-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア FM大阪「MUSIC COASTER」タワレコ梅田丸ビル店
2007-10-29 18:42
おに~やさまぁあ!!!!!



んと。今日ナイトメアのラジオあったんですけど公録だなんてヒトコトも書いてない。だけどもだっけ~ど。もしかしたら公録の可能性が‥だってタワレコのスタジオなんだもの。あそこ思いっきし公録じゃないですか。でもあそこのスタジオかどぉかもわかりませんが。だから誰も誘えなかったんだよ。もし違ったら申し訳ないし家でラジオ聞いてたら良かったってなりそうで。

んで。柩さんが3時ぐらいに滋賀に参上とかなんとか。そこで「あぁ。咲人ないな。」って思いました。

とりあえずコンタクト入れて髪の毛ちゃんとしてマユゲ書いて‥そうしてるウチに4時から番組が始まりました。ナイトメアは6時10分に登場予定。マユゲ書きつつも行くか行かないか迷っていました。ラジオ聞きながら咲人じゃないと思うとアイラインの幅がいつもより若干せまい。気合が感じられない。

正直めんどくさい‥でも行った方がいいに決まっているんだよ。行かなくて後悔するよりはね。それに後悔する図が浮かんだもの。別に公録じゃなくてもタワレコにいればラジオは聞けるしね。

といぅ事で行く事にしました。免疫を付けるために。別にヒトリでもいいじゃない。

5時に家を出て車でラジオ聞きながら。新御堂が1.5km渋滞ですって。ヤバイ‥間に合わんかも‥ってなりました。間に合わんでもラジオでは聞けるのでまぁ。でもせっかく行くので間に合いたい。ムダに車線変更しているワタシ。やっぱ焦ってるんだ。

渋滞を抜けたらあっさり着きました。始まるまで30分ぐらい時間あるしな。パーキングから10分ぐらい歩いて丸ビルに到着。トイレ行ったりで時間を潰しました。スタジオの前には数人の女子とサラリーマンがムダに多くて。あとはスタッフ云々。とりあえずナイトメアなのか確認しようとウロウロしたらスタッフさんに「エリア内に入ってください」と言われ入る。ファンらしきお姉たまにナイトメアか聞いたらそぉだと教えてくれた。そいから一緒に見させてもらう事にした。
ナイトメア FM大阪「MUSIC COASTER」タワレコ梅田丸ビル店の続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
仙台貨物 トゥアー2007「教師ギンギン物語」日比谷野外大音楽堂
2007-10-21 20:30
【セットリスト】

芸スクール漢組!
サタデーナイトゲイバー
トリプル☆ニート

MC~地理~

サイパン
キムチ
珍々的愛情故意

MC~メンバーから千葉先生に質問コーナー1~

オーバー・ザ・ゲインボー
リュースケサンタモニカ~2年後のサイパン~
クリリンマンソン
アフガニズム

MC~メンバーから千葉先生に質問コーナー2~

カントリーボーイ
Samba de Carry on!
送る言葉
神様もう少しだけ

― En ―

男たちの晩夏
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~
仙台貨物 トゥアー2007「教師ギンギン物語」日比谷野外大音楽堂の続きを読む
別窓 仙台貨物 top↑
仙台貨物 インストアイベント握手会 ライカエジソン大阪店
2007-10-13 17:17
ライカの近くの公園で整理番号順に並びました。

ひろちゃんが50番をくれたので50番。なんとキリがいいんでしょうなどと思っていました。ライカのヒトが説明を始めて「1番から50番までの方はお進みください」っていぅモンだからアナタ。さっきまでゲンナリとかゆってたワタシがうっかり緊張してきてしまったのです。何この50番で区切られたのは。みたいな。

んまぁライカ狭いし全員がツラツラと並んでライカの前にいたら近所迷惑になるでしょうし。だから50人ずつ移動して50人が終わったら次の50人が移動って事なんだろな。ってのは察知しましたよ。えぇ。



ライカに入ったらけっこうもぉギュウギュウで。ワタシ入れますか??みたいな。入れないなら入れないで後のグループでも構いませんけど。などと謙虚な事も思っていました。はい。だってなんかもぉどぉせサティさん来ないんでしょ(でも緊張している)

ワタシも中に入ってお面をもらいました。

中に入ってみんなの向いてる方向とS字みたいなみんなの並び方とテーブルの位置で即座に50番のおいしさに気づきました。バカ。テーブル目の前じゃねぇか。しかもメンバーが入ってくるであろう入り口がココじゃねぇか。なんだよ。50番のクセにこんなおいしくていいんですか。マジですか。何かの間違いじゃないんですか。あぁ‥おいしい‥

50番までのヒトはメンバーの登場シーンが見れます。みたいな。
仙台貨物 インストアイベント握手会 ライカエジソン大阪店の続きを読む
別窓 仙台貨物 top↑
仙台貨物 インストアイベント握手会 タワレコ梅田NU茶屋町店
2007-10-13 15:33
握手しないけどチラ見だけ出来れば充分と思ってタワレコ行ったら観覧スペースがあって握手しないヒトも近くで見れました。イチバン後ろで密集地帯から離れて待っていたらスゲェよく見えるぽ。でもやっぱ始まる頃にはヒトがイッパイになって結局は見えなかったので端っこにゆきました。
仙台貨物 インストアイベント握手会 タワレコ梅田NU茶屋町店の続きを読む
別窓 仙台貨物 top↑
仙台貨物 トゥアー2007「教師ギンギン物語」大阪なんばHatch
2007-10-12 20:50
【セットリスト】

芸スクール漢組!
サタデーナイトゲイバー
トリプル☆ニート

MC~教訓&地理~

サイパン
キムチ
珍々的愛情故意

MC~英語~

オーバー・ザ・ゲインボー
リュースケサンタモニカ~2年後のサイパン~
クリリンマンソン

MC~美術~

アフガニズム
カントリーボーイ
Samba de Carry on!
送る言葉
神様もう少しだけ

― En ―

男たちの晩夏
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~



※美術がドコかわかりませんが適当に入れました。
仙台貨物 トゥアー2007「教師ギンギン物語」大阪なんばHatchの続きを読む
別窓 仙台貨物 top↑
仙台貨物 トゥアー2007「教師ギンギン物語」名古屋ダイアモンドホール
2007-10-11 21:09
【セットリスト】

芸スクール漢組!
サタデーナイトゲイバー
トリプル☆ニート

MC~地理~

サイパン
キムチ
珍々的愛情故意

MC~国語~

オーバー・ザ・ゲインボー
リュースケサンタモニカ~2年後のサイパン~
クリリンマンソン
アフガニズム
カントリーボーイ
Samba de Carry on!
送る言葉
神様もう少しだけ

― En ―

男たちの晩夏
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~



※途中わかりません。どっかに千葉先生に質問コーナーが入りました。
仙台貨物 トゥアー2007「教師ギンギン物語」名古屋ダイアモンドホールの続きを読む
別窓 仙台貨物 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
