-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 米子ベリエ
2007-04-22 20:13
米子に着きましてベリエのイチバン近い駐車場に車を止めたのだけどそこがベリエの搬入口の前で。メンバー車と機材のトラックがあってテンション上がりました。やばいやばいやばい。

んでベリエの横の広場に並ばされて。雨が降って大変でした。キャパ350人って聞いていました。なのでやっぱり今まで行ったナイトメアのライヴに比べたらヒトが少ない。こんな少ないの??みたいな。



開場。狭っ。

咲人さん側の端っこ後ろから3列目ぐらいですね。前に背の高いお姉さんお兄さんが居たのでゲンナリですが咲人さんの真正面は譲れねぇ。おかげで他のヒトがお姉さんお兄さんの後ろに来なかったためワタシの前はガラ空き。咲人さんと新弥が見える位置が確保できました。

横にはコス軍団さんがいました。なので嬉しかったです。これで密かに混ざっているような感じ思いっきり暴れられると思いました。

よしピーさんが後ろでカメラをセットしていました。
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 米子ベリエの続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 Zepp NAGOYA
2007-04-14 21:16
名古屋駅までサキコタンが迎えに来てくれるのを待たずに行ってしまおうと思って携帯でゼップの場所を調べたら出て来ない。駅から出てくるいかにもなヒトたちに着いて行こうと思った。そしたらサキコタンが来た。いつもは久しぶりが今回は2日ぶりですが。

ゼップに着いた。

404006101_97.jpg

なっちゃんらしきヒト見たけど遠かったからそのまま素通りしてセブンに。セブンにはトイレ待ちの列が。サキコタンのお友達ナオミちゃんとも会いました。

列に並んでたら吉ピーがコーヒーを買うためウチらの列に突っ込んだ。吉ピーまで1メートル。ボスのレインボーとか5本ぐらい買ってた。それメンバーが飲むんですか。咲人さんはどれを飲むんですか。咲人さんが飲むやつ一瞬ワタシに貸してください。吉ピーに触りたい。そしたら間接的に咲人さんに触る事になる(ぇ)

セブンの外に出たら既に並んでて。でも番号が500手前ぐらいなので別にいいんです。いつ入ってもあんまり‥みたいな。結局500番ぐらいで入ったんですが。なんか前のヒトがモタモタしてて入れなかった。サキコタンたち見失って泣きそうでした。コインロッカーのトコで発見。

会場の後ろの1段高いトコの柵はもぉ取られてたので2列目にいました。今回も若干ドセンですね。ワタシ咲人さん側。うふ♡つか咲人さんがよぉ~見えそうな位置ですねん。たぶん。

後ろを向いたらサキコタンがなんじゃ言いたそうな雰囲気が伝わった。同時ぐらいに後ろになっちゃんがいる事に気づいた。マジすごいんですけど。なっちゃん番号1200とかゆってましたっけ。ウチらの後ろに居るの偶然なんですよ。感動しました。未だになっちゃんの友達の名前知らんけど‥今度聞こう。
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 Zepp NAGOYAの続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 なんばhatch
2007-04-12 20:56
バスで行こうかと思ったけど晴れてるしバスだったら確実に帰りはタクシーになるしお金ないから自転車で駅まで。ていぅかバスに間に合わなかっただけ。新大阪に4時半集合だけど名古屋の新幹線の切符を買うため一足お先に到着。

前に「12日ワタシいないから」ってゆったらどこに行くか聞かれたけどナイトメアのライヴに行くって言わずにただ遊びに行くとだけ伝えた。「ライヴ??平日にライヴはないやろから違うな」ってゆってたのでバレてない。そしたら新大阪でつよくんに会ってしまって2メートルの距離まで近づいたけど向こうは気づいてない。バレてないバレてない。んまぁ名古屋に行くために切符を買ってるのを見られたらヤバいけど大阪のライヴに行くのは別にバレてもいいんだけど。



