-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
45代目バトン
2006-02-23 00:29
これもやまさんトコからもらったので書きます。

*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

って書いてあるけど新しい質問を考えるのがめんどいのでこのままで。
Q1.今自分が目指すものは??

お母さんになってみるのもいいかと。まだ遊びたいお年頃だから遊ぶけど。


Q2.昔と比べてどこが進歩した??

考えてる事がリアルになった。こぉだからこぉ。じゃなくて‥こぉだからこぉなるにはこぉなったからこぉなるべきなのにこぉなってこぉなったからにはこぉしなくては。っていぅ考える過程が増えた。


Q3.逆に退化したことは??

しゃべりが‥前はもっと達者だったのに。体力は昔っから無いし。記憶力も昔っから無いし。確実に性格が悪くなりましたね。うむ。世の中が見えてきた。


Q4.今一番ほしいものは??

お金。お金があればなんでも出来る。薄汚い考えですねぇ。


Q5.ドキっとする瞬間は??

あぁ‥こぉいぅエロい質問が大好き。勝手にエロい方向に考えてしまうワタシって‥ドキっとするのは上から見おろされた時の目(男前限定)あとはバミュトラだっけ??あのシャツの胸元が開いた感じの。おぉ‥見えそうで見えない‥後姿いいね。んで上半身だけ振り向く感じのね。おほっ♪


Q6.幼少時代からずーっと好きなものは??

甘いもの。だから太るんです。だってメッチャおいしいんだもの。でも和菓子はお餅系しか食べれないしケーキもお酒が入ったのとモンブランは食べれない。


Q7.最近ショックだったことは??

仁さまが出ているドコモのCMを2回も見逃した事。あとチャコフィルがせっかく関西で5本もラジオ出てくれてるのに電波がなくて1個しか聴けなかった事。


Q8.落ち着く場所は??

いつもの定位置か布団の中。定位置ではテレビが見れてパソコンが横にあってコタツがあったかくて‥布団の中は抱きマクラがあって電気毛布があったかくて‥


Q9.最近聞いたオススメのCDは??

最近‥Smash upか。これがイチバン最近。ライヴに行ってデモCD-Rを買いましょう。あとはCHARCOAL FILTERの「心の来た道」ね。うむ。みんな買いなさい。ぇ


Q10.今の着信音は??

GOLD(KAT-TUN)

昨日これに変えたばっか。ホンマはPeace Peopleがいいのだけどワタシが登録してる着メロサイトはまだチャコフィルんトコがね新しいのないんだ‥だからGOLDです。


Q11.今やらなきゃいけないことは??

洗濯物を取り込んでご飯を炊く準備してから寝る。


Q12.まわす子

ご自由にどうぞ。


*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<持ち物バトン xxxPhOToGRaPHxxx 「CARAMEL POCKET」in浜松K-MIX>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
