スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
フィギュア金メダル
2006-02-24 21:03
んまぁあ!!皆さんもトリノオリンピックのフィギュアを見ましたか??ワタシは最初っから最後までちゃんと見てましたよ!!荒川さんが金メダルだなんてもぉアータ!!ものっすごい感動しました!!感動で泣きそうなぐらい!!まず荒川さんの演技が終わった瞬間にもぉスタンディングオベーション!!ワタシも見ていて柔らかい動きとかビューティフォーだと思ってました!!あんま荒川さんの事を知らないから油断したら転ぶんじゃないの??とか思ってたけど後から思えば安心して見ていられる選手だったんじゃあないですか??うむ。とにかく表彰式とか鳥肌モノでしたね!!つか2位と大差スゴイ!!スルツカヤさんですっけ‥3位の‥あのヒトも金メダル候補だったけどコケたじゃないですか!!コケたから3位ってワケでもなかったらしいですね!!コケなくても荒川さんが金メダルだったそうです!!村主さんも惜しかったなぁあ!!ワタシかなり村主さん安心してみてましたよっ!!でも4位で大健闘ですよ!!ミキティも4回転は出来てたけど着地がね‥でも見せてくれてホンマにありがとう!!若いから次がある!!精神面でも技の完成度でも次は強くなってると思うから期待!!ホントに3人ともお疲れ様でした!!そして感動をありがとう!!今日1日ずっとテレビはフィギュアだったね。

ビーフードカレー(何)

これねぇ。昨日の夜に隣の部屋から豪ちゃんが「明日の晩飯はカレーな。」とメールを送って来ました。なぜメール。まぁいいですよ。何を作るか考えんでいいから。ほんで今日のお昼に布団の中で考えた。「そういえば冷凍庫にシーフードミックスがあるから使ってしまわな‥じゃあシーフードカレーにすればいい。」といぅ事でシーフードカレーに決定。材料はあるけど今日はお給料日なので夕方から買い物に行った。そこでカレー用のお肉が安かったので何気に買った。「シーフードカレーに肉って入れる??」って聞いたら「いいんちゃう??シーフードカレーじゃなくてビーフードカレーだけど。」って言われたので入れる事にした。つかワタシあれです。シーフードカレーなんか作った事ないよ。だからマズかったら困るので多く作らん事にした。

とりあえずタマネギも入れてみた。タマネギと肉とシーフードを炒めてチキンコンソメで煮てみた。灰汁を取ってご飯が炊けるまで煮込んでカレールーを入れて出来上がり。「味見した??」と言われた。どぉいう意味じゃこらぁあ!!

ご飯はまみこさんトコからもらったお米です。うめぇんだこれが(笑)そして食ってみた。あのねぇ!!ルー自体はメッチャ味がいいんですよ。シーフードと肉のスープが出ててウマい。でもシーフードミックスのイカがなんか触感悪い。たぶんそぉいう加工してあるイカじゃなくてプリプリのイカだったら絶対もっとウマかったと思うよ!!肉を入れて正解かどぅかは知らないけど。肉は安いだけあって固かった。



女性セブン先々週と先週の立ち読みするの忘れた‥んで今日ローソン行って思い出して立ち読みしようと思ったら売り切れだった。セブンイレブンも売り切れだった。これ昨日か今日の発売ですよね??さすがだ‥なんたってカツンが載ってますからね。売り切れじゃあ仕方ねぇな。ミニストップ、ファミマまで立ち読みしに行くほど暇じゃない。そぉ思って家に着く頃‥「モリタ行ったらあるんちゃう??」と言われ沈黙‥そぅか。モリタを忘れていた‥そぅです。ウチの向かいにある小さいお店。そこなら女性セブンあるやろ。って事で寄ってみたらやっぱあった。県高の前なのに。女生徒たちはモリタの存在を忘れているのでしょうか‥内容は亀さまの飲酒疑惑の反論とA子について。特に興味はない。だって飲んでないっつってんだから飲んでないんだよ。デビュー近いからって昔の事を掘り返してくんな。訴えなさい。ワタシが興味あるのはカツンの水着写真。それも先々週のヤツなんで見れなかったんですけどね(凹)
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ワタシの2日間 xxxPhOToGRaPHxxx うむ。出ないね‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
