-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア Five F.O.N.T.S. Mareland 2008-killer XXX show- 大阪府立青少年会館
2008-05-24 18:31
【ナイトメア Five F.O.N.T.S. Mareland 2008-killer XXX show- 大阪府立青少年会館】

整理番号10991



※注意※

言動もあくまで記憶なんで完璧じゃないですしバークスとか最近イロイロ映像を見すぎてゴチャ混ぜになってる可能性もあるので間違ってるトコもあると思います。ごめんなさい。

とりあえず思い出せる限り全部を書いてみました。
ナイトメア Five F.O.N.T.S. Mareland 2008-killer XXX show- 大阪府立青少年会館の続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
Nightmare“Killer Show”Campaing in RIBIA.TV@大阪アメリカ村三角公園
2008-05-24 13:12
【Nightmare“Killer Show”Campaing in RIBIA.TV@大阪アメリカ村三角公園】

既にヒトだかり。

ビジョンが見えないので噴水の方まで下がったらよく見えた。でも何ゆってるかサッパリ聞えてないので微妙な感じで。
Nightmare“Killer Show”Campaing in RIBIA.TV@大阪アメリカ村三角公園の続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
ナイトメア FM大阪「MUSIC COASTER」タワレコ梅田丸ビル店
2008-05-12 18:36
【ナイトメア FM大阪「MUSIC COASTER」タワレコ梅田丸ビル店】

今日14時に大阪駅に待ち合わせしてりくたんとアッサリ会えておもしろかったです。その後すぐ千沙ちゃんとひろちゃんともアッサリ会えておもしろかったです。いま思えばその時から既にカオスの歯車は回りだしていたに違いない。

とりあえずタワレコ行ったらゴツめの優しいボディーガード的なお兄ちゃんにイロイロ聞いてみたんだ。エグザイルの時は300人だったとか。んで最後に並んでも観れるっていぅから最後に並ぶ事にしてみたりするためにタワレコの上のスタバでグダグダグダグダ。

そうですね。4時間いましたよね。キャラメルマキアートと試飲のコーヒー。最後まで付き合ってくれてありがとう。なんかムダに咲人を貶した記憶が‥いや。貶してないお。うん。残念なだけ。

千沙ちゃんとひろちゃんがラジオ聞けるヤツ持ってて。りくたんはイヤホンだっけ。あれ忘れて残念な事になってしまった。ワタシもラジオ聞けるヤツ持っていくつもりだったのにすっかり忘れてきてしまった。だからワタシの方がもっと残念なんだ。

んで瑠樺さんと新弥が来るってラジオでゆったらしくって。

咲人じゃないんだ。そっか。雨も降ってないしね。うん。つか瑠樺さんって。瑠樺さんスゴいね。東京から新大阪まで2時間半も新幹線で移動したんだよ。マジでスゴい。頑張ってくれたんだね。明日は九州だね。また移動だけど頑張ってね。新弥と一緒なら楽しいよ。

吉澤ひとみと仕事するために来たんじゃないかと思っているのはヒミツだが。
ナイトメア FM大阪「MUSIC COASTER」タワレコ梅田丸ビル店の続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
