-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"ファイナル 大阪厚生年金会館
2006-12-19 23:59
ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"ファイナル
大阪厚生年金会館

ナイトメア

【セットリスト】

dogma
ネオテニー
livEVIL
東京傷年

~MC~

シアン
雪葬
Mind Ocean~喪失は雪と共に~
アルミナ
Яaven Loud speeaker
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム惨

~MC~

惰性ブギー
HATE
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
極東乱心天国
the WORLD
時分ノ花

~En1~

わすれな草
落羽
Star[k]night

~En2~

自傷(少年テロリスト)
ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"ファイナル 大阪厚生年金会館の続きを読む
別窓 ナイトメア コメント:0 トラックバック:0 top↑
ONE MAN LIVE OSAKA in 大阪ミューズホール
2006-12-16 23:59
とりあえず開場ギリギリに行こうって事でサッキーと家でダラダラしてました。



行きの電車の中で気付く‥

大阪ミューズってドコ??

ガビーン(表現が古い)大阪ミューズの場所を調べるの忘れた‥ナイトメアのライヴ行った次の日だからって頭おかしいんじゃねぇの??

とりあえず2回は行った事あって‥あそこらへんを真っ直ぐ行って交差点で右を向いたら郵便局があればいいんでしょ。まぁ携帯のあらゆる検索で地図を探して大阪ミューズの場所はわかったんで良かったです。



ミューズに着いたら既にヒトがイッパイでロッカーが空いてませんでした。なのでなんかちっちゃい店みたなトコで500円で預かってもらった。

すると後ろから「すいませ~ん」ってす~っげぇ嫌そうな声がしたので感じ悪いわぁ。って思ってたらかつみとおくちゃんでした(爆笑)

「ゆかり??」って言われて振り向くとキラが居た。キラかなり久しぶりなんですけど。2年ぶりなんですけど。いろいろ忙しかったのね。相変わらず毒舌でおもしろいです。

あやかもあさこちゃんも会って嬉しかったです。やっぱりこれがワタシのホームだね。安心してライヴを楽しめる場所がチャコフィルだもの。

とにかくチャコフィルのライヴに行くと知ってるヒトがイッパイだの。3分の1は知ってるんじゃないの??ってぐらいの。知らなくても誰かの友達だったりとか。

でもでもでも!!知らないヒトもい~っぱいだった!!なんか興奮。メンズもメッチャいっぱいでさ。チャコフィルのライヴ初めてのヒトとか多かったと思うよ。それかイベントで見て気に入ってワンマンに来てくれたとか。

なんかとにかく嬉しいライヴになりそうです。



サッキーとあやかとあさこちゃんとワタシでイチバン後ろに居ました。

だけどちょっとずつ前へ前へ‥カメラに映りたいの。目立ちたいの。
ONE MAN LIVE OSAKA in 大阪ミューズホールの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"愛知厚生年金会館
2006-12-15 23:59
ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"
愛知厚生年金会館

ナイトメア

【セットリスト】

dogma
ネオテニー
livEVIL
東京傷年
シアン
雪葬
Mind Ocean~喪失は雪と共に~
アルミナ
Яaven Loud speeaker
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム惨

~MC~

惰性ブギー
HATE
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
極東乱心天国
the WORLD
時分ノ花

~En1~

わすれな草
落羽
Star[k]night

~En2~

自傷(少年テロリスト)
ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"愛知厚生年金会館の続きを読む
別窓 ナイトメア コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
