-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まとめて一気にバトン
2006-02-16 13:19
イッパイみんなからバトンを回してもらったり勝手にパクってきたのを書きます★次にバトンを回すヒトはもぉわかりません(笑)おもしろそうなのがあったら適当に持って帰ってください。いやぁ‥バトンってマジでハマる!!



1.家に帰ってまずする事

トイレ

トイレに行きたくない時は携帯をチェックする。トイレも行きたくなくて携帯もチェックしたくない時はテレビ付ける。トイレも行きたくなくて携帯もチェックしたくなくてテレビも付けたくない時は定位置に座る。

つまり決まってないのです。


2.家での普段着

突然ヒトに会って恥ずかしくない服

毎日だいたい誰かに会うので急でも普通の格好をしてます。かと言っていい服でもないけどね。一応それなりにね。誰にも会わないってわかってたら起きたままの格好。ジャージとか。そんな時はピンポン鳴っても出ないから。


3.部屋はどんなの??

統一感なし。

つかワタシ個人の部屋はナイ。あえて言うなら‥あの3畳の部屋。引っ越して来た時にあの部屋をワタシの部屋にするつもりでカーペットをピンクでカーテンを黄色で‥ってかわい~くしようと思ったのだけど結局は物置状態。でも去年の12月の大掃除で完全なるワタシの衣裳部屋になりました。そんな衣装ないけど服がわんさか散らかっております。散らかっているというか盛ってある。ダンボールも3箱ぐらい転がっててそん中にも服が。リサイクルショップ行きです。そぅ思いつつなかなかリサイクルショップに持って行かないワタシ。だって惜しいやん‥ぇ


4.その部屋理想にかなってる??

いいえ

予定では次のボーナスで模様替えしようと思うのだけど車検あるわ旅行に行きたいわ欲しいモンあるわ必要なモンあるわで家具を買うほどお金なさそ‥車検がイタイよねぇ。理想はね‥赤と白とかで女の子っぽくするか黒っぽくダークにするか。ってもぉこれムリね。メッチャお金ある時じゃないと出来ない。


5.朝型??夜型??

完全なる夜型

今日も寝てない。そぃから昨日ワタシ寝てない時間の自己ベストを出しました。37時間。どぉせなら48時間目指せば良かったかな。でも昼に動きたかったから寝ちゃいました。にしても寝たの朝の5時すぎでしたよね。今日もこのバトンを書いたら寝ます。おやすみ。ぇ


6.好きな音楽

バンド系

音楽番組を見てて気になれば聴くしアーティストの名前だけで聴いてみる事もある。


7.好きな本

なし

文字を読むのが好きじゃないので。


8.好きなマンガ

なし

文字を読むのが好きじゃないので。でも読んでみたいのは花より男子。


9.好きなゲーム

なし

ゲームあんま最近やってないから。


10.好きな服装

動きやすいの

なんかね帽子を見てて欲しいなって思う。でもワタシ帽子がありえんぐらい似合わんのです。顔が丸いから??もっとシャープだったらいいのに‥チッ。


11.好きな食べ物

おいしい物

最近のマイブームは謎の興味期限の切れてないアロエヨーグルト。冷蔵庫に入ってないと不安になる。ジャスコで148円の時にまとめ買いする。だから食べる時に賞味期限は時々切れている事がある。でも平気。おなか痛くならなければ。


