スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
うむ。出ないね‥
2006-02-24 02:11
今ね‥今っつーかずっとだけどWest21にチャコフィル出ないかな‥って思ってずっと毎週ちゃんと標準で録画してるんですよ。といぅのは‥前回??違うな‥CHARCOAL FILTERを発売した時にいきなり出たんですよ。ワタシいつもはWest21見ないのにたまたま夜更かししててチャンネルも適当だったっていぅね‥そしたら聴き覚えのある曲が流れて画面を見たら見覚えのある2人が出てて‥ゲホッ。ショック‥といぅ事で心の来た道をリリースするからって関西にイロイロ来たけどもぉ出ないみたいです。チャコフィルと同じ時期に関西にキャンペーンに来てたえちうらは出たのに(小声)んまぁいいや。KC楽しみにしとこ♪

で。さっきWest21を見てたらかつみがブログに書いてた沖縄のgulffが紹介されてましたよ。HMVでおすすめになってるとかでららぽーと甲子園にあるHMVのJ-POP担当のなんとかさんがテレビで紹介してました。明日ららぽーと行こうかな。ぇ
チャコフィル出てください‥

そうそう。チャットにいたら久しぶりに大場さんに会った。ホントに久しぶり。関西どうもありがとうございました!!またイッパイ来てください!!コジコジかなりウケる(笑)またコジコジの成長っぷりも随時報告をお願いします(ぇ)



5時半ぐらいからミキティのフィギア始まるみたい。それ待ってるんです。でもそれまで起きていられそうな気がしない。きっとワタシ冬眠の時期なんでしょうね‥ものっすごい眠い。今日から冬眠に入ります。うそ。

あ。少年カミカゼをダウンロードしたのに聴いてない。いつか聴きましょう。あと意味はナイけどザ・キャプテンズの月影ロマンスとかもダウンロードしたんですよ。うむ。なんかそのPVだかなんだかが映画になるそうですね。ホンマかいなぁ(ぇ)

耳かゆい。



コナコ占い:満足運下降気味
30本入りをドーンとうまい満足って歯にネッパルんだよね・・・


これどぉいう意味??つか誰のブログからひっぱってきたの(爆笑)



ナンバーズ3の当選番号を見ました。なななななんと‥当たっておりません。そぅ簡単には当たりませんよね‥コナと雄三で「573」の5回分を買ったのですが。あとは24日分に賭けるしかありません。これ当たらんかったら「勝つ運」といぅ事でカツン系の番号を買ってみましょう。3月22日がデビューだから「322」とか??いいねぇそれ!!決めた。ちょっと数字を引きずるって言うよね。つかね‥アタイほぼ初めてなんだよ。自分で宝くじ買うの。スクラッチは5000円当たった事あるけど。ビギナーズラックってヤツ。だからナンバーズ3もビギナーだから当たるかな‥なんてね。そぉいう意地汚さがあるからビギナーズラックもクソもないんでしょうけど。チッ‥
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<フィギュア金メダル xxxPhOToGRaPHxxx ドコモのCM(仁さま)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
