-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメアFM滋賀e-radio「radio drive」大津パルコサテライトスタジオ
2007-05-29 18:55
サテスタに着いた。

あんまりヒトがいない。前回すっごい多かったからビックリ。たぶん前回は誰が来るか分からなかったんだ。だからみんな行ったの。でも今回は咲人さんと新弥ってわかってるから来ないヒトは来ないんだ(失礼)でもただの生放送だと思ってたら公開ってなったの急だったから仕方ないわよ。



まだ始まるまで10分ぐらい時間があったのでファンのいるトコから離れて座ってたら例のメガネかけたいつものスタッフさんがウロウロしていた。

だから咲人さんに書いた手紙を渡したいけど渡せない。さっきの事があって渡せるワケがない。みんなどぉしてるんだろう。みんなが渡してたら紛れてワタシも渡せたかもしれんけどね。でも渡さなくて良かったと思う。



そろそろ始まるので見える位置に移動。

なっちゃんとなっちゃんの友達がいた。なっちゃんに「来ると思ってましたぁ」って言われた。当然ですよ。なっちゃんかわゆす。

なんかみんな前にガツガツ行くんだけどワタシあんま前に行きたくなかったからみんなより後ろから見てました。でも実質2列目みたいな。だから前のヒトの間から咲人さんと新弥がスコーンって見えました。
ナイトメアFM滋賀e-radio「radio drive」大津パルコサテライトスタジオの続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
咲人さんと新弥に遭遇
2007-05-29 17:38
17時38分現在。

咲人さんと新弥がワタシの後ろにいる。
咲人さんと新弥に遭遇の続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
ナイトメアFM京都「ROUTE894」
2007-05-29 16:58
おそらく咲人さんと新弥なんですが。

京都のラジオ局で生放送がありました。どぉせ京都の生放送の後に滋賀で公開生放送ですし家に居てもラジオ聞けないので京都に行って聞く事にしました。



京都駅に着いてダメだと思いながら若干どっか期待している。

改札あたりでナイトメアに会ったりしないだろうか。妄想が始まる。改札の前で「咲人さんと待ち合わせしてるみたい」そんな気持ち悪い事を思っていました。

そもそも尼崎で新快速に乗った時点で「ナイトメアが乗ってたらどぉしよう」とか考え始めてました。ヒトリだから会っても困るんですがね。だから会いたくないわけ。会いたくなさすぎる。

070529_161911.jpg

京都駅の大階段。

ココでナイトメアのイベントが行われます。なのでそこの階段に座ってラジオを聞く事にしました。ちょっと肌寒いですけど。
ナイトメアFM京都「ROUTE894」の続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
ナイトメアFM大阪「Scramble」咲人・新弥 / AIR-G'「Radvance RAD'S」黄泉・柩
2007-05-28 22:39
えっと。

今日の咲人さんのファッションは髪の毛が末広がりでした。末広がりっていぅかパーマーならセットしやがれ。しないなら帽子かぶりやがれ。でもいいの。それでもワタシはいいの。

黒いジャケットにグレイっぽいインナーとあまり意味のないスカーフと数珠みたいなネックレスですか。あとなんか普通のネックレス。

新弥はサングラス。



若干2人ともどっかが残念。でも好きなのだ。



録音したのに間違えて最初の4分ぐらい消しました。アホだ。

んまぁもぉ1つ録音してたのでいいんですが。
ナイトメアFM大阪「Scramble」咲人・新弥 / AIR-G'「Radvance RAD'S」黄泉・柩の続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
2007-05-04 20:11
物販とかガチャガチャしに行った。

ガチャガチャ10個やろうと思って。んでコインに変えてさっそく1つ目。ガチャガチャに入れたら詰まった。1つ目なのに。んでスタッフさんがガチャガチャ直してくれてたけど直らない。んでそのスタッフさんが

吉田さ~ん!!

って大声で呼んだ。よしぴ~~~~~~~~~~!!!!!

ものすごい興奮しました。なにげに毎回よしぴ~はいる。なにげにって居て当然なんですが。よしぴ~が近くにいる事が多い。

んでよしぴ~がガチャガチャをガチャガチャしてたらスグ直った。超いいヒトだった。思わず「さすが‥」ってなりました。ガチャガチャよしぴ~の持ち物らしい。「オモチャ屋だから」とかゆってました。よしぴ~ありがとう。

んでガチャガチャしたら当たりが2つ出た。それが2つともひっつ~直筆のだったので咲人さんの当たりが出たサキコタンと交換してもろた。ナイス。

070504_144619.jpg

070504_144416.jpg

070504_145214.jpg
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 岡山CRAZYMAMA KINGDOMの続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
