-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
名前バトン
2006-02-22 10:46
やまさんから回ってきました。というか強引に強奪。書きましょ♪

Q1.あなたのLMまたはHNは何ですか??

ゆかり。至って普通。特になんか別の名前も浮かばんし。


Q2.名前の由来は??

ワタシが生まれた時にお父さんがゆかりご飯を食べていたから。ちなみに弟は久志です。弟が生まれた時にお父さんが友達と久しぶりに会ったから。なんて適当なんでしょう。マジでこれ以外の理由を知りません。小学生の時に自分の名前の由来を親に聞いてきなさいっていう宿題があったので親に宿題なんだけど‥ってマジメに聞いたらマジメにそぉ答えられました。


Q3.差し支えなければ本名を。

うむ。みんな知ってると思いますが清水です。どうも。前の名字も知ってるヒトは知ってると思いますが。でも今は清水です。清水でも前の名字でもワタシの名前をYahooで検索してみてください。どっちもAV女優だかなんだか出てきます。単純な名前ですからね。


Q4.過去に使ったLMまたはHNは??

ゆかりしか使った事ない。


Q5.過去につけられたあだ名は??

ビーバー。中学か高校の時に渋谷が付けた。でも渋谷もいつの間にかゆかりんって呼ぶようになった。ゆかりんごとかもあったかな。小学生の時に。


Q6.今までに可愛いと思った名前は??

カエラちゃんって可愛いよね。最初に「らりるれろ」の付く名前は可愛いと思う。


Q7.一番大切な人になんて呼ばれたい??

ゆかり。あは♪やっぱ名前がいいっしょ。それか「おまえ」ですね。おまえはおまえでも「おい。おまえ。」って呼ばれるのはムカツク。呼ぶ時は名前でお願いします。おまえって言われたい時ってのは「おまえさぁ~」って感じ。わかる??なんか話の流れでワタシの名前を言うって時に「おまえ○○だよね。」みたいな言い方。


Q8.本名とHNどっちが好きですか??

どっちも一緒なので好きもキライもない。


Q9.また生まれ変わってもその名前がいいですか??

そうですね。ワタシに似合う名前なんて今さらナイと思うし。


Q10.バトンを回す人。

ご自由にお持ち帰りください。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<「CARAMEL POCKET」in浜松K-MIX xxxPhOToGRaPHxxx グダグダ‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
