スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
エロティックSMバトン
2006-02-21 03:47
えっと‥サッキーからワタシオンリーでこのバトンのご指名入りましたので書きます。ワタシに回さないで誰に回すっていぅのよ!!ぇ

あ。引かないでくださいね。マジメに書いたので。

貴方のクセは??

発言のクセ??それとも動作のクセ??動作だったら前髪を触る。


SMどっち??

相手による。といぅか究極のSも究極のMも嫌だ。程よくどっちにもなりたい。どっちも機能します。前はMかと思ってたけど全部が全部そぉでもないみたい。


貴方の周りで誰が最強S??

誰って特にワタシ自信がこのヒトSだ‥って本気で思った事がないのですが。希望としてはコナがSだったらいいなぁ。と思います。といぅかMに見えてSっぽい。ホンマは知らんけどワタシの中ではかなり前からSに出来上がっています。


バイブと手錠、使う(使われる)ならどっち??

使う‥使われる‥まずそこで2つの選択肢が。ひとりなら「使う」だし相手がいるなら「使われる」だし。あ‥でもこの質問は男か女かによりますね。男のヒトなら「使う」だし女のヒトなら「使う」も「使われる」もあるし。思うのは手錠をされて気持ちいいですか??って事です。それとも手錠をされてバイブも使われるって事??手錠をされたらバイブは「使われる」しかないですよね。いや‥体勢によっては可能か。それなら手錠を使う意味としては納得。どっちも使用可能です。


奴隷にしたいのは??

女王さま~!!みたなん言われるんでしょ??それでイジめてワタシ自身が快感を得られるとは思わないので‥奴隷にしたいヒトはいません。でも‥ありえないって言ったらウソになる。ちょっとありえる。だって自分の好きなように相手を動かせるってこんなラクな事ないですよね。うむ。相手が自らワタシに対して動いてくれる事に関してはウェルカムです。ありがたいと思います。


奴隷にされたいのは??

奴隷とまではいかんけど上から目線でイロイロされたり言われるのはキライじゃない。うむ。いま頭ん中に浮かんでいる人物は‥これ言っていいの??爆。てかこれは好きなヒトじゃないと絶対ムリですね。好きでもないヒトに強引に奴隷として扱われた日にゃあコカン蹴っ飛ばしてやりますよ。


Mの人(Sの人)に言われたい台詞は??

うむ。Mのヒトに言われたいセリフなんて考えた事ない。Sのヒトに言われたいセリフならイッパイある。書けないけど。書いてもいいけど放送禁止用語連発なのでちょっと‥このブログってモザイクの機能ないよね??ぇ


貴方は束縛されるの好き??

いいえ。最初だけでいいです。あとは相手がワタシを信用してくれたら束縛も自然になくなると思うし。束縛っていぅのはお互いの信頼関係だと思います。


ここだけの話‥18禁読む??

ここだけの話にしなくていいですけど読みます。見ます。18歳になる以前から。つかこれが普通じゃない??人間はみんなエロイんですよ。エロイといぅ言葉にまとめていいのかわかりませんが子供を授かるためには少なくともお互いコーフンして愛し合う必要であります。その知識を身に付けるためには18禁を読む事は良いと思います。最近では知識を身に付けるとか関係なく快感だけのためにレイプだとかイロイロなのもありますが。それを現実と捕らえてしまうヒトがごく一部にいて事件になってしまう事がすごく残念です。情報がありすぎて。


友達五人に回してください。

え。うむ。じゃあアナタとアナタとアナタとアナタとアナタ。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<タイプバトン xxxPhOToGRaPHxxx やっぱ手が出た‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
