スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
チャコフィルと"ガチンコ"ハッピーアワー
2006-02-19 23:59
KOBE CALLING リクエスト大会1位獲得記念
「チャコフィルと"ガチンコ"ハッピーアワー」


うむ。しかしいつも急すぎる‥といぅかKC今回はナイと思ってたのにありました!!内容はチャコメンを笑わせたらいいっていぅ。電話で参加らしいです。

テーマ「最近大笑いしたこと」

これを応募して抽選で15人ほど選ばれてそのヒトには電話番号を教えるので21日の16時半~17時までの間にかけてきてください。でも回線が1つしかないので話し中の可能性もある。持ち時間は1人3分。応募は写真添付でメールするんですって。ぼかし希望のヒトはぼかしてくれると。最終的にメンバーをイチバン笑わせたヒトには企画が終わったらメンバーから電話がかかってくるらしい。

この企画は3月の第2週のオンエアで見れます。うむ。

グチっていいですか。

この企画あんま嬉しくない(爆)だって2004年のベストソングのお祝いじゃないですか。リクエストめ~っちゃ頑張ってチャコフィルが1位に選ばれてマジで幸せ。あれから1年待ちました。もぉお祝いイベントはあきらめてましたが最近オンエアでお祝いイベントもうすぐやります的な発言が多くて楽しみにしてました。ラジオで2日間チャコフィルが関西にいるならもしや今回KCのイベントやる??と思ってコジコジに聞きましたら検討中って事だったので3月に大阪であるイベントの時かな??って思ってたら発表があった。んまぁメッチャテンションは上がりますよね♪やったぁあ!!チャコフィルのイベントやぁあ!!って。でも後からジワジワ説明を読んでいると微妙‥だって最近笑いした事がないんですもん。それに絶対ワタシとメンバーの笑いのツボは違う。しかも面と向かって大笑いさせるのだって難しいのに電話で大笑いさせろなんてハードル高いったらありゃしない。1日中メンバーがワタシの行動を見ててくれたら1つや2つは大笑いさせる事も可能ですが(ぇ)もぉイチ視聴者としてオンエアを楽しみにするしかないのです。なんかなぁ‥参加できんのがくやしい。リクエスト頑張って1年待ってこれか‥って。だったら今いそいでやらんでも3月にゆっくりやってほしい‥つか2003年のベストソング1位でお祝いイベントをやってくれた自体ありがたいですよね。だから今回もファンが参加できる企画だと勝手に思い込んでた。それだけに余計くやしい。でもイベントをやってくれるのはホンマにありがたいと思います。関西に来てくれてラジオの合間を縫っての企画ですし感謝です。今となってはオンエアがメッチャ楽しみ。知ってるヒト出るかなぁ??笑
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<「Be Fresh!」公開生放送inFMキタハービスプラザ1Fサテスタ xxxPhOToGRaPHxxx ポンポポンポポンキッキーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
