スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ブログ移転しました。
2005-12-21 03:19
うむ。ブログ移転ですね。

なぜ移転したかと言いますと‥特に意味はナイです。ただ移転するには良いキッカケだったのでは??みんな移転してるみたいだし(笑)

FC2は前から使ってたのでイロイロと難しい事はナイのです。ヤプログ簡単だけど重いね。そう‥重いの。重い‥あぁ‥かと言ってFC2が重くないっていぅ記憶もナイのだけど‥やってみないとわからんね!!といぅ事でこのブログをどぉぞヨロシクお願いいたします♪



まずみんなに教えなければね!!このブログのURLを!!じゃないとかなり検索しないと出ないでそが??笑。どんな検索でこのブログが出るかも気になるけど♪

そして前のヤプログの記事を全部こっちに移す予定!!

てかねぇ‥画像とか残ってたかどぉかわがんねぇ‥だからめんどくさい事になりそうな予感!!まぁゆっくり時間をかけて書きましょうかね♪こぉゆう時にヤプログで絵文字を使ってると大変なのですね‥あれ絵文字を使ってなかったら完全にコピーで済んだのに‥あの絵文字の部分を「。」「、」「!!」「??」「‥」などなどに変えないとアカンやろぉ‥んまぁええけど。

そうね。全部こっちに移せたらヤプログは削除ね。



ワタシのお気に入りのテンプレートが削除されていたぁ!!ショックなので‥まぁ今は一応この仮のテンプレートで我慢です‥また時間がある時に(だいたいある)新しいカワイイのんを探そうかね♪
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<めんどくせぇ‥ xxxPhOToGRaPHxxx 三宮>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
