スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2006-02-07 19:52
まみこさん※ありがとう!!お母さんやご家族の皆さんにも「ありがとう」とお伝えください。デュワ今ある※が無くなり次第おいしく炊いて頂きます★



この前いずみやに行った時に気になったといぅか無意識に写メを撮ってたのが携帯の中に残ってたのでなんでもないですけど載せておきます。ぇ

ドナルドの足。

いずみやのマクドの横に居たドナルドの足です。ちょうどワタシもドナルド見つけてオモチャ見てる時に同じ足してたのでドナルドと通じ合った記念に。

とは言ってもワタシはハンバーガーがキライです。

なんでキライかと言うと小学生の時にお父さんがチャンを連れてウチから2時間ぐらいかかるトコにある病院に行った時の事。当時ウチの近所にマクドが無かったのです。今も車で20分か30分ぐらいのトコにしかないけど‥で当時ハンバーガーなんて食べた事がナイわけですよ。だからその病院の帰りならマクドの前を通るといぅ事でお父さんがお土産に買ってきてくれました。あぁ‥これがハンバーガーか。うむ。おいしいといぅかこぉいうモノなのね。それから後日。またお父さんとチャンが病院に行った帰りに買ってきてくれました。いただきま~す。うむ。ちょっと‥え‥あ‥これはヤバイ‥いや‥こぉいう味だったっけ‥でもせっかくだから食べよう‥

~数分後~

ゔっ‥オナカ痛い‥

夏だったので車の中の温度や直射日光のためハンバーガーが傷んだんでしょうね。でもハンバーガーの味がイマイチわからないワタシは食べてしまったんです‥それからキライになりました。もぉパンとハンバーグが一緒の時点でムリです。てかニオイさえも気持ち悪い。でもここ1,2年でずいぶんマクドのニオイにも慣れて店内に入れるようになりました。みんなとマクド行った時はマックチキンとジュースしか頼まなかったのですがチキンタツタを食べれるようになったんですよ。今はチキンタツタ見ないですけど。だから唯一いま食べれるのはチキンフィレオです。ポテトはウマいと思うよ。何



あのねぇ‥いま新たな変換が発見されました。

「マクドの」→「メッチャ」

ありえへん。なってこったぃ_| ̄|○、;'.・
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<心の来た道 xxxPhOToGRaPHxxx デスクトップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
