スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
PUNK ROCK SOUND TRACKS Vol.03
2006-02-07 23:28
PUNK ROCK SOUND TRACKS Vol.03

これね。タワレコでインディーズのコーナーあたりをウロウロしてたら見つけたんですよ。HEADBADのHPで見た!!と思って。そしたらやっぱHEADBADの名前ありました。Smash upもありました。値段がねぇ‥安いんですよ(小声)1575円でディスク2枚組の44組バンド収録だって。買おう。てかHEADBADとSmash upしか知らんのだけど。でも何かの発見がある気がしたので買いました。まだ聴いてないけどもBGM程度に聴くつもりなくてマジメに聴きたいので良い環境を整えたら聴きましょう♪



いま聴いてみましたの!!これいいよ!!一通り聴いただけなのでまだどの曲がどぉとかハッキリわからんけどバンド数が多いだけあっていろんな曲が楽しめるお得なアルバムになっております。BGM程度に聴くつもりないって思ったけどある意味BGMにするには最高。よくスーパーとかでテンポの早い曲を店内に流すと買い物をするお客の流れが速いとか逆にデパートとかでゆったりした曲を流すとお客さんは長く店内にいて買い物もゆっくりするとか言うやんか。だから仕事とかなんか作業する時に聴いたら早く終わると思います。しかも仕事イヤやな‥めんどいな‥って思うヒマがなくていつの間にか終わってるという感じでしょう。実際に仕事する時はワタシだいたいテンポの早い曲を聴いてまする。だからこのアルバムは今後かなりワタシの良いパートナーになるはず!!
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<フッ‥ xxxPhOToGRaPHxxx 心の来た道>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