12.好きな飲み物

ミニストップにあるマスカットティー

この前ミニストップに行ったらマスカットティーじゃなくてグレープティーだった。味に変わりはナイと思うので買ってきて今も飲んでるんですけど。リプトンのもウマい。


13.好きな動物



だから柴犬だっつーの。子犬の天使のようなあの顔。かわいすぎて握りつぶしたいと思った事がある(爆)最近ものっすごい飼いたいと思ってるんです‥


14.好きな場所

ライヴ・カラオケ・ジャスコ

やっぱ楽しい所が好きだから自然とライヴに行きたいと思う。カラオケは文句なしに好きでしょ。ジャスコは落ち着く。いつも行ったら同じコースで店内を回る。


15.好きな言葉

健全だからエッチです

某バンドの某ボーカルOさんの言葉。ごもっとも。


16.苦手なもの

▲%@※○&♪$☆‥

文字にするのもイヤなので書きませんがあれです。


17.これだけは人に負けない

妄想

申し訳ございませんが妄想に関しては幼少の頃から独学で学び日々いつでもどこでも妄想で生きてきたので誰にも負けるつもりはございません。


18.親友に一言

年賀状ありがとう

そうなんですよ。今さらですが今年の唯一の年賀状をくれたヒトなのです。キャラオケ行こうよキャラオケ。あと実家に帰る時は早めに教えて。ワタシも一緒に帰るから。


19.マイミクさんたちに一言

足跡イッパイ残します。コメントしてなくてすいません‥でもチラ見してます。そして皆さんの日ごろの生活を探っています(笑)アナタタチガスキダカラ~!!


********************************************


1.性別は??

オンナ


2.身長と体重を教えて

身長‥158cm
体重‥ムリムリムリ

でもホンマは身長157cm代なんですよ。四捨五入で158cm。


3.好きな異性のタイプは??

経済力がある・車持ち・頭が良い・優しい・頼れる・男前・スポーツマン・ほどよい筋肉・料理ができる・時々メガネ・S時々M・しっかりしてる時々ゆるい・おもしろい・笑顔がかわいい・ワタシのボケにツッこめる・料理をおいしいと言ってくれる

こんなん言ってるから良い男を捕まえられない‥


4.嫌いな異性のタイプは??

ヒゲを整えてるならいいけど整えないで伸ばしっぱなし・金遣いが荒い・優柔不断・ウソつく・頼りがいがない・言うだけでやらない・自己中・卑怯者

もぉとにかくウソつかれたらマジでムカツク。昨日もウソつかれましたけど。ブチギレです。そぉいう時だけ優しくなるのもムカツク。それでチョット機嫌が直るワタシもアレだけど。


5.恋人を束縛するタイプ??

付き合い始めたら頃は束縛ほどじゃないけど気にはする

信用できるヒトだとわかれば放置する。帰ってくればいい。それで帰って来なかったら信用を裏切られたのでそこでそのヒトとは終わり。自分の見る目がない。


6.浮気の境界線は??

仕事や冠婚葬祭以外のプライベートの1対1で女のヒトにお金を使ったら

多少ね缶コーヒーおごるとか。そぉいうのは良いんすわ。わざわざご飯を食べに行っておごったとか誕生日だからってプレゼントをあげたとか。他の女に金を使うならワタシに使えっちゅう話ですわ。状況にもよるかもしれんけど。


7.初恋の人に気持ちは伝えましたか??

伝わっていた

初恋は4歳か5歳で雄くんに。子供なのでワタシが自分で誰かに雄くんの事が好きだって言ったんじゃないですかね。その話がいつの間にか広がっていたので勝手に雄くんにも伝わってたと思います。


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想??

1週間に1回

2週間に1回でもいいぐらいやわ。学校や職場での恋愛ならほぼ毎日どっかで会うと思うし。そんなに会う機会がナイなら会いたい時に会えばいい。でもワタシはデート自体そんな求めない。会えなければメールとか電話で埋めればいいし。てかワタシ電話キライやしメールも最初だけでめんどくさいからあんまコミュニケーション取らないけど。束縛されるのキライみたいです。


9.ドキッとする異性の行動やしぐさは??

ギャップ

例えば常に笑顔でニコニコしてるのに急に目が怖いとか。その逆もあり。やっぱねぇ笑ってる顔は最高ですよ。見てるだけで幸せになれるんですから。


Q10.今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などいますか??

いる

女は常に恋をする生き物なんですよ。たぶん。ワタシは常に好きなヒトいましたね。今も好きなヒトはイッパイいますよ。付き合ってるヒトは‥付き合ってるを越えてるからなぁ。気になるヒトってのは好きなヒトと一緒かも。


********************************************


1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか??

2005年12月31日in新宿

チャコフィルのオールイベントが終わってからみんなで打ち上げで行きました。それ以来ぜんぜん行ってない。この前メッチャ行きたくて行こうやって話になったけど結局は時間も遅かったから行けんかった‥次はいつ行けるかなぁ。


2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか??

