-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
風邪ひきます。
2006-03-28 01:14
コナコ占い:テレビ運良し
ちょっとどころじゃねぇな‥あぁいうの好き(何)仁さまあのテレビいいの??


何??今日テレビ見てたらいい事あるの??仁さま出るの??んじゃあ楽しみに見てる♪ぇ



このブログがメインのハズが軽く放置です。いっかもぉ放置で。でも訪問者のヒトはいるんです。ありがとうございます!!ヤプログは昨日全部削除しました。これもねぇ‥なんか削除するのにパスワードとか入力しても違う画面になってしまってヤプログに問い合わせるといぅ大惨事だったんです。そしたら何が悪かったかってログインするのにIDからメルアドに変更になったセイでメルアドが今のYahooので登録してると思ってたら前のDIONのアドレスだったのです。しかDIONのアドレスをこのパソコンから完全削除してたからわかるはずがない‥ヤプログさんどうもありがとう。



うむ。最近なんか気になるワードでココのブログに来るヒトがいます。気になるのはわかりますがその事についてはまだココで書くつもりないので知りたいヒトはごめんなさい。いつかちゃんと書く時が来ると思うのでね。だからそれまで待ってください。待ってくださいっていぅかワタシがココに書く前にイロイロわかる事だと思うし。ヘタに書くと迷惑かかってしまうから。それにワタシがブログに書いた事でこのような形で知ってしまうのも嫌でしょう。といぅ事でノーコメントです。



また1時過ぎてしまいました‥早く寝るつもりだったけどチャットに行ったら大場さんに会ってお話をさせていただきました。まみこさんも来てしばらくチャットして今に至るのです。6時半には起きたいので寝ますが。

といぅか風邪ですよ‥昨日あれだけ「ワタシに移さないで!!」って言ったのに案の定ですよ‥ノドがイガイガする‥お風呂入ってすぐ寝たら良かったのに今もブログ書いてるし‥鼻ズルズルが始まりました。緑茶を飲んで薬を飲んで‥そこまではいいんですよ。そこから寝るべきだったと‥でもあの時間に寝るのはもったいないなぁ。みたいなね。わかる??だったら久々にTeamのチャット行こうと。でも回転いいのか悪いのか知らんけど独り言ばっかだったね(笑)すれ違い‥ユキとも8分差だったしさ‥惜しいね。



あああ‥カツン聴き始めてしまいました。仁さま歌ってるから終われねぇ‥しかも今アルバム2曲目。あと何曲あるのよ‥あ。来週の音楽戦士メッチャ楽しみです。今週の面白かったし。裸のうた。男の子の雑誌。うむ。来週たっちゃんスタジオで乱闘ですか??いいねぇ。どんどんやっちゃいなよ。カツン荒い。タグチがキライだった。でも今おもしろいのでキライじゃなくなった。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
Bivattchee゛Blue Bird Journey"Tour 2006 in 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
2006-03-24 23:59
【出演順】
SQUEEZE
CHARCOAL FILTER
Bivattchee

Bivattchee゛Blue Bird Journey"Tour 2006 in 大阪LIVE SQUARE 2nd LINEの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
眠いぃい(叫)
2006-03-23 03:45
世界の中心で愛を叫ぶ(爆)

はい。といぅ事でね。セカチューは今だに映画を見ておりませんが。そろそろ見ようか。タイタニックもまだ見てないんですよ。もぉいいか。でもセリーヌディオンの歌は歌える。

部屋の隅っこで眠いと叫ぶ(何)

寝ればいいのにね。うむ。寝るよ。もうちょっとしたらね。カツン聴きはじめたらおもしろくなっちゃってさ。最初は一通り聞けばもぉいいや‥って思ってたけど2週目入ると止まらなくなっちゃってさ。オナカイタイ。

いまワタシの横にケンタッキーがある。こんなトコ置いとかんといてよ。食べないけど。さすがに今から寝るには重いでそ。ケンタッキーといえばチャコフィルですが(ぇ)

