-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア「BUDOKAN SPECIAL LIVE 2007 極東シンフォニー the Five Stars Night」
2007-09-23 20:53
070923_170118_ed.jpg

南スタンド3階F列35番。

ここ最高です。思ったよりステージが近かったです。正面には日の丸。ステージもアリーナも両サイドも見えるんです。ワタシが武道館といぅ神聖な場所にいるのが申し訳ない気がしました。

ドセンよりちょっと上手よりですが隣のヒトが来なかったので34番あたりでした。すいません。おかげさまでスペースが広くて思いっきし咲けたしヘドバン出来たし暴れました。やっぱ2階席は傾斜がスゴいのでヘドバンは危険です。でも後ろに柵があったので柵を持って前のヒトの座席の背もたれが低くてそこに足をかけてサッキーと向かい合って肩を組んでやりました。危なすぎます。ヘドバン本気でやるからヘドバン終えた直後は柵を持ってないと前に転げ落ちてしまいそうです。

あといろんな体勢でヘドバンしてました。後ろを向いてヘドバンしたり土下座ヘドバンに近い事もしました。だって地面でも柵でもイスでもとにかくどっか支えてないと危ないんですもの。前のヒトたちとかお互いの肩を持ってるヒトは最高でしたけど捕まるトコが見つからないヒトは本気が出せなさそうでかわいそうした。

落ちてもいいと思った瞬間は何度かありました。でも落ちたら痛いだろぉな‥って思ったので落ちませんでした。それに何人か巻きこんでしまいますしね。
ナイトメア「BUDOKAN SPECIAL LIVE 2007 極東シンフォニー the Five Stars Night」の続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
