-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ポンポポンポポンキッキーズ
2006-02-18 06:17
おはようございます。はい。何もしてないのに朝なんです。何もしてないって言ったらウソになるけど。ポンキッキーズのイノッチに朝から癒されて今からジャニーズJrの番組を見るんです。KAT-TUNが出た時のために録画します。先週ちょびっとだけデビューが決まったとかで写りましたもの。

昨日ジャスコに行ったんですよ。晩ご飯を食べに。ラメーン食べた。ラメーンうまかったなぁ‥あぁ。夜中ずっと起きてると今ぐらいの時間がオナカが減るピークなんです。

ジャカジャカジャンケンいまグーを出したら勝ちました(何)

ジャスコの帰りにそのまま家に帰るのはつまらんからちょっとドライブしようって話になって久しぶりに箕面まで行きました。夜も遅かったんでドコに寄ったとかは無かったけどホンマにただ運転して箕面まで行っただけっていぅ。ウチからちょっと走れば大阪府に入るので171沿いをずっと走ってドンキホーテの信号の手前で対向車も無かったのでそのままUターンして帰ってきた。あの道ってUターン禁止じゃないよねぇ??んまぁ捕まってないからいいとしましょう。ホンマは箕面の滝に行きたかったけど山道がグュニャングニャンだし夜やから景色あんま見えんと思って。つかねSSOKがドコにあるか知りたい。仕事上SSOKのチラシはメッチャ見る機会があるんすよ。でも場所を知らないから行けない。地図見てもわからんけどね。そぃで何も収穫がないまま帰ってきました。

マジでオナカ空いた‥

宝くじが当たったら‥新快速が止まる駅とコンビニと大型スーパーとデパートが近くにあるマンションを買います。犬を飼います。車を買います。パソコンを買います。液晶テレビを買います。全自動洗濯機を買います。食器洗い機を買います。超高級羽毛布団を買います。フカヒレを食べます。大トロを食べます。黒毛和牛ステーキを食べます。旅行に行きます。貯金します。

当たるわけないね。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<チャコフィルと"ガチンコ"ハッピーアワー xxxPhOToGRaPHxxx チャコフィル関西ラジオ出演>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