ケンタッキー!!Oh~Yeah~はっぴ~はんぐりでぃえぃ~♪

MATCHといえばチャコフィルですが。

だ~め~なじぶんを~あいせはしない~♪

または‥

はじけようイェ~エエ~イェエエエ~♪

ワタシこの前はじけようを口ずさんでたら「それ誰の曲だっけ??」って言われてカチンと来た。「チャコフィル」っていぅたら「それチャコフィルだったの??」だって。アータ何年ワタシの友達やってるのよ。アータとカラオケ行った時に何回か歌った事ありますよ。まぁそれも昔の話ですが。

セカチューと言えば平井堅ですが。

お~お~きなのっぽのふるどけい~♪違

アキコさんの時計ですよ。

今日なんかねぇTVガイドをTさんがくれた。

表紙がカツンだから。マジウケルから。表紙を開いてピンナップを見た瞬間そこに目が行ったから。むしろそこしか目が行かないから。ゆっちおかしいから。穴の位置おかしいから。穴の位置どころかカツンのこの衣装自体おかしいから。着てる意味ないから。OXYのピンナップ感動だから。手の女のヒトうらやましいから。妄想広がるから。仁さま握りすぎだから。写真的には聖のが好きだから。

もう4時ですよ。

あと何曲あるんだ‥いま「ハルカナ約束」なので‥んまぁもうすぐね。最後に「Will Be All Right」を聴いて寝ます。どんどんハマる。困る。

名古屋に行くヒト楽しんで来てね♪そして大阪組にバトンをタッチ!!

なんか‥このままチャコフィルのDVD見てしまいそう‥沖縄以外ね。沖縄はイライラする。ある意味おもろいけど。DVDデッキにはカツン‥パソコンには何故かYahooBBのセットアップのCD-R。んじゃ見ないな。合宿おもしろそ。いいなぁ。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
KAT-TUNデビュー
2006-03-22 19:00
KAT-TUNがデビューしました。シングル、アルバム、DVD同時発売でシングルは既に100万枚出荷したそうでミリオンほぼ決定だそうです。デビューアーティストの初回出荷が100万枚なのはKinki KidsとKAT-TUNだけです。

昨日デビューを記念して開店前の渋谷タワレコでデビュー会見を行いました。おかげで今日は朝からKAT-TUNと王Japanばっかし。関西ローカル「っちゅ~ねん!」が独占インタビューやってた。独占っていぅか昨日の会見の後にテレビ局ごとに10分インタビューできる時間があったんでそ。でもありがとう。タコヤキ。この後の「ちちんぷいぷい」でも何かしらあると思います。明日めざましテレビまた見なければ。

でね。午前中のワイドショーは録画してジャスコに買い物に行ったわけ。別に火曜市でもないのに。KAT-TUNのCDとか今日は買うつもりなかったけどWAVE行ったら売り切れてなかったので買ってきました。しかもWスタンプデーやしアルバム買ったらスタンプ1個多く押してくれるし。おかげでスタンプカードがイッパイになって1000円の商品券になりました。

KAT-TUN Real Face(シングル)・Best of KAT-TUN(アルバム)・Real Face Film(DVD)
KAT-TUN
Real Face(シングル)・Best of KAT-TUN(アルバム)・Real Face Film(DVD)


うむ。シングル、アルバム、DVDがセットになった6600円のBOXも売ってたけどワタシはバラバラで買った。6800円したけど。BOXの方って何か特典付いてくるん??でもBOXだったらシングルの方が4曲なんでそ??だからシングル6曲が良くてさ。どぉせ買うならねぇ。半分はオリジナルカラオケってヤツだけど。さぁ。やっとパソコンのメディアプレイヤーにKAT-TUNの文字が入りましたね。

