-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
持ち物バトン
2006-02-23 00:29
がっちゃんトコから勝手にもらってきたので書きます。

Q1.財布はどんなのを使ってますか??

プラダの黒いやつ。19歳の時に社員研修旅行でパリに行った時に自分で自分のために買った。日本円にして25000円ぐらい。多少ヨゴレはあるけど全然使えるし特にサイフを買い変えようと思わなかったし買い変えるお金もないしって事で5年ちょい使ってますね。

財布の中身。

ちなみに財布の中身は‥
10000円札1枚・100円玉4枚・10円玉4枚・図書券500円分・ギフトカード1000円分・名刺3枚・証明写真2枚(何年か前の)・免許証・眼科診察券・キャッシュカード4枚(UFJ銀行・京都銀行・但馬信用金庫・郵便局)・カード(TSUTAYA・テラス・JJクラブ・クラブネッツ・シダックス・タワレコ・WAVE・アイシティー・K'sオプティコ・ドコモ・コープ・ヤマダ電機・キャンディーポップ・クリスティナーパフューマリー・鳥屋・復活書房・WEGO)・テレカ10円分・ナンバーズ3・シルバーキラッシュ・ご利用明細・振込控


Q2.携帯はどんなのを使ってますか??

SH902i

携帯電話SH902iの紺。

待受画面は仁さま。だってほらCMも仁さまだから。


Q3.使っているストラップは??

付けてない。邪魔になりそう(ぇ)どっかひっかかりそう。


Q4.手帳は持ってますか??

高校の時はアホほど使ってたけど今は全然。


Q5.Bagはどんなの使ってますか??

主にこれ↓たぶんメッチャ安かったわりにはイッパイ入るからラク。

よく使うカバン。

Q6.Bagの中身は??

財布・カギ・印鑑・メモ・ペン・傘・ハンカチ・ティッシュ・ナプキン・飴ちゃん・ガム・くし・鏡・油取り紙・プリクラ・目薬・メガネ・乗り物カード(バス・Jスルー・イコカ・社員家族証明書)・たまに水


Q7.持ち歩いてないとダメ!!ってもの3つ

財布・カギ・携帯

財布はお金が入ってるし免許証も入ってるから運転する時は絶対やしカギは家を出るなら必ず持ってるし車のカギもついてるし携帯は必須でしょ。


Q8.これまわす5人

ご自由にお持ち帰りください。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ドコモのCM(仁さま) xxxPhOToGRaPHxxx 45代目バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
