-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ドコモのCM(仁さま)
2006-02-23 01:01
ぎぇえ!!やっと見れた!!しかも録画してた!!感動の嵐!!

22日の朝にワタシの失態のセイで見逃した仁さまのドコモのCM‥でも昼間にのりこさんがムービーくれたんすよ♪あとデビュー曲の着うたも♪それでかなり満足してたんだけどDVDに録画してた黒バラを見ようと思って再生してたんですよ。とりあえず早送り。でも一応なんかCMやってるかも‥って思って巻き戻してみたり。

絶対そんなん偶然にも録画できてるなんてありえ‥ぎゃあぁぁぁあ!!!!!

そうです。なんと録画できてたのです!!しかも30秒バージョンで!!幸せ♪HDDからHDDにダビングして予備を作りました。だって万が一ワタシの事ですから間違えて削除してしまった‥って事もありえますもの(爆)念には念を‥




恒例(?)のコナコ占いです。本日は‥

コナコ占い。


コナコ占い:コナ運好調
秘密ごとがコナなんて人なかなかいないんですよ。


意味がわからん(爆笑)そうそう。秘密ごとがコナ。コナとの秘密‥なんかあっけ??あったらいいなぁ♪あんな事いいな‥できたらいいな‥ぇ
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<うむ。出ないね‥ xxxPhOToGRaPHxxx 持ち物バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
