-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
チャコフィル関西ラジオ出演
2006-02-17 20:27
●2006年02月18日(土)
KBS京都【南かおりのHello Music Land】

●2006年02月20日(月)
FM滋賀【おひるねっとステーション】11:30~12:55
FMキタ【Be Fresh!】ハービスプラザ1Fサテスタ公開生放送14:00~14:45
毎日放送【ナニワ音楽ショウ】21:00~23:30

●2006年02月21日(火)
ラジオ関西【さなえの100%ビタミンK】11:00~14:15
KISS-FM【KISS MUSIC PRESENTER】16:00~18:54


寝てたんですよ。仁さまとポテトチップス1枚を端っこから一緒に食べる夢を見てたんですよ。あはん♪ポテトチップスをあのまま最後まで食べたら仁さまと‥いやぁん♪なハズだったのにあまりの恥ずかしさに耐え切れず食べ終わる前に途中で割ってしまったといぅシャイなワタシ‥ん゙ん゙ん゙っ。もったいない‥爆

んでね。目が覚めて携帯を見たらメールが。Team PHILTERからです。わくチャコについてとかワタシには関係ないっちゃあ関係ない事やろなぁ‥と思ってたら。なんと‥関西のラジオ出演のメールでした!!仁さまとポテトチップス食べてる場合じゃない!!もぉお!!チャコフィル愛してる!!

京都のは1月に関西に来た時に録ったヤツを放送するっぽい。あとは生かぁ!!

つか公開生放送あるやん!!マジでヤヴァイ!!行きたひ‥てか行く事しか考えてないし。でもおくちゃんがバイト休めますように!!頑張れおくちゃん!!2006年は毎月チャコフィルに会うっていぅスバラシイ事を実現させるためには20日の公開生放送を見に行かないと叶わんで!!あぁ‥幸せ♪

と思ってたらね‥勘違いしててワタシ月曜日ちょっと用事がありまんねん‥すっかり勘違い‥でも行くよ。行かなくても月曜日はいつでも動けるように予定を空けておきましょう。火曜日もラジオを聴くので予定を空けておきましょう。といぅか‥うむ。コジコジいわくKCは検討中だそうなので水曜日は仕事しましょう。てか水曜日は三重とか岐阜とかですよね。じゃあ平気。

ワタシわくチャコ行けば2006年は1月~5月まで毎月チャコフィルに会えるはずだったのにねぇ‥4月が‥4月になんかまた関西に来るとか‥ないね。il||li_| ̄|○il||li

んまぁいいや。どぉせ6月から毎月会えるかわからんしねぇ‥爆。あぁ~マジでチャコフィルありがとう!!なぜこんな関西に来てくれる事が多いんでしょう??前は全然‥もぉホンマにこんな嬉しい事は久しぶりでございますよ♪
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ポンポポンポポンキッキーズ xxxPhOToGRaPHxxx まとめて一気にバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