高校1年生

けっこう遅いでそ。友達と行きました。リモコンの使い方も意味不明だった。


3.あなたの十八番は??

決まってない

一緒に行くヒトによる。


4.最高何時間歌ったことがありますか??

8時間30分

チャコフィルのライヴ行って泊まるトコないから朝までカラオケした。


5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか??

飽きるまで

たぶん歌える歌がなくなるまで歌うと思う。それでもまだ歌いたいと思えば同じ曲を何回も歌う。の前に喉と耳が持つかどうか問題ですが‥


6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか??

ギブス(椎名林檎)

高校3年生の時にギブスを聴きながら好きなヒトの事を思って泣いた事がある。


7.よく歌うアーティストは??

CHARCOAL FILTER
浜崎あゆみ
矢井田瞳


8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか??

松井ちゃんか豪ちゃん


9.人が歌ってる時ってどうしてる??

次に歌う曲を探す

曲を入れたらヒトが歌ってる曲のリズムにノリながら画面を見て歌詞を追う。知ってる曲だったらマイクは通してないけど密かに大声で一緒に歌っている。


10.歌はどこで、どんな風に練習しますか??

車を運転している時・コタツに入って音楽番組の下に出てる歌詞を見ながら・パソコンに取り込んで何か作業をしながら

車の中だったら大声を出しても平気でそ。だから車の中がイチバン多いかな。あとは音楽番組で覚える。自然に覚えれるのは何回も何回もBGMに流してる時。


11.変装をして歌わなければいけません。

いや

どぉしてもって言うなら着ぐるみね。


12・アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする??

もちろん歌う

普段からタッチとキューティーハニーを歌います。それ以外はあんま歌った事ないかも。


13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか??

知らない

自分の歌がウマいかどぉかなんて自分が判断する事じゃなくない??カラオケの得点機能での最高点はマイラバのHello,Againで92点ですよ。でもこん時はキーを1つ下げて歌った結果なので納得してない‥今度ちゃんと歌ってみよっ。


14.マイミクさんの中でカラオケが上手いのは??

マイミクさんの中でカラオケ行った事あるのは6人。みんなウマかったんです。だいたい大人数でカラオケ行ったら1人はヘタなヒトっているでそ。それがワタシかもしれんけど。でもワタシが聴いてる限りではみんなメッチャウマかった。のりきょさんがね踊りながら歌ってくれたから嬉しかった。笑


15.こんな人とは行きたくない!!って人は??

自分ばっか歌うヒト・知らない曲だからって携帯ばっかイジるヒト

一応カラオケってだいたいワリカンでそ。だから平等にみんな順番に歌えばいいのに自分ばっかどんどん歌いたい歌を入れていくヒト。あと自分が歌わない時はずっと携帯ばっかイジってるヒト。聴かなくていいけど明らかに興味なさげにされるとイヤ。たまに携帯チェックするぐらいはいいけど。


16.今1番のオススメ曲は??

青春アミーゴ(修二と彰)
絆(亀梨和也)
Venus(タッキー&翼)
粉雪(レミオロメン)
3月9日(レミオロメン)

ジャニーズは踊りながら歌うと楽しいんです。あと最近はレミオロメン。


********************************************


1.PCもしくは本棚に入ってる【HEADBAD】

Prepare in 40 sec. ecide within 8 min.
PUNK ROCK SOUND TRACKS Vol.03

パソコンにはこの3枚のHEADBADが取り込んであります。本棚といぅのは??本棚といぅかCD入れてるトコには上と同じ3枚のHEADBADが入ってます。


2.今妄想している【HEADBAD】
 
ライヴ

やっぱCDで曲を聴くのもいいけどライヴでしょ!!実際にライヴに行ってHEADBADを体感してこそ真のHEADBADを味わえるんじゃあないでしょうか。少なくともワタシはそぉ。ライヴに行ってからCDを聴きくとライヴの事を思い出しています。


3.最初に出会った【HEADBAD】
 
あいあいのブログ

あいあいのブログにはるさんがコメントしてるのを見たのが最初。ギミナイに出るといぅ事で名前は知ってたけど。初めてのライヴは2006年1月26日の新神楽。


4.特別な思い入れのある【HEADBAD】

CD・写メ

HEADBADのCDはホンマに大事。写メは悪用はしませんけど携帯のカメラ画像を開くといつも目につきます。miniSDにもパソコンにも保存してあります。もちろん保護設定。サイズMAXなのでメッチャデカイですよ(笑)


5.あなたにとって【HEADBAD】とは??