ぬわぁあ!!もう既にアルバムに傷がついた‥
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
おめでとうございます!!
2006-03-21 19:13
いやぁあ野球!!勝ちましたねぇ日本が!!初代王座!!ぜんっぜん野球に興味なかったけど昨日なるトモ見てたら今日やるっちゅうのでチャンネルたまに変えて見てました。そしたらちょうど日本が6点目を入れたとこで。圧勝じゃないですか!!でも途中ちょっとヤバかったね(汗)でも結果的に勝ったので良かったです。日本おめでとう!!イチローが嬉しそうでしたね。いつもあぁいうテンションだったら好きなのにな‥普段のイチローは好きでない。

なぁんか今日は1日中あんま集中力がなかったです‥わかっちゃいるけど考えてしまいますね。うむ。スッキリしたつもりがスッキリしてないみたいです。

おっと‥もうこんな時間‥オナカ減った‥
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
スマスマ!!
2006-03-20 23:59
今日からKAT-TUNの赤西仁と田中聖のCMが放送開始なんです。それ知ってたからロート製薬が提供やってるスマスマを録画してたら案の定‥やりましたね。ふふっ‥しかも亀梨和也のCMまであるじゃないですか。それは聞いてなかった。なんか得した気分です。

それからワタシが‥そうですね‥かれこれ10回は見たでしょう。スカパーのCM。録画できねぇ(凹)んでも昨日なんの番組か忘れたけど録画してて一応CMチェックしたら入ってました。良かった‥これでイライラがちょっと解消。

今日KAT-TUNのデビューシングル、アルバム、DVDの発売日前日じゃないですか。店頭に並んでるっぽいですね。ワタシは予約も何もしてないので行って売り切れだったら腹立つので後日買いに‥いや買うとは限らんけど見に行きます。とりあえずDVDは買うよねぇ。目の保養。アルバムも買うっぽい。だったらシングルも買うな。んまぁどっちでもいいや。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
わくわくチャコールフェア2005 積もる話をツモりながらチャコールフィルターとテンション点帽あがるDVD&LIVE2005
2006-03-19 23:59
わくわくチャコールフェア2005 積もる話をツモりながらチャコールフィルターとテンション点帽あがるDVD&LIVE2005

映像1
「わくわくチャコールフェア2005 積もる話をツモりながらチャコールフィルターとテンション点帽あがるDVD」2006.01.08 00:00~ 草津にて

映像2
「わくわくチャコールフェア2005」2005.04.16 日比谷野外大音楽堂
a party song・Kazematic(with亀田誠治)・PANICPOP・サヨナラ・リビドー・Liberty・Peace People

映像3
「Japan tour,47」2005.07.10 SHIBUYA-AX
music slave・Brand-New myself スターダッシュ・手紙

映像4
「Japan tour,47」のファイナルin沖縄 2005.07.16 宜野湾ヒューマンステージ
ドキュメント・GROOVIN'SUNRISE

映像5
「Gimme a night」2005.08.25 渋谷CLUB QUATTRO
Place・It's gonna be O.K.・Workin'Dog・Love

映像6
「全力投球!!'05夏」2005.08.28 Shibuya O-EAST
Happy hungry days

映像7
「Gimme a 2006 The 忘年会」2005.12.30~31 高田馬場CLUB PHASE
やさしさライセンス(一部)・愛をばらまいて(二部)

映像8
「Konagawa」
目的地(全力投球!!'05夏)・Mercy Drive(Gimme a 2006 The 忘年会)

特典映像
「プロモーションビデオ」
世界の果て・心の来た道
わくわくチャコールフェア2005 積もる話をツモりながらチャコールフィルターとテンション点帽あがるDVD&LIVE2005の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
撃沈
2006-03-19 12:30
2時間前に戻れませんかね‥
撃沈の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ヤダヤダ‥
2006-03-18 23:21
何あのスカパーのCMは!!!!!女王の教室を見てたらスカパーのCMにKAT-TUN出てた。見れただけいいよね(何)スカパー聞いてないよぉお!!うむ。
ヤダヤダ‥の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
今度こそ‥
2006-03-18 02:56
緑の野菜

