スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ドコモのカタログ
2006-02-10 17:16
すっかり忘れていました。ドコモのカタログの事を!!

といぅのは‥そうですね10月か11月か12月の話なんですが‥ぇ。ヤマダ電機でドコモのカタログもらってきてほしいと頼まれた事がございました。そん時に総合カタログを探してたら亀梨くんと仁さまが表紙のカタログがあったんすよ。あらステキ。そぉ思って1冊だけ持って帰ってきたんす。絶対キレイに読めと。捨てるなと。読み終わったらワタシに返せと。それからしばらくカタログの事なんぞ頭の片隅にもなく。といぅか仁さまの事も頭の片隅にはあったけどそんな仁さまは気にはならず。

で昨日の夜なんですけどドコモの総合カタログの新しいのがウチの床に‥

うおぉぉぉぉぉおい!!

ドコモのカタログ表紙が仁さま。

すっかり忘れていたドコモ!!そいえばドコモのカタログって仁さま載ってるじゃねぇかぁあ!!って思い出した。今日ウチにあったカタログは表紙が仁さま3人!!あはん♪いやぁワタシが仁さま好きって知らんはずやからワタシのために持って帰ってきてくれたんじゃあないんだけどもらった。そして前にもらってきたカタログを大捜索ですよ。まだ出て来てないんですけど‥ワタシ捨てるなって言いましたよね。これからワタシしばらくドコモのカタログを電機屋さんとかジャスコのドコモコーナーでかき集める日々が続くと思われ‥5冊は確保したいと思います。記念に(なんの記念‥)

ていぅか。昨日ワタシ2回もCM逃しました‥とんねるずの番組を見てて番組が終わって他の事をしてたら横から「カトゥーンってなんで△$☆※♪%‥」って聞こえた。んでテレビ見たらロッテのCMで‥あ。終わった_| ̄|○最後だけチラっと見えました。でもメガネのフレームが邪魔でハッキリ見えない‥でカトゥーンが何って??んまぁどぉでもいい。そいでV6の番組を見ていました。みんな見てたよねオムライス(笑)んで番組が終わったから音楽を聴こうと思ってテレビ消した時の事。まみこさんが「akanishiくんだ」って。急いでテレビを付けたら‥あ。終わった_| ̄|○最後だけチラっと見えました。でもメガネのフレームが邪魔でハッキリ見えない‥ドコモのCMだったそうです。なんでテレビ消したら出るの!!ワタシ仁運ないね。うむ。2回も見逃したなんてワタシ‥それから想像以上に凹んでいます。といぅかメガネのフレームが本気でメッチャ邪魔。今度はコンタクトしてる時に見たいです。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<夜型復活 xxxPhOToGRaPHxxx フッ‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