いつもお世話になってます。といぅのはダルい時とか凹んでる時とかシャキっとしたい時にHEADBADを聴くといい調子。1度聴き始めるとず~っと聴いてるから心地良いんだと思います。またライヴも行きたいです。


********************************************


◎ルール◎
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答する事)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えない事!!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは??
  
赤西仁・アロエヨーグルト・録ったドラマをまとめて見る事

そうですね。マジで仁さまブームです。さっきまで年末のanegoスペシャルとジャニーズカウントダウンを見てたし。やっと3週間分ためこんだドラマの残りが輪舞曲と神はサイコロを振らないだけになりました。


●最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
 
高いモノ‥KAT-TUNのDVD(¥3800)
安いモノ‥牛乳(¥88)

たぶん1つ1つの値段として考えたらKAT-TUNのDVDがイチバン高い。でもチャコフィルのDVDセットをもうすぐ買うので。それが送料込みで7000円か。安い物は牛乳です。チョコフレーク食べたいのに牛乳が無かったので‥


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)

失敗ばっかりなので思い出せない


●最近ショックだったこと

貯金通帳の引き落とし金額

覚悟はしてたけど予想外だった‥


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか??

2週間ぐらい前に家で

「ジュースだ」と言われ1クチだけ飲んだらチューハイだった。 


●最近始めたいと思う勉強は何??

勉強といぅかパソコンの資格を取りたい

ワードはできるけどエクセル出来ないんです。高校生の時に授業でやったけど最近ぜんぜん出来んようになってる事が発覚。だから勉強して資格ほしいな。


●ボーナスの使い道はどうしますか??

車検

もぉこれは避けられません。それに修理せなアカン部分があったらもっとお金かかるし。前回はタイヤが磨り減ってたので車検に通らんって言われたので新しいタイヤ買いました。そのタイヤ代がイタかった‥今回はどぉかしら。


●年末年始の予定は??
 
終わりましたけど

2006年の年末は‥わからん。2007年の年始は‥ゴロゴロする。 


●大好きな少女漫画を5つどうぞ

なし

読んだ事はナイけど読みたいのは花より男子。


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは??

1192年 いい国作ろう鎌倉幕府

これ定番でそ。


●今年を表す漢字を一つ



先週は1週間ヒマだったけど元旦からずっと忙しかった。今週もずっと忙しいし。たまに息抜きでチャット行ったりブログ書いたりすると寝る時間がなくなったり仕事が間に合わなくなりそうだったり。そぉいう日が続くと逆に1週間ヒマだと不安になったし仕事を始めるとしんどいけど気持ち的に落ち着く。


●お国自慢を一つ

海あり山あり

田舎だから海にも山にも囲まれてていいと思う。冬は雪が大変やけど‥ 


●好きな動物

犬・ライオン・トラ・白熊・パンダ


●自分の性格

ハラグロイ

ここ1,2年で性格が悪くなりました。ごめんなさい。


●自分の生活に欠かせないもの

テレビ・パソコン 

テレビっ子なのでテレビ大事ですね。あとパソコン。だってパソコンがあったらなんでも出来る。わからん事も調べたらすぐわかるし。これは必需品ですね。


●ミーハーってどう思う??

