-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
かわいいなぁ‥
2006-02-27 17:07
今日は午前中にMさんが来たのでゆっくりできる♪と思ったら夕方にもっかい来るって言うじゃない。だから夕方までにチャッチャとジャスコに行ってきた。てかジャスコはついでであって郵便局に行こうと思ったんです。でもジャスコ先に行ったから結局は行くの忘れた‥何しに行ったんだか。

ジャスコに着いてATMでお金を引き出しに行ったら宝くじ売り場があるんすよ。ATMの横に。んでナンバーズ3を5日分また買ってきた。もちろん「勝つ運」って事でカツンのデビュー日である3月22日とかけまして「322」である。えっ‥3月22日じゃなかったらどぉしよ。んまぁいい。当たればいい。当たらないか‥

ほんでお昼ご飯にバイキングを食べました。うむ。久しぶりに行ったら微妙にメニュー変わってた。かつおのタタキのサラダが食べたかったTさんは無くなってたので切なそうでした。だってかつおのタタキが食べたいからバイキングに行ったんだもん。なんか冷しゃぶサラダみたいなんがあった。おいしかったけど味が薄かった。味は付いてたけどドレッシングかけたら良かったかな。あといつものようにパスタの種類が豊富なのでカルボナーラとあとわからん味のを食べた。いつも興味深々なのはイカスミパスタです。イカスミって食べた事ないのでね。そしていくらオナカがイッパイでもデザートはバリバリ食べますしね。食べたいヤツを全部チョットずつお皿に盛りました。バニラ・イチゴ・メロンのアイスにプリンとシュークリーム乗せてチョコクッキー散らしてホイップクリームかけてストロベリーソースかけて。ぐっちゃぐちゃ。あのねぇ!!シュークリームがヒトクチサイズで食べやすいと思って初めて食べたんだけど今まで24年間で食べたシュークリームの中でナンバーワンのおいしさ!!なんかメッチャ感動した!!ワタシ今度からアソコ行ったらシュークリームでオナカを満たそうと思う。あぁ‥1個しか食べんかったの後悔‥

ほんでふと気付いた。ドコモショップで総合カタログもらってこ。新しくなってるかどぉか知らないけど時間あるし見に行こう。と思って見に行ったら表紙が亀さまの新しいカタログがありました。Tさんにも協力してもらってワタシと1冊づつ取って2冊ゲットです。時間帯のせいかお客さんが少なくてSTAFFさんも何も用がないウチらに話しかけてきたぐらい。さすがに5冊ぐらい取ってこれる雰囲気じゃなかった。また忙しそうな時間帯に行こう。ちなみに亀さまが表紙で持ってる携帯ワタシと一緒の色違い(何)ちょっと小さな幸せを感じました。

ドコモのカタログ表紙が亀さま。

といぅか用事がないつもりだったけどドコモの料金プランが3月からメッチャ安いのが出るやん。それの予約をしてきた。今まではタイプMにパケ放題だったけどワタシあんま自分から電話せんからって事でタイプSSにしてパケ放題を付けてきた。それで1ヶ月3000円のお得なんです。んまぁファミリー割引で通話が30秒14円って高いしタイプSSの無料通話が1000円分(約25分)ってのは少ないと思うけど。でも使わんかったらいいねん(ぇ)出来るだけそっちからかけてきてください。

いまカタログを見てるのだけどFOMAのサービスエリア。ワタシの実家メッチャ微妙‥爆

そぃから隣のペットショップへ。柴犬がいなかった‥1匹も‥どぉしたのかしら‥ものたりないのでペットショップの前の壁画を見て満足感を得た。

犬と猫。

かわいいね。うむ。

ほんで食品売り場で買い物してジャスコ終わり。

TSUTAYAに行きたくてTSUTAYAに行った。何を借りたかと言いますと‥

ELLEGARDEN/ELLEGARDEN
ELLEGARDEN/DON'T TRUST ANYONE BUT US
Bivattchee/ガラスと月と銀の花
Bivattchee/もしも明日世界が終わったとしても
BEAT CRUSADERS/BEST CRUSADERS
AI/Story
Janne Da Arc/振り向けば・・・
TOKIO/Mr.Traveling Man
MONKEY MAJIK/Around The World
柴咲コウ/影

ワタシTOKIO借りた記憶ないんですけど。Tさん勝手に入れないでください。つか借りてあげたんだからアータ返しに行ってくれるよね??じゃないと困る。

家に帰ってきたらMさんから電話がかかってきてた。夕方って言ってたけど早かったね。うむ。電話かけなおしたらスグ来てくれた。グッドタイミング。久々にKさんにも会った。こんな近くなのに久しぶり。つか忙しそうね。ほんっと働くってスバラシイよ。

いまMusicBBにHUNGRYDAYSが出ています。今週のMCですか。なんか気に食わん(ぇ)いやぁ‥テングかな。と思うだけです。傷彦さま??今日あれ??出てない??PVは流れましたけど。もぉあのコーナーは終わったのでしょうか。

さ。晩ご飯を作ろう。今日は寿司太郎だ。寿司太郎じゃあないけど寿司太郎みたいなの。ジャスコでひなまつりフェアみたいなんやってて寿司太郎みたいなんが298円で売ってた。でも絶対に普通の寿司太郎の売り場に行ったら安いのあるはずやねん。その売り場に向かった。そしたら正面に違う会社の寿司太郎みたいなんがあった。それが248円。ほら。さっきより50円も安い。んでもまだある。まだ安いのはあるはず。と思って行った。ほら。トップバリュの寿司太郎みたいなん。198円。100円も安いよ。いい買い物したね。ただね‥いつもこれシイタケを取らないとね。ワタシが食べれないから。その作業がめんどくさい。デュワ。

ワタシおととい。おととい白夜行を見て「柏原崇って離婚しないんだね。けっこうウマく行ってるのね。いま離婚してないならもぉ離婚ないな。」と思ってたんですよ。そしたら昨日のYahooニュースに離婚って出てた(爆)なんじゃそら。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ツイテナイナソンナモンサ xxxPhOToGRaPHxxx ワタシの2日間>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
