スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ワタシの2日間
2006-02-27 00:35
あぁ‥やっと自由になった!!っつっても毎日なにかしら自由やけど。さっき仕事も終わらせて明日の朝まで何もする事ない時間が出来たって意味で。

昨日はねぇ。仕事しながらDVD見てただけの1日。まず仕事やる気あるんかっちゅうね。やる気満々じゃないけどせなしゃーないやん。朝7時に起きて7時半から夜12時前までやってた。DVD見ながらやってなければ昨日の分は夜7時には終わってたと思われ‥睡魔と闘いながらやっただけでも偉いよワタシ(何)

DVDは何を見たかなぁ‥白夜行・けものみち・夜王・神はサイコロを振らない・風のロンド・銭金・ジャイケルマクソン・黄金伝説・ロンハー・Qさま・Mステ・ROQ・ナイトメア

こんだけよくリアルタイムで見なかったなぁと思って。ワタシ見たい番組と時間帯がカブる番組と寝てるであろう時間にある番組は録画するんです。1回ウチの録画の予約確認画面を見せてあげたい。たぶん68個予約できるっぽいけど1週間分のテレビ番組をまとめて予約したら「これ以上できません」みたいなんなった事あるし。この時期だったかな‥DVDのHDDに168時間ぐらい録画できるハズが「録画できない場合があります」とか出たぜ。こんなにDVDレコーダーを買って活用してるワタシをTOSHIBAの1日社長にしてみてはどうでしょう。

白夜行・夜王おもろいやんけ。けものみち・神は~もなんだかんだで見てるし。昼ドラはもぉ見逃したらダメね。黄金伝説は城咲仁とほっしゃん。が1ヶ月1万円生活してるんです。番組で「仁さん」っていぅからイチイチ反応するワタシ。あとねぇナイトメア。あのナイトメアです。テレビ欄に「ナイトメア」とだけ書いてあった。ナイトメアが好きとかじゃないけど興味津々なんです。だってスッピンかわいいよ!!特に顔がピアスだらけの子。化粧ウマいなぁ‥って思う。特に顔がピアスだらけの子。ほんで野音の映像とかAXの映像もあった。AXのにはるさん映ってたらいいのに!!って見てたけどわからんかった‥ほんでO-WESTのではjeal.kbが映ってたのでガッチャンに教えたげな!!って思って。あとBICCATもあった。あの階段に並ばされてるヒトたちを見て自分もあの場にいて開演を待つ気持ちを思い出したり。うむ。なんかねぇ‥ワタシ楽屋映像とか舞台の裏側を見るのスキダカラ。

あ゙っあ゙ぁ(何)

最近おかしい。朝6時に起きて夜12時ぐらいに眠くなるのは普通です。じゃあ‥例えばそぉいう普通の生活の中でたま~に昼寝のまま夜9時まで寝てたとするでそ。ほんでそれから次の日のお昼ぐらいまでは起きてられるはず。でも体内時計は夜9時まで寝てたとしても朝方4時とか5時ぐらいで1回なんとなく睡魔がくるんです。今までのワタシはね。最近のワタシは夜9時まで寝てたら朝方に睡魔が来なくなった。これは都合がいいですね。んまぁお昼ぐらいには来るけどね。その代わり普通だった朝6時に起きて夜12時に眠くなるといぅ生活が崩壊しました。朝6時に起きたら夕方4時か5時ぐらいに睡魔が来てしまうんです。これはマジでツライです。ようするに体内時計が逆転してしまった‥ずっと夜更かしとか朝まで起きてる生活だったからですよ。オーマイガーッツ!!

ほんで今日はメッチャ朝起きたら眠くて。でも仕事まだ残ってるからせなアカンくて。でも無意識に2度寝した。そしたら起きたのお昼。ヤベェヤベェヤベェ‥ぜってぇヤベェ‥昼だしヤベェ‥とりあえず落ち着いてお昼ご飯を食べた(ぇ)そぃから仕事しました。Tさんが集金に来た。ワタシの嫌いなTさんが。クソババァ。あと昨日の電話ではMさんが「会社行ってからだから夕方に行くわ」っつったのに来なかった。んまぁそんな大袈裟な事にならんかったのでいいけど。明日の朝に持って帰ってもらったらMさんがやってくれるんかな??うむ。えぇ‥明日は朝っぱらから階段5往復せなアカンのか‥ゲホゲホ‥ォェ

もちろん今日もDVDとかテレビ見ながらやりました。今日はけっこうリアルタイムで見た番組が多かった。といぅのはもぉ録画した番組を見終わったからであって‥久しぶりに笑点を見た。司会が円楽さんじゃなくて歌丸さんになってた!!なんか違和感。でも歌丸さんと喜久蔵さんとの絡みは斬新。そぃから鉄腕ダッシュ見た。おもしろかった。といぅか鉄腕ダッシュはいつもおもしろい。おいしそうだったなぁ‥そして鉄腕ダッシュの後はもちろん歌笑ですよアータ!!

歌笑ねぇ‥ズィン!!

遊び人って思われてる

外見のせいか‥

えぇ。遊び人に見えます。外見のせいで。かっこいいの認めなさい。松潤マジでウケる(爆笑)カツン今日は上田たっちゃんソロだし!!あの子好っきゃわぁ。女の子みたい。そりゃあ中尾彬もデパート買っちゃうよ。今日あんま仁さま出てなかったなぁ‥しゃべりはあったけども。HGみたいに腰を振れぇ!!てか亀さまの方が出てないし。Yさん文句言ってそう(笑)でも亀さま来週か再来週あたりやっちゃうと思うよぉ??楽しみにしていましょう。

ワタシまちゃまちゃのStoryに感動したのだけど!!あぁいうトコで歌ったら気持ちいいやろなぁ~。ジャンヌも出ましたね。カーユくんが好きです。はい。

せっかくやる事ないのにメッチャ眠い‥ちょっと会話してこ♪Teamじゃないよ(何)ぜ~ったい誰かおるっしょ!!と思ったら誰も居なかった‥この時間って誰もいないの??いつも居るのに‥やっぱ明日は月曜だからみんな寝たんかもね。

亀田三兄弟の次男勝ったん!!ナニワの弁慶が!!23秒で!!やったやん!!

キリンのビールのCMでカエラちゃんが歌ってる歌。メッチャ久しぶりに聴いた。中学ん時かな??キンキキッズのコンサートのビデオ買ったんすよ。そん中でキンキキッズが歌ってた。今こぉやってカエラちゃんが歌うとスゲェいい歌に思えたのだけど。アレンジとカエラちゃんの声と歌い方が合ってるんでしょうね。ワタシも歌いたい(ぇ)

明日どっか行きたい。そうだ。京都へ行こう(うそ)京都ほど遠くには行きたくない。遠くないけども。なんかお金かからんくて楽しい所ないですかね。

ていぅかチャコフィルのDVDそろそろ申し込まないとマジで締め切り忘れる‥時間あったら行ってこぉ。チャコフィルに関しては受付が始まったらソッコー振り込む事が多かったので今まで締め切りなんて気にした事ないですから‥今回はどぅした事か締め切りまでまだまだ。って余裕ぶっこいてた。今度のツアーをTeam先行で取るんならそれと一緒に既に申し込んでたと思うけどTeam先行で取らないから余計に。7000円は確保してございます。郵便局あそこ行きにくいんよなぁ‥車を停めにくいといぅか。郵便局とコンビニとお弁当屋さん車が停めやすい広いトコに作って。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<かわいいなぁ‥ xxxPhOToGRaPHxxx フィギュア金メダル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
