-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヴァヴァヴァヴァヴァレンタイン
2006-02-14 23:59
チョコをくれ。ください。あげてばっかりのバレンタインはつまらん。誰が決めたの女があげるって。ホイワイトデーがあるから生きていけるような物です。うそ

今年はねぇ‥まず今日誰かに会う予定がない。だから1個しか買ってないのです。いい日に家にいるなぁ‥と思って。あと自分も食べたいから自分用も。

デカイアポロ

このデカいアポロ好きなのよん♪中がジャリジャリしてて。前は箱で売ってたけどいつの間にか売ってなくて。昨日ファミマ行ったら袋入りでありましてん!!

あと最近コナコ占いが面白い。何

コナコ占い

別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Smash up xxxPhOToGRaPHxxx ありがとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
