スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
_| ̄|○
2006-02-22 02:29
チャコフィルが20日、21日と関西に来てラジオ5本、テレビ収録1本やりました。

しかし‥ラジオが公開生放送以外1つも聞けませんでした。なぜウチに電波がないのでしょう。FMいたみ‥どぉでもいい。AMなんて全く雑音さえ入らんし。FMも大阪のは入るけど肝心のKISS FMが入らない。これは本気で予想外。だってワタシの実家でもメッチャ田舎やのにKISS FMがキレイに入るんですよ。ありえへんわ‥オーディオプレイヤー持って神戸まで行けば良かった‥そしたら録音も出来たのに。または車に乗って電波が入るトコまで行くとか。マジでメッチャ凹む‥でも関西に来てくれてどうもありがとう♪KCのオンエアだけがワタシの生きがいです。どんだけ盛り上がったか楽しみです。チッ‥

ラジオが聴けないのが悔しいのでKAT-TUNのDVDを見ておりました。ジャニーズだからってナメんなよ(ぇ)DVDでもチャコフィルぐらい楽しい映像でした。たぶん今までのジャニーズとは違うね。セルフプロデュース??自分らで作詞作曲した曲とかもあるし。つか上田たっちゃんの作詞作曲のソロ曲メッチャいい。あの子かなり落ち着きがナイけど笑うとメッチャかわいい。あの子こそ黒髪が似合う子ですよ。女の子みたい。このライヴのテーマが海賊ってのはスゴク合ってると思います。うむ。なんかねぇ‥20歳ソコソコの子があんなしっかりしてるとワタシって一体‥ってなるね。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<グダグダ‥ xxxPhOToGRaPHxxx 好きなチャコフィルの曲バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