これやろ??なぁ!!これなんやろ??笑

後ろに洗濯物(洗濯済)が写ってますけど‥見ないでください。ぇ

やっと見つけたわ!!伊藤園の緑の野菜!!かれこれ間違える事1回‥サーバに行ったらありました♪でも飲んでみたら冷えてないセイかクチに入れた瞬間があんま好きではない‥緑王の方が飲める(小声)冷えてから飲んでみよう!!うむ。

はぁ♪今日はお肌のハリがいいわぁ♪もちもち。潤っている。早寝早起きと野菜ジュースのおかげでしょうか??笑。触りたいヒト触っていいよ(。・д・)☞)´Д`)



Mステ見た??ワタシ見た。カトゥーン。ドームのセイかコンサートのセイか何のセイか知らんけど仁さまの腰を振ってるのが見れんかった(凹)てか‥たっちゃんか~わ~い~い~!!今日は仁さまも良かったけど更にたっちゃんが良かった!!なんか最初の登場の時たっちゃんだけ衣装が一部ちょっと赤かったやん??ちょっとどころじゃねぇな‥あぁいうの好き(何)仁さまあの顔いいの??全国放送ですけど(爆笑)もっかい見よう♪

てかねぇ。ワタシのギリの妹になるのか。翔子(11歳)もカツン好きなんやてさ(笑)もちろん今回のMステも見てた。ワタシ11歳の小学生と同レベル。翔子ファンクラブか何か入ってるって言ってたのでむしろワタシより翔子の方がハイレベル。コンサート行こうって誘ってくれんかなぁ‥爆。翔子は亀さまが好きだと思う。むしろ亀さまが好きであってほしい。仁さまの腰の振りが小学生にわかってたまるか。どんだけ今の小学生はマセとんねんっちゅう話になりますわな。



いまテレビ出てる浜田翔子。ワタシと地元が一緒。何小か知らんけど。何中か知らんけど。20歳、21歳ぐらいなら小学校が一緒の場合カブってて知ってるハズだけど知らんっちゅう事は他小か。まさかあんなド田舎からアイドルが出るとは‥アイドル??グラビア??なんか知らんけど。



3月にワタシがダウンロードした音楽と言えば‥

Melodic Storm(ストレイテナー)
Kiss Me Good-Bye(アンジェラ・アキ)
Eyes On Me(アンジェラ・アキ)
1℃(FUZZY CONTROL)
マイペース(SunSet Swish)
エンドロール(SOPHIA)
優しさの雫(UVERworld)
太陽の下(レミオロメン)
Faith(伊藤由奈)

これYahooBBのコンテンツだから曲が少なくてさ‥もっとエイベックスとかあればいいのにさ‥レーベルがさ‥あんまなくてさ‥違うダウンロードサイトに変えようと思うのさ‥



ちょっとイロイロ検索してたらこんな時間になってしまった‥また夜更かしかよ!!せっかく早寝早起き始めたのに!!よっし。寝る。

その前にカトゥーン見る。んじゃね。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
いいイベントみっけた。
2006-03-16 15:35
ミクシィの日記とブログを分けたら何をどっちに書くとかネタがナイとか‥んまぁいいけど。こっちも同じ事を書いとこぉ。

あのね。さっきSmash upのHP見てたんです。そしたら5月17日に鰻谷SUNSUIでイベントのオープニングアクトに出るって書いてあったんです。んまぁそれはそれで行けたら行きたいな。って感じだったのだけど。出演バンドを見たらParkingOutって書いてあった。そりゃあ行きたいよねぇ。Smash upもParkingOutも見れるんだぜ??去年のチャコフィル、HEADBAD、ParkingOutが出たイベントに行けなかった事を考えたらこれは行くべきかと思います。