切符を買って松井ちゃんと待ち合わせの場所に向かう途中に見た事あるヒトがこっち向かって歩いてきた。ケンコバだ。あ‥目が合った。こっわ‥でもわざとケンコバに近づいて行って1メートルの距離ですれ違った。

やっぱ新大阪に芸能人いるな。陣内ぶりの芸能人がケンコバって。吉本ばっかりやな。確かにつよくん曰く芸人が多いみたいいです。東京と大阪を行き来するって感じですしねぇ。

ちなみに鶴瓶は伊丹空港を利用します。



松井ちゃんにRuler賞の説明をしてサッキーが来てなんばへ向かいました。




なんばHatchに行ったら既に異様な光景が。でも慣れました。怖いって思ってたけど全然そんな事なくってみんな普通なの。

意外とガチャガチャのトコにヒトが少なかったのでガチャガチャしました。やるつもりなかったのでとりあえず3回。瑠樺さんと柩タンと柩タンの文字のやつ。咲人さんがナイ‥フンッ。

P1030383.jpg

と思ってたらガチャガチャで咲人さんばっか当たったギャルが「誰か咲人好き??」みたいな感じで。ワタシサキトスキ。といぅ事でギャルが欲しかった瑠樺さんと咲人さんの文字と交換。ギャルが咲人さんのヤツもぉ1個くれるっつぅのですがやっぱもらうのは悪いのでガチャガチャ1回分のお金渡した。んで咲人さんゲット。ほんでサキコタンの新弥とアダスの柩タンを交換。

ギャルさっきの300円でもっかいやるっつってやってた。それでもまた咲人さんが出たみたいです。いいなぁ‥真ん中のガチャガチャじゃなくて手前のガチャガチャだったら咲人さん多かったのかしら。



入場のため並び始めました。165番です。チャコフィルで感覚おかしくなってるけどナイトメアで165番っていい方ですよね。同じファンクラブチケットでも400後半とかのヒト居ましたもん。

ほんで咲人さんボックスに手紙を入れてみた。また手紙を書いた。しょ~もない手紙を。なんか手紙を書くのおもしろいんですよ。はい。



番号を呼ばれたのにヒトが多すぎて前に進めず‥結局200番ぐらいのヒトたちと同じぐらいに並びまして。しくじった‥

中に入ってロッカーに荷物を入れていざ。やっぱ柵があるトコがいいよねん。といぅ事で下のフロアのイチバン後ろの柵のトコへ。柵あるとラクだわぁ。まずライヴ始まるまでがラク。

徐々にヒトが増えてきて‥後ろを見たらコス軍団。こえっ‥しかもサキコタンに言われて気づいたけど「ドセン」って位置だよね。もぉココまで来たら蹴りとか肘鉄とか覚悟ですから。ウチらとコス軍団の間に柔らかい子が入ってくれると助かると思っておりました。そしたら普通の子たちが入ってきました。



あぁ‥楽しみすぎる。

咲くぜ。ワタシ咲くぜ。
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 なんばhatchの続きを読む
別窓 ナイトメア top↑
わくわくチャコールフェア2007 the final 日比谷野外大音楽堂
2007-04-07 21:28
関西は天気が悪くって新幹線で東京に向かってる途中も雨が降ってた。でも東京は晴れてるといぅ事なのでカッパも持って行きませんでした。

有楽町で降りて頭の中に入れてきた野音への地図を思い出しながら‥と思ったらやまさまが電話してきてくれて途中まで迎えに来てくれました。やまさま来てくれなかったらあの敷地内で絶対に迷ってた。いやぁ助かりました。ありがとう。

徐々にテンションが上がってきたのです。秋田軍団とか発見。さとこんに初めて会いました。安菜にも会った事なかったしタクにも会った事なかったし。でもみんな会った事がないなんてヘンな感覚でした。既に何回か会ってるような。

やっぱわくチャコ行ってよかったわ。み~んなに一斉に会えるんだもの。もちろんチャコフィルもですよ。いやぁ天気もいいし最高だな。
わくわくチャコールフェア2007 the final 日比谷野外大音楽堂の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
