-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タイプバトン
2006-02-22 02:05
まみこさんから回ってきたのです。デュワやっちまいましょう!!

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
『髪型・顔・体型・服装・職業・性格・その他☆ご自由にどうぞ。』


髪型
髪の毛を染めた方が似合うヒトもいれば黒髪の方が似合うヒトもいる。

顔のタイプで答えるんならかっこよい顔がいいです。
体型
普通がいい。あのねぇ‥あえて言うなら肉体美希望。
服装
これも似合ってればいい。ダサくなければ。スーツが似合うヒトいいね。
職業
かっこいいのはミュージシャンですよね。芸能人がいい。または美容師。
性格
よくしゃべる。よく笑う。ワタシよりオトナである。優しい。
etc‥
とにかく一緒に居てラクなヒトがいい。


Q2.年下が好き??年上が好き??

基本的に年上が好き‥でしたが24歳にもなれば年下でも好きになる時あるんです。例えば仁さまとか仁さまとか仁さまとか仁さまとか仁さまとか。


Q3.タイプの芸能人

うむ。これ仁さまね。カワイイくせに見た目エロイでしょ。性格で言えばイノッチ。あのヒトおもしろすぎだって。テレビでだけみたいだけど‥でも好きですね。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

これだけはして欲しい
笑う。
これだけはして欲しくない
マジメにウソをつく。


Q5.よくはまってしまうタイプをあげてください。

あぁ‥悪っぽいヒト。ヤンキーまでは行かんけど顔がヤンキー顔のヒト。目がデカイ。


Q6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??

知らない。そのヒトは変態です。ありがとう。


Q7.どっちのタイプか答えて下さい。

『甘える、甘えられる??』
年上だったら甘えます。気持ち悪いけど。
『尽くす??』
年上だったら尽くしません。申し訳ないけど。
『嫉妬する??』
嫉妬します。嫉妬してるように見せないけど。


Q8.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

ご自由にお持ち帰りください。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<好きなチャコフィルの曲バトン xxxPhOToGRaPHxxx エロティックSMバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
