいはありますが月末に引き落とされる額がハンパねぇ‥これは直ちに通帳記入せねば‥なんじゃこの出費たちは‥

買い物を住ませて家に帰ってスグにUFJの通帳を持って尼信に行った。尼信でUFJの通帳記入が出来るとは思えないけど。やっぱり出来んかった。みなと銀行でも出来んかった。コンビニって出来るっけ??と思ったけど出来んかったらアホみたいやし確実なUFJのATMがあるトコに行く事にした。阪急伊丹に行くかジャスコに行くか。阪急伊丹は車を停めとくの悩むからジャスコにした。だったらジャスコで買い物したら良かったなぁ‥火曜市だし。

んでサーバの駐車場から出て総監部の信号を曲がってなんとなくミラーで後ろの車を見た。見覚えのある車。あ‥Mさん。仕事せんと買い物に行ってるの気まずい‥でもMさんワタシの車を知らんと思う。といぅかフイルム貼ってるし後ろの車から前の車の運転手の顔は見えないはず。つかMさんウチに来るつもりだったらどぉしよ‥と心配しつつジャスコ行くのにウチの前を通るから見てたらワタシは素通り。Mさんもウチの前を素通りだからウチに来るつもりはなかったみたい。良かった‥だいぶMさんと車間距離を空けた。次の信号でスグ後ろに追いつかれたけどMさんは右でワタシは左に行ったので良かった。仕事は絶対に間に合わせます。

ジャスコに行くのに2車線のウチ1車線を工事してるからいつもの倍ぐらい時間がかかった。ジャスコに着いたらATMに近い平面が満車。仕方なく地下へ。ATMに行ったら長い列‥1時間以内に出れば駐車料金タダやからいいけど。んで記帳してソッコー車に戻って出費の確認。

KDDI料金が37252円。は??誰ですか。無断でauの引き落としからプレステ新しいの買ったヒト。さっさとauの携帯を解約してください。もったいないです。いくら引き落とされるか聞いた時は17000円って言いましたよね。プレステ買ってauの料金を足してその値段はないやろ。って追求したら27000円って言い直しましたよね。そこからは追求しませんでしたけど今月お小遣い無しにしました。auの請求書を隠した模様。あやしい。やっぱりウソつきましたね。記帳したらバレましたけど。更にワタシへの借金が2万に増えましたね。あ。でもそのウチ1万は今日返してもらった。そこまでワタシも鬼じゃあない。あとの1万は今月お小遣いなしでキツそうなのでゆっくりでいいです。ただワタシはアナタとしばらく会話をしないだけ。「ウソをついたお詫びはKATTUNのCDで取る。」ってメールが来ました。KATTUNじゃなくてKAT-TUNですけど。それにCDといぅか‥シングルとアルバムとDVDが出るんですけど。あと出費はYahooBBが3840円。これワタシですね。ドコモ携帯が2台分で25873円。これはauを使っていた誰かさんが携帯をドコモに変えた時の手数料込みの値段なので。まぁ‥今回は許す。情報料を抑えてください。そしてワタシの国民年金が13580円。いつから280円値上がりしたんですか。あと光熱費とかコープの支払いとかでイロイロ出費が14400円。これでいくら出費ですか。

37252+3840+25873+13580+14400=94945

といぅか。あとワタシの郵便局の通帳から損害保険5350円とDVDレコーダーのローン5000円の出費がある。つかDVDレコーダーぐらい一括で買えって話しですが。だって猛烈にDVDレコーダー欲しい時期に一括で50000円も出費ってのはキツかったもん(小声)あぁ‥出費が_| ̄|○これねぇ‥年に2回のボーナス無かったらマジで死ぬ。社宅の奥さんたちみんな言ってる。ボーナスで生きてるようなもんですから。ボーナスはホンマに文句ない。イロイロと引かれてる額も大きいけど。

ココまででワタシのテンションはガタ落ち‥嬉しかったのは牛肉が安かった事だけ。

家に帰って窓を開けて閉めてカギをしたらカギで障子を破った_| ̄|○

仁さまと上原@★※♪‥のフライデーに載った写真を見て凹む_| ̄|○

仕事してたら夜になった。9時半ごろに電話が鳴った。番号で誰かわかるので超重低音で電話に出たら「すいませんでした!!雨が降ってるから迎えに来てください。」だって。あぁ‥ムカツク。んでツタヤもついでに返しに行けばいいと思って迎えに行ってツタヤに行った。助手席のヒトが返しに行けばいいと思ったので駐車場まで行かず店の前に停めて降りてもらって返すの待ってる間にUターンしてこぉと思って停めたら後ろに車が来ててクラクションをプッって鳴らされた。イライラっと来て舌打ち。そりゃあワタシが悪いんでしょうけど。でもあの状況ならどっちにしてもあの位置に停まって対向車を行かせてあげなワタシも先に進めんかったっちゅうねん。あんなイライラしてる時にプッなんて鳴らされた日にゃあもぉ‥あほんだらぁ。

今日は絶対ワタシの運勢は最悪だったと思います。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<チャコフィルKOBE CALLING出演 xxxPhOToGRaPHxxx かわいいなぁ‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
