-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gimme a 2006のチケ支払
2005-12-13 22:43
危ない危ない‥21時からチケット予約だのに20時45分まで爆睡してた‥急いでトイレ行って登録番号とかメモって準備OK!!時報に電話したらワタシのケータイの時計が狂ってた‥んでもなんとか21時にiモード接続したら申し込みボタンがナイ!!あたふたあたふた‥いきなり戸惑ったやんかもぉ!!んで何回か接続したら21時01分に出ましたボタンが。あぁ‥良かった‥どぉやらチケット取れた模様です。後で支払いの事を考えるのがイヤなのでスグにローソン行って支払いしてきた。手数料込みで9210円‥イタイけど楽しみたいから惜しまない。

ロッピー使ったのって2003年のスプリンターツアー依頼だであたふたあたふた‥やっぱり戸惑ったやんかもぉ‥なんかねぇ‥最初の画面からいきなり間違ってたみたいで‥んもぉ‥ロッピーの使い方も知らんのかワタシ!!つくづくそぅ思いました‥



ちょっとぉ‥寒いので防寒グッズを買おうかなって。暖房はねぇ‥電気代がねぇ‥省エネじゃないからねぇ‥付けたくないのよねぇ‥んで何を買うかですよ。寝る時は電気毛布を必要とします。あとキッチンがご飯作ったり食べたりする時に寒いのでハロゲンを。もぉねぇ‥寒いのも暑いのもイヤ!!最近は洗濯物をベランダに干す時もマフラーせんと死ぬ‥それを考えると今度オールの時って東京どぉなの??ウチよりは北にあるから寒いわなぁ??うわぁ‥ライヴで汗かくやろし風邪ひきそう‥てか年末に風邪ひくのはキツイやろぉ‥汗

チーズケーキ。6種類並べるとこぉなるのです。

ワタシこの前ものんすごいヒマだったからお取り寄せをしたのよ。関西ローカル情報番組で見たの。抹茶のチーズケーキとかとかとか!!んでネットで注文して今日届くようにした。今日は豪さんの誕生日調度イイかなって。アータ何歳ですか??25歳ですか??あららまぁ‥四捨五入で‥んまぁワタシも来年は‥

その抹茶チーズケーキを1ホール買うか6種類1個ずつのセット買うか悩んだ。んで結局は6種類入ったのにしたののの♪抹茶・ブルーベリー・ストロベリー・ニューヨーク・アールグレイ・マーブルですね。まだ冷蔵庫に4つ残ってる‥明日だな。ちょっとお取り寄せにハマりそうマジで♪



25歳になった豪さんへ

熱帯魚を全滅させたのアンタやろ!!はよ水槽片付けんかいや!!何回も同じ事ばっか言わせんでや!!いつからこのままにしとんねん!!チンタラチンタラしとらんと!!この水槽があるスペースが空いたらどんだけ部屋が広なる思ってんねん!!てか水槽になんぼ金を使ったんやっちゅう話やし!!もったいな‥それで全滅って何よぉ!!グッピーも繁殖してエエ感じやったやろ!!てかエサあげてたんアンタじゃなくてワタシやしな!!「ワタシ熱帯魚にノータッチやで!!アンタ育てや!!」って言うたやろ!!飼われへんのやったら最初っから買わんといたらええやんてか!!熱帯魚の本もぉいらんやろ??売れ!!あとあっちの部屋にあるバケツ!!部屋にバケツ入れんな!!ベランダ置いとけ!!ベランダで思い出したけどベランダにもデカイ水槽が置きっぱやで!!ホンマ片付けて!!



ふぅ‥すっきり!!明日の朝イチでこれと同じ事を言おう♪
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Aha~n♪ xxxPhOToGRaPHxxx Gimme a 2006のチケ発売>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
