スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
グダグダ‥
2006-02-22 10:20
コナコ占い


コナコ占い:大型スーパー運悪そう
っちゅう事はメンバーそこら大型スーパーにおるのか。


大型スーパー運悪いんだって。ジャスコでも行こうかと思ってたのに‥つかメンバーってチャコフィル??だったら大型スーパー行きたいんだけど。むしろ運良いんですけど。

今日は‥今日も(?)Yさんと朝8時までフィギアみながらグダグダやってました。途中Yさんデニーズ行きましたからね(笑)ワタシも途中でタラコスパゲチー食べたし。Yさん今ごろ学校に行ってるはず。見てたのはフィギアのショートプログラムってヤツね。アラカワさんが3位でスグリさんが4位でミキティが8位だって。ミキティの4回転が見たいなぁ。うむ。頑張ってね。いつやるか知らないけど見ます。

でね‥YさんとグダグダしながらDVDの予約しなアカンと思ってテレビに番組ナビの画面を出してたんすよ。画面は番組ナビでも音声だけは聞こえてて。そしたら聴き覚えのある声が‥じじじじじん!!そうです‥仁さまのドコモのCMだったのです!!見た事ないから急いで録画ボタンを押したのだけど番組ナビの画面だったので録画機能が作動せず‥だったらせめて見るだけでも!!と思って画面を戻そうとするのだけどパニックでいらんボタン2回ほど押してしまって‥結局は最後のテレビにクロネコが映ってるのと仁さまの顔1回しか見れんかった(撃沈)もぉ‥毎日あの時間は録画してやる。マジでショックだし。こんなのヒドイ‥初めてだったのに‥ぇ

いま西遊記を録画してたの見てるんすよ。なんかねぇ‥一瞬だけウッチャンが仁さまに見えた‥末期症状だね。もぉ腰が砕けて死ぬかもしれん‥ぇ。西遊記って1話完結っぽいから見逃しても全然平気って感じでいいね。

もうすぐ浜松のラジオが始まるね。チャコフィルが出るね。FOMAで見れるね。うは♪関西のが公開生放送だけしか聴けなかったから楽しみである。サッキーありがとね!!

なんでワキから前はあったかいのにワキから背中は冷たいんやろ。いや背中もあったかい。なんつーの??ワキからちょっと後ろの部分だけ冷たいんです。何

ナースあおい見よう。コミネさん!!コミネさん大丈夫ですか!!コミネさん!!

うぉ~うぉ~きなのっぽの‥うでどけい~あきこ~さんの~とけい~♪
イェイイェイイェイイェーイ!!(By某安井ちゃん)

どうしたらいいですか。ブログのシメ。ヒマだから書いてみたのですが。

そうやわ。さっきみんなのブログ回ってバトンもらってきたから書こう。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<名前バトン xxxPhOToGRaPHxxx _| ̄|○>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
