スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ありがとう!!
2006-02-12 23:51
今日の明け方とてもステキな出会いがありました。YさんとGちゃんのおかげで(笑)出会いといぅか再会みたいな??ずっとお礼が言いたくて‥でも言える場が無くて言えなかったヒト!!そんなに関わった事があるワケじゃないけど今また一緒にチャコフィルを応援していける事がメッチャうれしいです♪モリ★さん大好き!!Teamでやってた企画ちょうど1年前ぐらいだと思う。プレゼントが届いたのが3月上旬で。ホンマありがとうございます!!一生あれは大事にすべき物です。ちょっと‥今からプレゼントを眺めようかな(笑)あぁ‥顔がニヤけるわぁあ♪



今日はジャスコへ行ってきました。晩ご飯を食べに。もちろんドコモショップに行ってドコモの総合カタログも5冊ばかしパクってきました。予備の予備の予備の予備です。

でね。辛辛ビビン麺っていう冷麺を食べたんですよ。前にも食べた事あったけどこの辛いのが大の苦手なワタシが食べても名前ほど辛く無くて余裕。むしろウマい。そぅ思って今日それを頼んだわけです。ソフトドリンクもいつもメロンソーダ頼むのでメロンソーダってクチが勝手に言ってました。ほんでヒトクチ食べた。うめぇ!!ほらやっぱ辛くないわぁ!!フタクチ‥ミクチ‥ゔっ‥辛いじゃねぇか‥調子こいて辛い部分を全部混ぜちまったんですね‥前回は名前からして辛い部分は出来るだけ避けて食ってたから食えたんですわ。うわぁ‥これワタシ死ぬんちゃう??と思って飲み物‥メロンソーダ‥ゴクッ‥ぎょぇえ!!自殺行為!!炭酸うぇえ!!失敗したぁあ!!こんな辛いの食べたの初めてで食べ終わってからも唇と舌と喉が痛いったらもぉお!!でもウマいんですよ(笑)次に食べる時は死んでもいいと思った時かな‥

あとスカイコートにワタシの大好きなオムライス屋さんがあったのだけど潰れててカレー屋さんになってた‥今後ららぽーとまで行かないとあのオムライス食べれない‥

本屋さんに行ってオリコンスタイル買いました。だってカツンが。さすがにね‥アイドル雑誌を手に取って見る勇気は無かった‥でもウィンアップの表紙がカツンなんだわ。アリーナはチャコフィル載ってたけど買わんかった。何故_| ̄|○

ペットショップに行って柴犬を見てきました。2匹も居た!!あんな目で見られちゃあ‥うはっ♪でもウチね‥ペット飼えないのよん(凹)あとシベリアンハスキーとかメッチャかっこいい!!だから将来は犬をイッパイ飼う。夢は膨らむばかりです♪

ほんでジャスコの帰りに本屋さんの前を通ったので寄ってみた。もちろんウィンクアップを立ち読みするため(爆)そしたらヒモで縛ってあって読めない‥だから買ってみた。あは。ウィンクアップなんて何年ぶりに買うのこれ‥あんな小さかったジャニーズJrの子。名前はわかるけど顔がわからない。大きくなったねオマエたち!!と思いました。

最後にセブンイレブンに行って3月のビバッチェのチケットを引き換えてきました。きっとチャコフィルメインで見に行くのだけど本気でビバッチェもスクイズも楽しみなのです♪
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ヴァヴァヴァヴァヴァレンタイン xxxPhOToGRaPHxxx ごくせん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
