スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
心の来た道
2006-02-07 22:53
心の来た道

買いましたよ!!お昼からステッカー欲しさで梅田のタワレコまで行ってきました!!ジャスコの駐車料金を払いたくないので1時間で梅田まで行ってジャスコまで帰ってくるつもりが先にジャスコでちょっと買い物してしまったので‥とりあえず駐車場に入って2時間以内にタワレコ行って帰ってきて2000円分の買い物すればいいと。そっから電車に乗って梅田に。

タワレコに行って洋楽をチラチラ見て‥いかん‥時間がない!!チャコフィルのコーナーに直行。た行‥ち‥ち‥ちゃこふぃ‥あった。心の来た道‥心の来たみ‥

な・い_| ̄|○

チャコフィルのトコにゴッソリと空間が!!まさか売り切れた‥せっかくステッカーもらいに来たのに売り切れなんてありえへん‥と思って店員さんに聞いてみた。

「すいません。チャコフィルの‥」
「あ。はい。いま持ってくるので少々お待ちください」

へ??それで何が言いたいかわかるの??ちょっと待ってみた。

「おまたせしました」

あ。すごい。ビンゴ!!あるなら並べときなよぉ!!笑。つか聞いたのワタシだけじゃないやろ。ワタシの前にも誰か絶対に同じ事を店員さんに聴いてるはずやで。

そして「心の来た道」を片手にインディーズのコーナーへ。エルレ欲しいなぁ‥でも高い。それにどれを買ったらいいかも予習してないからわからへん。とりあえずイロイロ物色‥Parkingのミニアルバム(?)が出てるやん。どぉしよっかなぁ‥ダストボックス、マキシマムザホルモンとかね。そこらへんも買うつもりなかったからどぉいうアルバムか謎‥お金持ちだったらいいのに。って何度思った事か‥んで横にズレたらDVDのコーナーがあって。うぅわ‥いきなりKAT-TUNだし。買えって事??買うよ??買っちゃうよ??あぁ‥仁さま‥そんな目で見ないでよ(ぇ)でも近くに店員さんが居たのでKAT-TUNのDVDを手に取って考えるのに抵抗あり。その時ふとチャコフィルのDVDを買う事を思い出してあきらめがついた。だってチャコフィルのDVDセット6500円だでよ。KAT-TUNはいつでも買える。ジャスコで買える。もっかいインディーズのコーナー戻った。そしたら見覚えのあるCDが‥あ。これ。んまぁそれは後から別にブログに書きましょう。そいでそのCDとチャコフィルを持ってレジに。忘れてたけど店員さんがステッカー持ってきたのが見えた。ロゴだわっ!!なんか一瞬にしてステッカーで顔がニヤけたし。

タワレコ出たらジャスコの駐車場に入った時間からちょうど1時間だった。ゲッ‥今から1時間で出れるかしら‥と思いながらも快速に乗らず普通で帰った。あと30分!!バレンタインのチョコも買わなアカンし‥もぉ(怒)でも買い物で5000円以上買えば4時間無料になるからなぁ‥と。でもそんだけのために5000円の買い物はイタイやろ。レジに並んだのが10分前。これで2000円以上なら2時間以内で余裕。と思ったらレジが予想外に時間かかる。そして値段は‥4275円‥うぉい!!5000円なってない‥さっきパン買ったの合わせて4800円ぐらい!!ヤバイ‥2000円以上は買ったけど無料になるのは2時間のまま。買ったの袋に入れるのも時間がかかる。5分前‥ヤバイ‥2時間すぎる!!しまった‥駐車券にハンコ押してもらわな(汗)急いでハンコ押してもらいに行ってレシートと駐車券を出した。あと200円の買い物してたら4時間無料だったのに‥

「4時間無料になります」

はあぁぁぁぁぁあ??ほぼ5000円だから4時間にしてくれたの??それとも「2時間」と「4時間」の聞き間違え??今まで急いだのは何だったのだろう‥そぃからゆっくり駐車場に。結局は機械に駐車券を入れたら¥0‥ふぅん。あっそ。

郵便局に行った。チャコフィルのDVDの振込みをしに。そしたら振込み4時までだったので出来んかった。振込用紙を意味もなく10枚もらってきた。まぁ今後なんかで使うと思うからいいけど。また郵便局に行かなアカンやん‥チッ。

家に帰ってCDの袋をあけて‥そん時に初めてジャケットの裏を見た。

ぎょえぇぇぇぇぇえ!!ウシロスガタ!!

知ってた??ワタシ後姿フェチなんです。後姿の腰から下がね。今回のジャケットの裏は腰から下あんま映ってないのだけどコナの太ももあたりがね。いいね。背中いいよねぇ。あと歌詞のヤツも写真メッチャいいやんか。かっこいいわ。

で。CDは聴きません。まだ聴きません。やっぱ初めては1回しかないでそ。その1回を大事にしたいわけです。あれせなアカン、これせなアカンとか思いながら聞きたくない。だから今日やる事を全部終わらせて自分の精神状態を整えて誰にもなんにも邪魔されん環境を作ってからヘッドホンで大音量で聴くのです。楽しみやわ。聴くのを我慢してジラしてジラしてまとめてドーン!!

心の来た道の特典ステッカー

これ特典で付いてきたステッカー。意外とほぼ実物大。

やっとCD聴く時が来ました。もぉ深くは語りません。ライヴで今まで聴いてきたのとは違うのです。そりゃそうだけど。でもライヴとリンクさせるとホントにチャコフィルのライヴに行きたくなる。前半の3曲は全然ビクとも動かず歌詞だけを追って聴きました。オトナになったなぁ‥と思いながら。後半の2曲はカラダが動き出しました。スパイダーの最後あたりでページをめくるとメンバーの笑顔がね。あぁ泣きそう‥そしてラストにPeace People。サッキーにワタシは「絶対ピースピーポーで泣く」って言われました。えぇ。泣きましたね。前奏が始まっただけでもぉウルウル‥でも意外と普通に聴いてたんですよ。途中までは。でもやっぱあそこ!!あそこアカン‥いつもライヴではあそこで泣くんです。ムリに泣くつもりなかったけど泣けるね‥考えてたのはライヴでピースピーポーをやってる風景とか大塚さんの声とか。そいで最後のサビでベースがね!!上がるでしょ(謎)ライヴでメッチャ印象的だった音があって。それが聴こえたらもぉアータ!!どこまでワタシを泣かせれば気が住むのチャコフィルは!!でもライヴの方が慣れてるせいかライヴの方が好きかも。CDはCDでライヴじゃわからん音とかハッキリ聴こえるから好きだけど。CDに慣れたらきっともっと好きになると思う。

ていぅかピースピーポー聴きながら横のメンバーの笑顔を見てごらんよ!!チャコフィル好きで良かったって思うから。そしてありがとうって思うから。だからぁあ!!ワタシはチャコールフィルメンの笑顔が大好きなんだってばぁあ!!叫

もっかい聴こう♪
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<PUNK ROCK SOUND TRACKS Vol.03 xxxPhOToGRaPHxxx >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
