-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Smash up
2006-02-15 02:35
Smash upのデモCD-Rを買った。たくじさんイロイロありがとうございました!!

3rdデモCD-R
ONE EMOTION

4thデモCD-R
LACK OF SENSE
YOUR LIFE


Smash upデモCD-R2枚・チラシ2枚

Smash upの別館に飛べばONE EMOTIONが視聴できまっせ。あとPUNK ROCK SOUNDTRACKS Vol.03のディスク2のHEADBADの後にも収録されとる。聴いてちょんまげ♪

2006年01月26日にHEADBADのライヴを見に新神楽へ行きました。そん時にライヴ見てメッチャ良かったんですよ。新たな発見。HEADBADもメッチャ楽しかったしSmash upも家に帰ってからジワジワと楽しかったなぁ‥とボソっとつぶやいたワケです。ライヴってスゴクこぉいうのあって良いと思いました。いろんなバンドが出るなら特に。どんどん良いバンドを見つけて行けたら最高じゃあござぁませんか??笑。HEADBADさまに感謝!!
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<まとめて一気にバトン xxxPhOToGRaPHxxx ヴァヴァヴァヴァヴァレンタイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
