スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Aha~n♪
2005-12-15 19:54
今日は何をしたかと言いますと‥とりあえず朝は仕事の引き取りですわ。んもぉ重いのよ!!ダンボールたちよ‥階段を何往復すりゃあいいんだ‥んまぁ少ない方ですよ今日なんてね。普段は10往復とかあるからね‥運動になるからいいけど。ただ重いのね‥しかも激しく動くと動機息切れね。ワタシきっとねぇ‥肺とノドが悪いのよ(思込)



この前ベランダでお隣さんと1時間ほどしゃべってて「ボーナス入ったらヤマダ行こう」って事だったので今日お昼から行って来ました。お隣さんが車を買ったので乗せてもらいました。ワタシここ1年半ほどヒトの運転する車に乗った事ナイんですよね。バスやタクシーは別として‥いつもワタシが運転なのでぇ。やっぱヒトに乗せてもらうって快適だわぁん♪

ワタシはヤマダで何を買うつもりだったのでしょうか??それは‥電気毛布とハロゲン★電気毛布ねぇ‥意外と高い‥思ったより高い‥安いのもあったけど小さいしなぁ‥3480円‥妥当っちゃあ妥当だけど。2980円ぐらいなら普通にさっさと買うけど‥3000円の壁ってスゲェわ‥ハロゲンの方が安いし‥でもウチの場合はハロゲンはキッチンでしか使わない予定なので‥電気毛布が予想外だったのでハロゲン買うのヤメた。お隣さんは買ってたけど。

電気毛布3480円×2枚+配線コンセント720円=7680円

あぁ‥でも今日から夜あったかく寝れると思ったらまぁいっか♪去年は暖房を付けてたけど電気代が気になりました。だから電気毛布を‥電気毛布も電気代かかるかなぁ??んまぁやってみないとわからんね。

その後お隣さんがコーナンに行くと言うのでワタシも行きたかったしナイス!!実際にコーナンで何か欲しかったワケじゃないけど行ってみれば欲しいの思い出した。この半年間ワタシはマットレスが欲しかったんです。でもぉ‥夏は2000円ぐらいで売ってたのに今は3980円だったのでヤメた‥でも電気毛布を買ったはイイけど低音ヤケドしたくないから毛布を買いました。

んでジョーシンも行ってみたらジョーシンでは電気毛布が2980円で売ってありました‥

ヤマダさんよりお安くいたします

そうか‥ヤマダさんよりお安く‥

チーン‥

見てない事にしました。やっぱ電機屋さんで主婦が見るモノは食器洗い機ですよ!!最初に見つけたのが食器乾燥機。

「洗い機はぁ」

思わず2人で声が揃いました!!爆笑。あとこの前ほんじゃにでケーズデンキのやってて豆乳が出来るってゆぅジューサーも2000円ぐらいで売ってた。

あとウチあと2日分ぐらいしか米がナイのでジャスコも寄ってもらった。どうもありがとう!!ジャスコでイロイロと買い物して米も買って本日の買い物はフィニッシュ!!



家に帰ってさっそく電気毛布をセッティングしてみました。あぁ‥幸せ♪毎朝きっと起きるの大変やろね‥寒いと起きれないけど気持ちよくても起きれないもんでそ??



今日の晩ご飯はワタシ一人なので何を食べようかと悩みました。一人だから簡単なのでいいんだけどね。でもジャスコでビーフン食べたくなってビーフン買って来たけど結局はビーフン食べなかったです。でっていぅ。謙ちゃんが大阪に出てきてるらしいのでご飯食べに行くんですと。ワタシも今日ご飯食べに連れて行って欲しかった‥みゆきちゃん来てないからいっか。あのぉ‥謙ちゃんのシャツとかパンツとかウチに置きっぱなしなのだけど。いつ泊まりに来るのでしょう??子供がもぅちょい大きくなったらみゆきちゃんと3人で来ちゃいなよ!!



さっき外がピカーァ!!って光った。何かと思ったらカミナリだった。ぜんっぜん雨とか降ってないけど‥なんやったんかな??そろそろ雪が降るのかもしらん。去年も薄っすらと道が白くなった日ありましたね。スノータイヤ持ってないでよ‥ワタシのスノータイヤお母さんが使ってる。

明子‥去年54歳にして免許習得

若い子に混ざって教習所に通ったらしいですわ。チャレンジャーです。免許を取っていきなり雪道を運転してパートに通ったり。だいじょうぶ??チャレンジャーです。運動能力ゼロなのに恐ろしい‥実家に帰った時お母さんの運転の助手席に乗ったワタシもチャレンジャーです。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<コンタクトレンズ xxxPhOToGRaPHxxx Gimme a 2006のチケ支払>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
