スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
「Be Fresh!」公開生放送inFMキタハービスプラザ1Fサテスタ
2006-02-20 17:14
ハービスプラザに着いたのが2時ちょっと過ぎてたから番組は始まってたけど2時20分に出るってわかってたから余裕のよっちゃん。あああ。コジ見っけ。っちゅう事はメンバーそこらへんにおるのか。ほぉ。つか誰が来てるん??それは登場までのお楽しみ♪と思ったらスタッフさんたちがドアを激しく開け閉めするのでさやっこの位置から大塚さんとコナが見えたそな。おぉ。

予定通り2時20分になったら大塚さんとコナがラジオブースへ。あぁ‥滋賀の時とは大違い(爆)滋賀の時はある意味おいしかったからいいけど。今日は10人のファンたちが居たね。つか滋賀ん時は近いと気まずいので遠かったけど今日は近いな。大塚さんとコナの顔の色が全然ちがう。大塚さんはメッチャ血色いいけどコナどうした??元からそんな顔色悪かった??色白なのはわかるけど心配です‥風邪とかひいてなきゃいいけど‥コナの親指ステキ!!あと手の甲から指にかけての骨といぅか筋がマジかっちょいい。ホレるわぁ‥笑

コジも他のスタッフさんも外で一緒に見てましたね。ガラスにコジが映って見えるのでガン見してました。じゃないとコジをじっくり見る事ないでそ??笑。ブース内ではスタッフさんがメンバーの写真を撮ってた。ワタシも写ってるかしら??てかHPでアップしてよ!!

つか今日のラジオ意味もなくワタシけっこう爆笑だった。これKCの企画に送りたいぐらい。でも意味もなく爆笑なので全然伝わらんと思うけど。なんかあれだね。メンバーと目を合わせるの恥ずかしいね。メンバーの顔は見たいけど目は合わせたくない。だから合わせないように頑張った。ぇ

どうしよ‥ラジオの内容を全く覚えてないんです。けっこうDJのヒトがファンに声をかけてくれたりしてたので一緒に楽しめた感じやけど。リクエストしたら良かったなぁ。1つもしてない。おくちゃんとひーちゃんは読まれておりましたな。あと名前だけだけどあやさんも。あやさん偽名ちゃうやん(笑)

あっといぅ間に終わりましたな‥20分ぐらい??終わってからDJのヒトとメンバーと記念撮影してた。DJのヒトの携帯でも撮ってた。DJさん‥メル友になりませんか(爆)あぁ‥マジあの写真どっかアップしてくれんかなぁ??どっかアップされてるの見つけたらワタシにご一報をお願いします。

そぃからメンバーが外に出てきた。ドアが開いたらみんな一斉に後ずさり(爆笑)そうですよね。あのオーラ。そら後ずさりもするわ。今日イチバンの爆笑かも。ほんで大塚さんとコナが「ありがとう」的な事を言いました。こちらこそありがとう。したら大塚さんが手を差し伸べた!!これは握手するんですか??って理解するまでにしばらく時間がかかりました。さやっこが1番目でワタシが2番目で‥って1人ずつ順番に大塚さん、コナの順で握手してもらた♪大塚さんの手も暖かかったけどコナの方が意外(ぇ)に暖かかったんです。癒されるわぁ‥そして2人の後姿をしばらく眺めておりました。でも途中でワタシ後ろの方におったから見えない‥んまいっか。と思って見える位置に居たコジを見たら目が‥目が‥目が‥合った♪そしてちゃんと礼して「お疲れ様でした」って言ってくれたコジを見て良い青年だ!!と感動いたしました。コジ黒髪なんだね。いつからか知らないけど。笑

とにかくまだチャコフィルご一行さまは本日のラジオ出演が1本残っております。明日もラジオ2本とテレビの企画が1本と。ハードです。ハードスケジュール。HSですね。といぅか今日の朝から雨なので気温がメッチャ低いです。風邪などひかぬよう‥お気をつけあそばせ。ホンマ関西に来てくれてどうもありがとうございます。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<お帰りなさい、チャコフィル xxxPhOToGRaPHxxx チャコフィルと"ガチンコ"ハッピーアワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
