スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ごくせん
2006-02-12 18:18
11日の朝4時半から見始めたごくせん。YさんとKAT-TUNの話してたら見た九なったので♪けっきょく2話から最終話+ただいま授業中+竜と隼人の特集も見てしまった。昼過ぎまでかかった。ヒマなヤツだと思うでしょ??ヒマなんです。ここ1週間かなりヒマです。だから朝まで起きてられるんだけど。夜中いいよね!!笑

ごくせんってあれだよ。亀さまと仁さまのヤツ。松潤のじゃない。でね。ちょうどこれオンエアされたの1年前ぐらいですよ。Teamでチャットしながら見てたね!!みんな見てたね!!モリ★さんも見てたね!!笑。こん時はみんな徹平ちゃんに夢中だった気がする。ワタシも徹平ちゃんとかもっこりん、小出くんが見たくて録画してた。よく消さずに保存してたな‥と思った。こん時だ~れも亀さまと仁さまについて語らなかったでそ。いやぁ‥もっこりんが好きで良かった。今はそうでもないけど(爆)おかげで今になって仁さまを見る事ができました。しかもこん時まだDVDじゃなくてビデオやから朝早くからテレビにビデオデッキの配線を繋いで‥繋いだはいいけどどのビデオテープかわかんねぇ‥なんとか探しましたけどね♪

や~だもぉ!!仁さまマジでかっこいぃ~!!

これ昨日1日でイチバン声に出して行った言葉です。一問一句まちがってない。ヒトリでテレビの画面をガン見で。ほんっとヤヴァイ‥ケンカする時の顔がね。それとは別に楽しい時の顔とかね。パイ‥いやぁあんもぉお!!明日も見よう‥ぇ

ワタシ仁さまキライだったんですよ。ごくせん見るまでは(爆)ごくせんのケンカするシーン見て好きになりました。ありがとう。あぁ~いう子を隣に置いておきたい。ぇ



朝ブログペットのコナコ占いを見たんですよ。

安井運よさそう。

安井運よさそう

今日は2階だったんだけど全然良く見えました☆安井使ったけどね。


安井使ったけどね(爆笑)ごめんね‥良く見たいがために安井ちゃん使って‥でも良く見えたらしいので良かったです!!何が良く見えたんかしら‥



CDでーたのコナるが更新されてたジャナイですか。でCDでーた内のアクセスランキングでチャコフィルが6位だった!!だってコラムとかでイチバン最新がコナるだったもんもん♪

CDでーたアクセスランキング

この前コナのカキコがTeamにあったので更新されると思ってたんですよねぇ♪
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ありがとう!! xxxPhOToGRaPHxxx 夜型復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
