-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
収穫祭!2006秋~味見の会~ 2日目 in 千葉 南房総
2006-10-09 23:00
5時半に起床。声がガラガラ。まぁわかっていましたが。
収穫祭!2006秋~味見の会~ 2日目 in 千葉 南房総の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
ONE MAN LIVE TOKYO in SHIBUYA O-WEST&収穫祭!2006秋~味見の会~ 1日目 in 千葉 南房総
2006-10-08 23:59
ついにチャコフィルワンマン→打ち上げ→収穫祭です。

P1020371.jpg

やまさまと飛行機に乗りました。テンション上がります。あっといぅ間の伊丹→羽田でした。富士山が見えました。海かと思ったら湖でした。マジで近いといぅか早いといぅか。なんたって飛行機は5年ぶりですから。新幹線より安井ってなにマジで。やまさまどうもありがとう。アナタが誕生日で良かったです。

羽田に着きました。荷物を受け取るトコのコンベアみたいなのがおもしろいですね。すいません田舎者で。やまさまの野望はあれに乗って1周らしいです。

羽田から渋谷へ。んまぁ都会!!連休だからヒトが多かったですね。そして東京のヒトは何かが違う。怖い。大阪とかチャラチャラ歩けるけど東京でチャラチャラ歩いてたら「チッ‥」とか舌打ちされそうな気がしました。

会場に向かってみました。坂ですね。年齢的に坂はキツイ‥ぇ

O-WEST(ですっけ‥)に着くとチャコフィルのオレンジの旗がありました。写メ写メ。

061008_130746.jpg

それからサイゼを探しましたがお昼ご飯は松屋でした。松屋ひさしぶりだわ。やまさまのオカズがとってもおいしそうで‥ジュル‥ヒトの物は良く見えます。

ハチ公前でがっちゃんと合流。サッキーも来た。JapantourのTシャツ着たヒトいた。

ところでハチ公ってどれ??あ‥あんな小さいんだ(爆)

31に行った。なんだっけ‥ハロウィンサンデー??それそれ。ご飯食べたばっかりでオナカ空いてなかったのでサッキーと半分こして食べました。ワタシはミントのアイスが食べれませんがおいしかったです。パチパチしました。

プリクラを撮りました。ところでそのプリクラ誰が持ってんの??笑

Teamのコミュのヒトたちと集まって写真を撮る予定だったので3時15分ぐらいにO-WESTに向かいました。なんかギャルとギャル男がウッジャウッジャ居ました。

きゃおりさん、あいあい、かおり、ゆー子、あやか、鈴木さん、なつみちゃん、めぐあき、makiちゃん、ぉこちゃんなどなどたくさんのヒトと会えました。みんなで写真を撮ったです。

おくちゃん、公花、みやちゃん、加奈、あいちゃんといぅよく会うヒトたちも(笑)

どなたか存じませんがチャコフィル10周年の企画に参加させてもらいました。ありがとうございます。おめでとうございます。

物販にはアラサトだかアラスカだかなんだか真さまがブームの楽器が売ってありました。シャカシャカカチカチいうやつ。なんかアレに見える‥あ。やめとこ(爆)

会場になったので29番、30番のサッキーとワタシは先に入りました。2階に収穫祭の荷物を持っていきました。階段で特にあやかがうるさかったです。あやかはいつもうるさいので慣れました。でも好きだからいいです。今度会ったらチュウしてやろうと思います。拒否不可能です。

会場の前の真ん中あたりを陣取りました。みんなで陣取りました。楽しかったのであっという間にライヴが始まりました。あいちゃんイジメは楽しいです。今度会ったらチュウしてやろうと思います。拒否不可能です。
ONE MAN LIVE TOKYO in SHIBUYA O-WEST&収穫祭!2006秋~味見の会~ 1日目 in 千葉 南房総の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
MINAMI WHEEL 2006
2006-10-06 23:59
ミナミホイールにチャコフィルとピンクリが出るといぅ事で千葉からやまさまが来てくれました。でもチャコフィルとピンクリの出番がカブりました。ありえない。しかも会場ちょっと遠いし。

やまさまと真大阪で待ち合わせました。バス乗り遅れてごめんなさい‥

やまさまオトナになったね。そう思いました。でもやっぱ若いよね。



無事に合流できて心斎橋へ。BIG CATに行ってみたけどまだまだだし。マクドでお昼ご飯を食べました。おいしかったです。

※ちなみにハンバーガーは大キライです。



時間になったのでBIG CATに戻ってチケットを引き換えました。3番と4番だったのです。さっさと並んで良かった。ダラダラ並んでたらしんどいでしょ。

061006_173642.jpg

それからチャコフィルが出演するclub vijonへ向かいました。別に誰がいるワケでもなく。とにかくせっかくなので最前に行きたいねって話してて。冷たい風と闘いながらグダグダ待っていました。

お尻が痛くなってきたのでampmに行きました。トイレ行って店内をウロウロ‥お菓子やラーメンを物色。買わないけど。



出ました。ダイン爆笑が。

やまさまと間違い探しの本を立ち読みといぅか立ち見しててお互い何個か間違えを見つけたのでどこが違うとか話してました。間違いが7つなのでまだ見つけれてないトコを探していると‥

「あっ‥」

やまさまとワタシの声が揃いました。んでドコが間違ってるかってので注射の針の長さが違う。ふふっ‥同じ間違い箇所を同じタイミングで同じ言葉を発言するワタシたち。さすが4日間を一緒に過ごすだけありますね。

061006_173642.jpg

そしてclub vijonに戻って2人で同じタイトル、同じ文章、同じ画像、同じ時間にミクシィの日記を更新しました。そしてラジオ体操の練習をしたり写メ撮ったり牛タンゲームやったり。

時間が来たのでウチらより先に並んでいたヒトに1番2番を譲って3番4番に入りました。

最前というか‥ステージの形がおかしい。 とりあえずワタシはコナ側の最前に行けました。ステージにはカーテンがあったのでチラ見してみました。チャコフィルはコナと安井ちゃんの位置がちょっと後ろなので近いという感じではないと思いました。

てか‥お客さん少ないんだけど。まさかチャコフィルの時もこんなん‥だったら凹むぜ‥まぁチャコフィル2番目なんでまだいいんですが。
MINAMI WHEEL 2006 の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
