スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お帰りなさい、チャコフィル
2006-02-20 22:33
この記事を書いておきましょう。WAVEでもらった冊子に書いてあった。

WAVEの冊子の一部。

「お帰りなさい、チャコフィル」
ついにメジャーフィールドに戻ってまいりましたよ!えっ?誰がですって??んもお、チャコールフィルターに決まってるじゃないですか!彼らの久々のリリースは、新しいスタートを切るのには、ぴったりなバラエティ豊かな1枚。音のお楽しみ袋って感じですかね。(大宮店 櫻井)


うむ。おかえりなさい。ワタシ全く「おかえりなさい」って思ってないけど世間はそぉいうモノなのですかね??なんか嬉しくなってブログに載せておこうと思いました。



忙しいなぁ‥と思って。いやぁもちろんチャコフィルのラジオ見に行くために昨日ちゃんと仕事は終わらせましたよ。でも新たに仕事が来た‥でも絶対にラジオは行くって決めてたから行ったんだけどね。駅までバスで行こうと思ったけど雨やしバスの時間と電車の時間が微妙なので車でジャスコまで行ってジャスコの駐車場に車を停めて行った。どぉせ2時間ぐらいで帰ってくるから駐車料金もそんなかからん。それに帰りもバスの時間を気にせず好きに帰ってこれるしね。つか雨か‥久々に雨の日に外を歩きました。大阪駅についてからハービスプラザまででイッパイ濡れた。

わくわくチャコールフィルメンをおくちゃんとさやっこと観るラジオ
雨で濡れ濡れ注意報 大阪駅~ハービスプラザまでの道


うむ。どっかで見た事あるようなタイトル。全然うまくない。マジでズボンがメッチャ濡れて重かったっちゅうねん!!くっそ‥水溜りのあほんだらぁあ!!激怒

大阪駅で。待ち合わせですか??笑

これ大阪駅の壁画。あらら??壁画の横にどなたかいらっしゃいますね。時間を気にしていますが待ち合わせでしょうか??お心当たりのある方がいらっしゃいましたらコメントにてご連絡を(爆笑)

あぁ~これKCに送りたい!!笑
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<やっぱ手が出た‥ xxxPhOToGRaPHxxx 「Be Fresh!」公開生放送inFMキタハービスプラザ1Fサテスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