うむ。ミーハーって何??チャコファンはミーハーが多いって一時期スゲェ言ってたけど。この前Yさんと話してた事。チャコフィルとジャニーズについて。チャコフィルは確かに男前です。でもチャコフィルを好きになる基準って顔じゃないねん。実際ファンになるまでメンバーの顔を知らんかったし曲を好きで尊敬できるヒトたちだからファンになった。んで最近ワタシ仁さまブーム。仁さまは顔が好き。だから仁さまに関してはミーハーですよ。目の保養です。性格も悪そうって思ってるし。でも仁さまが表に出してる部分はかわいくて好きなので見えない部分は見るつもりない。割り切っております。チャコフィルと仁さま。どっちも好きだけど好きになるトコが違う。ミーハーも有りか無しかで言えば有り。ミーハーがいないと困るってヒトもいるんだから。


●最近知ったこと

安井ちゃんの妹さんが結婚した

おめでたいですね。安井ちゃんの結婚式の司会っぷりが見てみたい。


●最近でかけたところ

いっちばん最近で家から出て行ったトコは昨日お昼過ぎに階段の下のポストまで。車に乗って出かけたのは月曜日にジャスコ。伊丹市内から出たのは7日にチャコフィルのCDを買いに梅田のタワレコまで。


●最後に食べたおかし

ピザポテト(小袋)

最近ピザポテトの小袋を売ってるのを見つけた。ちょうど良い量なんですよね。


●一番最近観た映画

スチュワートリトル

この前テレビでやってたヤツ。前にも見たけど見てた。


●自分的に割と自信のあるものまね

おめぇに食わせるタン麺はねぇ

これ顔マネは出来んよ。声も似てない。言い方だけね。


●心に残った忘れられないアニメ

トトロ

小学生の時メッチャ見た。なんかほのぼのする。 


●好きな植物は??

さくら

うむ。さくらの季節ってメッチャ気持ち良くない??天気がいいと特に。 


●最近好きな(気に入ってる)曲は??

Peace People


●今日のお昼何食べた??

まだ食べてない 

てか食べずにこれ書き終わったら寝るから。


●生まれて初めて買ったCDは??
 
SMAP004・SMAP005・SMAP006

小学6年生でおじいちゃんから1万円、おばあちゃんから1万円で合計2万円を持ってお父さんとCDラジカセを買いに行きました。そしたら展示品1点限り9800円ってのがあってそれにした。そぃで残りの1万円でCDを買う事に。そん時ワタシSMAPが好きだったのでアルバムを3枚勝ったワケです。


●生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は??

CHARCOAL FILTER「BNM02」2002年7月26日 心斎橋クラブクアトロ

ホンマは2000年8月にZepp大阪に某バンドのライヴを見に行ったのだけど記憶にナイといぅか記憶から消した(?)のでチャコフィルが初です。5月には4年ぶりに心斎橋クラブクアトロでチャコフィルのワンマンがあります。これまた楽しみ。初めてチャコフィルのライヴを見た場所に戻れるのです。


●今の携帯の着メロ

青春アミーゴ(美メロ)

でもワタシいつもバイブなんだよねぇ。だから着メロの意味ない。


●落ち込んだ時の浮上方法

忘れる 

と言っても忘れるにはどぉするか。とにかく音楽を聴く。時間があればチャットに行って楽しい時間を過ごせば自然に忘れてる。でもチャット落ちたら思い出す‥


●最近お勧めのお笑い芸人

RG

オススメでもないけど‥HGだってまだ自宅は大阪で東京に行くのも新幹線で行き来して東京におる時はホテル住まいだっつーのにRGは東京に引っ越したって言うじゃないですか。嫁も子供もおるのに。スゲェ度胸です。 


●これだけは許せないってことは何??

なんか食べる時にペチャペチャ音をたてる

これマジでイライラする。前に車の免許の試験を受けに行ったらメッチャ男前のヒトに会ったんですよ。あぁ‥かっこいい‥と思ってたらパンを食べ始めたんです。そしたらペチャペチャ音をたてて食べるんですよ。もぉお頭に来ました。これだけはどんな男前でも許せません。


●ネットを立ち上げた時最初に表示されるページはなんですか??
 
YahooBB

一応YahooBB会員なのでね。それにYahooだと何かとラクじゃない??


●ドラえもんの道具で欲しいものは??

ポケット

あれさえあれば‥むふ‥むふふふふ‥ 


●逆の性別になりたいと思ったことは??(それはどんな時??)

男になったら生理がないからいいな

生理が来ないなら来ないで困るし来たら来たでイヤだし。男のヒトがうらやましい。


●最近旅行の計画をしていますか??また、それはどこ??

