スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アタタタタ‥
2005-12-12 06:27
おはようございます。今日も‥寝ずに今に至る。いやぁね‥夜にならないとワタシ集中できないんですよ。だから夜中にまとめてやっちまうという生活。寝不足でもナイのに朝方になると頭痛、吐き気ですよ‥そしてまた今から寝るっちゅう。2時間は寝れるはずです。んで朝の用事が終わったら昼からチョット寝るのです。その前にどうしても書いておきたい事がございます。



いまチャコフィルの曲を全曲ブッ通しで聞いてるんです♪パソコンに取り込んだヤツなので全曲チャコフィルを聞き終わるまでに5時間15分43秒かかります。そろそろ全曲終わる頃でしょう。ちなみに今は‥はじけよう♪この曲がいつ流れるのかと思いつつ5時間ほど待ちました‥うむ。長かった‥やっと流れたのでちょっとブログ書くの中断します。ぇ



はじけよう~イェ~エエ~イェエエエ~



おまたせしました。続きを書きましょう。今はKiss on the beachです♪

んで何が書きたいかと申しますと‥チャコフィルの曲を5時間ほど聞いての感想です。やまだくんのブログを聞きながら見たのよ!!とても共感できるイイ事が書いてあったのでワタシもイロイロ書きたくなりました。んまぁワタシの心中なので追記に書こうと思います。


11nights a week

この曲ってゴメンけど正直あんま聞かない方なんです(爆)でもねぇ‥さっき詞をじっくり聞いてみたら激しくイタイと感じました。実は最近ワタシってスゲェ性格が悪いなって思ってるんです。前はどっちかというと穏和な性格で嫌われるなんてありえないと。でも今は嫌われる街道まっしぐら。そう思ってます。んまぁ日常生活では特にアレですけどチャコフィルに関するとかなり‥この曲をさっきなんとなくBGM程度に聞いてたら強烈にワタシの耳から頭へとズコーン!!と入ってきた。

ホントはいつでも優しくありたいけど君を傷つけて

思い通りにならない事が 僕をイヤなヤツにするんです

思い通りにやれない事が僕をダメなヤツにするんです


ね。メッチャ今のワタシ。思い通りにならない。だからイヤなヤツになる。すんごい自覚してた事が偶然この曲で‥大塚雄三ってスゴイ。ランダムで曲を流してるのにCommunication、リビドー、やさしさライセンス、Brand-New Myselfと立て続けに流れてきて‥ホンマにイタイ‥Peace Peopleは歌えないって思ってたけどPeace People以外にも歌えない曲はイッパイありました。だからワタシが変わらないとずっとイヤなヤツのままなんですね‥あぁ‥どぉ変われっつーの。ファン辞めたら元に戻れるかも‥でもそれってなんか悔しい。好きなのにムリに好きじゃないフリできるほど器用じゃないし。

思えば2005年はヒドかったなぁ‥正月早々から年末まで‥ぶっちゃけてしまえばワタシの中で2004年はチャコフィルに対してヒドい年。2005年はワタシ含めファンに対してヒドい年。チャコフィル自体は2005年メッチャ良かったと思う!!だからワタシもチャコフィルに対しては全く文句ナイ。

2006年は個人的にもイロイロやりたいと思ってる事あるし‥変わるチャンス??オトナになるチャンス??てか24歳やで‥いつまでもガキみたいに言いたい事をズバズバ言ってる場合じゃない。ちょっとホンマ今回の事を機にワタシもっと性格良くなりたい!!なんか全てマイナスに考えるクセが付いてるみたいで‥かと言って何でもプラス思考には考えたくないけど‥多少は臨機応変でね‥余裕を持ちたい。冷静に考えたら後悔する事もあったし‥ワタシのブログ見てごらんよ。ぐっちゃぐちゃ。後から読んでみてオカシイのイッパイある。消したり書きなおしたりはしないけど。イタイね‥だからイヤなヤツになるんです。イロイロ考えても頭の中で整理できないからブログに書いて整理したいだけなんですけどね‥うむ。ダメだ‥これじゃあ私生活まで悪影響を及ぼしてしまいますね‥

ワタシねぇ‥ずっとチャコフィルの事を考えてるんですよ。それは今に始まった事じゃないけど‥寝てる時以外はチャコフィル三昧。もうねぇ‥気持ちはチャコフィルのスタッフ(爆)いやぁ怪しい者ではございませんよ(笑)チャコフィルが好きです。チャコフィルの事を考えてる時はホンマに幸せ。でもチャコフィルの事を考えるとイヤな事も必ず付いて来る。そのイヤな事をいつか消し去りたいね。だから最近幸せになりたいと思う事が増えたのか??ぇ

2004年末から2005年末までライヴのために遠征を経験しました。遠征に慣れてきて次から次へとどんどん‥って考えてたけどヤメようと思う。2006年のわくチャコも行けるか謎‥一応Gimme a 2006 The 忘年会でラストにするかな。我慢して行かないんじゃないし遠征ってたまに程度だからそんなに重荷になる事はナイにしても‥チャコフィル中心の生活をすべきじゃない気がしてきた。んまぁ関西でライヴがあれば行くけど。もちろんチャコフィルをずっと応援するしチャコフィルがキッカケで知り合ったヒトたちともずっと友達でいたいです。この生活に縛られてるワケでもナイしむしろ自由にさせてもらってる。でも自由すぎて申し訳ない。そう思わせる事を狙ってるのかどうか知らんけどホンマに自由。最近かなり将来の事を考えるようになった。将来っつったってワタシのい場合は子供産んで育てて独立させて老後は楽しくって感じだけど。今を思いっきり楽しく過ごすにはチャコフィルが必要。チャコフィルを含めウマく生きて行けたらいいね。でもチャコフィル以外にも大事にすべき事はあるのよ‥

とか言いつつ死ぬまでチャコフィル中心の生活やろな‥笑
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Gimme a 2006のチケ発売 xxxPhOToGRaPHxxx White winter song>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
