スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夜型復活
2006-02-11 04:00
だ~からぁ~寝よぉよワタシ。でも夜中けっこう楽しいんですよ(笑)昼間もある意味いろいろ楽しいけども!!うむ。今日は特に楽しい!!相手してくれるYちゃんとGちゃんがいるから★Gちゃんまだ寝かせませんよ。寝たら死ぬよ。うそ



いまトリノオリンピックの開会式が始まったトコやん。見るつもりかったけどテレビつけたままやから見てるるる。テレビで見るならこの場に行きたかったわぁ。お金ないから行けんけどね。といぅか基本的にトリノオリンピックに興味がない(爆)ただ世の中がトリノオリンピックでイッパイだから便乗ですわ。



チャコフィルのラジオあったんでそ??いいな‥

でも京都も18日にあるみたいだからそれは聴きます。聴けるよね??ウチ電波入るよね??入らんかったらワタシとりあえず怒る。いつ京都のラジオの収録に行ったの‥全く知りませんでしたけど。でも公録じゃないから知ってても意味ない。知ってたからって京都のラジオ局まで追いかけるワケにもいかんでそ。滋賀の公録に行けただけで幸せである。大塚さん、安井ちゃん、コジコジありがと★



なんかなぁ‥昨日の夕方にやっとったニュースで神戸空港vs大阪空港って。なめとんのか。神戸空港が出来たのは別にいいですよ。ただね‥伊丹市民としては大阪空港‥いや伊丹空港をね‥うるさいんです騒音がとりあえず!!でも1年半も伊丹に住んでたら騒音さえも愛着が湧かん??湧くやろ??ホンマうるさいで。でもなぁ‥神戸空港が出来たら飛行機の本数も減るやん。将来的に伊丹空港は無くなるの??とか思ったらアレやわ。なんか淋しい。てか伊丹の特産物が無くなる。特産物??シンボル??うむ。シンボル。なんか神戸空港に比べて伊丹空港は交通が不便だとかぁ!!んなもん知るか。鶴瓶さんは伊丹空港ずっと愛用してくれるよなぁ??もし鶴瓶さんこれ見たら答えて(ぇ)そっか‥神戸空港か‥そら負けるわ。チッ。



あ。トリノの開会式ぜんっぜん見てないわ。いっか別に。



おはよう朝日、土曜日です。ただいま4時15分(何)んもぉ‥どぉせ駅まで豪ちゃん送って行かなアカンから起きてよっと。送ってったら迎えも行かなアカンのかしら。



えっと‥また仁さまのCMは1回も見れませんでしたと。はい残念‥



ワタシの金曜日の夜の楽しみをご存知でしょうか。知らんよね。知らんでけっこう。知るはずが無い。知ってたら今度会った時なんかお菓子あげるわ。チロルチョコでいい??奮発して10個入りのにしたげるわ。まぁ優しいワタシ。

で。何が楽しみかっつったらコープのカタログ見る事。つまんねぇ!!と思うでそ??思ったでそ??そこのアータ!!思ったよね??それがねぇ‥本気で楽しい(笑)小さい時からお母さんがコープのカタログを持って帰ってくるたびに実際は何も買わんけど見るのがメッチャ好きでしてん。だから今こぉやって実際にコープ始めたらもぉパラダイス!!光GENJIよりも絶対パラダイス銀河をうまく歌える自信あるぐらいパラダイス!!でも実際に注文するとなるとホンマに必要かどぉか。金額的にコープで買った方が安いかスーパーで買った方が安いか。うむ。イロイロと考えながらの買い物です。しかし今日は飼い過ぎたな。でも今日買ったネギトロのヤツ。あれ晩ご飯に食べたけどウマかった。だからまた買うんだ。



今日どっか行きたいなぁ。DCとか近場じゃなくて。土曜日や日曜日や祝日に車でDCに行くなんつぅのはありえん。時間帯にもよるけど駐車場に入るのに30分かかる。そぉしてるウチにイライラっとして帰るとか。帰らないけども(ぇ)車で行けて混んでなくて‥ないかなぁ??電車とかバスは意外と混んでないと思うわけです。ただ休日ダイヤだから乗り換えとかがちょっとスムーズじゃないね。本数が少なかったり。ただでさえバスの本数が1時間に2本しかないっつぅのに。本数ちょっと増やしてみる気はありませんか??



そ‥そぅやわ。今日は3月24日のイベントのチケット発売やわ。電話せな‥中途半端な時間これ。今回の大阪のイベント。BivattcheeとSQUEEZE。昨日サッキーに教えてもらったスクイズ。今まで読めなかったスクイズって。これチケットけっこう売れる気がします。だってビバッチェもスクイズもけっこうアレやん(何)チャコフィルがんばれ!!チャコファンがんばれ!!ワタシも頑張る。チケットも頑張る。いや‥頑張らなくていいかな(爆)後ろでもいいとか思ってる。後ろも楽しいから。どぉせぴあで1番、2番のチケ番号でも店頭販売とかビバッチェで先行予約したヒトが先とかやろ??じゃあ後ろでええわ。

5月6日のワンマンも一般で取る。みんなとワイワイやるから先行じゃなくていいんです。おぉ‥送料が浮きます。でもキョードー大阪って他んトコに比べて安くないっすか??あぁ‥本気で5月が楽しみ♪遠征しないから大阪だけやけど思いっきり楽しみます!!みんな大阪に来てくれてありがとう!!アナタタチガスキダカラ~!!



さて。あと2時間ほどヒマです。心の来た道を聴くかKAT-TUNのDVD見るか今まで録った番組を見るか。でもなぁ‥目がメッチャクチャかゆい。アレルGです。目薬フォー!!



おっと!!日本の入場です!!これ見れたらいいや。ジャポーネ、ジャパン、ジャポーン!!
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ごくせん xxxPhOToGRaPHxxx ドコモのカタログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
