スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gimme a 2006のチケ発売
2005-12-13 00:49
忘れないように手に書いた。

いよいよTeam先行が今日の夜9時から始まる!!お願い‥チケット取れますように‥新幹線の切符も買ったんですよぉ!!これでチケット取れなかったら2005年終われない。2006年も始められない。合宿に行かない分せめてオールお願い!!

というかチケ発売を忘れそうなのでサッキーに薦められマッキーで手に書いておきました。でもお風呂まだなんでお風呂入ってから書きなおします。明日の夜9時まで忘れなければいい。携帯も8時45分にアラームかけたし登録したしOKです。

マジでマズい。飲んでみそ。

んとねぇ‥さっきサッキーとチャットしてる時にアレだったんでブログに載せようと思います。もぉねぇ‥マジでマズい‥水営業妨害になったらゴメンね(ぇ)でもマズイと言われると飲んでみたくなるんで飲んでみた。もぉクチに入れた時点でスグに他の飲み物を飲まないとムリ!!レモン風味の微発泡ウォーターなんです。飲むというよりクチの中を濡らす程度で精一杯‥ワタシが生きて来た中で1位か2位ぐらいに入るマズさ(爆)

炭酸を抜いてみました。んまぁ‥さっきよりは飲めるかな??どっちにしても飲んでないけどね‥苦いのか酸味があるのか意味不明。でもスポーツした後とかに飲んだらオイシイかもね(笑)
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Gimme a 2006のチケ支払 xxxPhOToGRaPHxxx アタタタタ‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