富山

実際に行くかはわからんけど富山に旅行に行きたいねっていう話はした。 

●自分の現在の名前の前に両親が考えていた名前は??

まりこ

おじいちゃんがまりこにしたかったみたい。でも最終的にお父さんがゆかりが良いって事でまりこは却下にした。うむ。ゆかりで良かったと思うよ。別にまりこがダメとかそぉいうんじゃないけど。 


●今の気分は??

眠い‥まとめて書きすぎた‥長すぎて文字入力してから表示が追いつかん。 


●今日(明日)の予定は??
  
もぉ寝るしかない。んで夜に起きてご飯たべてからまた仕事する。 


●使ってるケータイは??

ドコモSH902i

ラーメン食いに行かない??って仁さまからプッシュトークで誘われるの待ってます(うそ)


●100万円あったら何に使う??

部屋の模様替え

とにかく部屋をなんとかしたい。そんでKAT-TUNのDVD買ってあと貯金。


********************************************


■自分を色に例えると??



なんかいつの間にかチャットで赤を使うようになってました。誰かが使ってたら他の色にするけど誰も使ってなければ自然に赤。そのせぃか赤っぽい。


■自分を動物に例えると??

牛・ニワトリ

これ納得。うし年生まれだったら良かったのに。とり年生まれだからニワトリみたいにベラベラマシンガンのよぅにしゃべるのもわかる。でも人見知りする。


■自分を好きなキャラに例えると??

キャラってどぉいう事??わからん‥ワタシの半分はエロで出来ています。


■自分を植物に例えると??

雑草

粘り強くドコでも生きて行ける雑草じゃなくてスグ引っこ抜かれる雑草。


********************************************


1.いただいたお題(前のバトンの持ち主が示したお題Q2に関する事)
今回は『自分が使っている携帯で好きなところを挙げるとしたら』


ドコモのSH902iです。仁さまでお馴染みのプッシュトークが出来ます。たぶん電話した方が早いよ。ごめんね仁さま‥でも2人以上で会話したいならいいね。イライラしそうだけど。仁さまラーメン食いに行きたいならワタシを誘ってよ。スグ行くのに。ぇ


2.イメージしたお題
自分の話から連想するイメージをお題として次の人に回します…


仁さまの話しかしてない‥爆。じゃあ‥

【一緒にラーメンを食べに行きたい芸能人は??】


3.バトンを渡してくれた人へ

まみこさん

よくも次に書くバトンのお題を仁さまにしてくれたわねぇ!!おかげで書く気マンマンなんですけど!!いやぁバトンはおもしろい!!あの回すヒトのトコにワタシの名前があったので勝手にもらってますので(笑)次に回すヒトとかわかんねぇ‥もぉカブってそぉだしね(笑)だから適当に欲しいヒトが持ってかえってくれたらいいさ♪


********************************************


1.パソコンまたは本棚に入っている『仁さま』は??

パソコンに入ってる画像を今ザッと数えたら1000ちょっと‥病気です。
本棚には入ってないけど雑誌は2冊とドコモノカタログ7冊‥末期です。


2.今、想像している『仁さま』は??

エロい仁さま

だって昨日ワタシの夢に出てきたもん。エロかったもん。


3.最初に出会った『仁さま』は??

いつかわからん。いつの間にか知ってていつの間にかKAT-TUNだった。あんまり好きじゃなかった。なんで好きになったんやろね??はっ‥ワタシが年下でも好きになってしまうお年頃になったから??それとも仁さまが魅力的になったから??


4.特別な思い入れのある『仁さま』は??

ごくせん

だってかっこいいもん。


5.私と『仁さま』というお題で川柳をひとつどうぞ。

仁さまの 乳首ちょっと 大きいね
亀さまの 乳首けっこう 小さいね

あ。ワタシぜんっぜん関係ナイや。亀さまも関係ナイけど書きたかった。仁さまと亀さまはセットです。ワタシってば‥なんちゅう川柳を‥爆
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<チャコフィル関西ラジオ出演 xxxPhOToGRaPHxxx Smash up>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
