スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
「CARAMEL POCKET」in浜松K-MIX
2006-02-22 23:59
サッキーありがとう!!アナタのおかげで関西5つのラジオのウチ公開生放送以外は電波がなくてアウトだったワタシもサッキーとFOMAのおかげで救われました♪

といぅ事でFOMAのテレビ電話で浜松のラジオCARAMEL POCKETに出演するチャコールフィルメンの映像を見る事ができます。浜松ってスゴイね!!関西もやってよ‥



AM11:30‥映像を流すっちゅう事でスタンバイOK!!電話してみたら画面に誰も映っていない。え‥失敗??と思ってパソコンからも見てみたけどやっぱ同じ画面。

AM11:33‥出たぁあ!!大塚雄三!!あれコナは??大塚さんだけか。まず話して曲流してる間お菓子食ってましたね(笑)あらかわいい♪ちょうどお菓子を食ってる瞬間をテレビ電話の方で静止画として保存いたしました。パソコンの方も10秒だか何秒かおきに更新されるけど画像が保存できない‥と思ったらおもいっきしトップのページにもサイズは小さいけど保存できるのがあった。これは手動で更新を押さんとアカンかったけど静止画が保存できました。てか逆光だから見えない‥ちょっと曇ったらハッキリ大塚さんが見える。ちょっとぉ‥FOMAメッチャ写り悪いんやけど。ブレまくりやし音声も途切れまくり。おかげでパソコンの方の画像を保存する事に集中できました(笑)しかしコナはドコへ行った??帰ったんかな??もしや関西はテレビがあったからコナも来てくれたんかしら♪あぁ‥話の内容が途切れまくってわからないまま30分が過ぎた。でもマジでホンマに見れて良かったです!!ありがとう♪



それから岐阜と三重に向かう大塚さんご一行。そして明日は名古屋ですっけ??キャンペーンあっちこっち大変やけど頑張ってきてください!!
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<45代目バトン xxxPhOToGRaPHxxx 名前バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