まだ行くって決めたんじゃあないけどね。行く方向です。たぶん予定もないハズなので。
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
ホワイトデーというモノは‥
2006-03-15 15:50
あれ‥昨日ホワイトデーでしたよね??おかしいなぁ‥何もお返しをもらってないのだけど。え‥もしかしてこれ??このコタツの上に置いてあるコンビニで売ってる100円のお菓子がお返し??まさかぁねぇ。あ‥あれ??もしかしてお昼にくれたタコ焼??まさかぁねぇ。ほんっとにもらってない。ナシって事??ナシならナシと言ってくれ‥



といぅかチャコフィルのHPの真さまのカキコ笑ったわ★あぁいうキャラだったっけ??みたいな(笑)なんかあのカキコ見ただけで彼の事を好きになりました。元から好きだけど改めて好きになりました♪まだ見てないヒト、気になるヒトは見に行ってください(笑)



皮膚科に行きたいなぁ。メッチャ痛いわ。冬はダメね‥



今日すっげぇヒマなんだわぁ。仕事を昨日のウチに終わらせたら今日はもぉナイって言われて。だからってどっか遊びに行くわけでもなくミクシィずっとイジってたんですけども。そして眠い。寝るか寝ないか悩んでるんです。録画してたヤツ見るか。



やっと前のブログからこのブログにイロイロ移せました。普段の日記みたいなんは移してたら長いのでチャコフィルとか音楽に関する事のみ。ほら‥前のは絵文字を使ってたでそ。それをねぇ‥このブログに移すと絵文字が消えるから全部の文章に「。」を付けて行かんとアカンの。それがめんどくさい。全部「。」だから文章を読んでて感情が伝わらない。いいけど別に。



ちちんぷいぷいで県民所得の事をやってる。徳島のトコで「大塚製薬‥」って角さんが小声でつぶやいてた。そんなスゴイのか‥

県民所得(1人あたり)
1位 東京 4267000円
2位 愛知 3403000円

4位 滋賀 ??

8位 大阪 3042000円



最下位 沖縄 2042000円

ぜんっぜん違うね。東京は沖縄の倍を稼ぐって事か。いま東京と沖縄の生活の違いをやってる。面積はほとんど一緒。

東京
人口密度 およそ5520人/km²
ワンルーム (6~8畳)平均8~9万円
光熱費 1世帯平均1ヶ月1万6530円
タクシー 初乗り660円(2km未満)
ランチ OLの平均730円
コンビニ時給 平均800円

沖縄
人口密度 600人/km²
ワンルーム(6~8畳) 平均
光熱費 1世帯平均1ヶ月1万4908円
タクシー 初乗り450円(1.8km未満)
ランチ お弁当で300円ぐらい
コンビニ時給630円

基本的に沖縄は安い。だから生活できるんですって。人間的にも伸び伸びしてるからお金の事はそんなに気にならないとの事です。勉強になった。

アナタのカバンの中にある飴ちゃんをおすそ分けしてくださいっていぅキャンペーンだって(爆笑)そんで集めた飴ちゃんどぉするん??さすが関西やわ。しかもメッチャ集まってるし!!お賽銭を投げ入れるみたいにポンポン入れとる(笑)中にはカバンの中に長いこと入ったままでネチってるんもあるやろに。



ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いまナンバーズ3の当選を確認したら14日の当選番号が「321」だった_| ̄|○

ありえへん‥もぉありえへん‥絶対ありえへん‥ワタシ買ったの「322」ですよ。ありえへん‥もぉありえへん‥絶対ありえへん‥撃沈です‥ストレートだったら72900円だったのに‥あ。違うわ。セットで買ったから42500円か。どっちにしても当たってないから意味ないけどね。このまま引きずってくれ‥ボックスでいいから当たって‥お願い‥あと3日‥凹むわぁ‥そぉ簡単には当たらない物です。はい。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
歌笑フォー!!
2006-03-13 13:59
チャコフィルのDVDもうすぐ!!いつっけ‥16日??んじゃあウチに届くの17日ね‥みんなより1日遅いのです。早く見たいわぁ♪合宿が見たい(笑)
歌笑フォー!!の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
晴/雪/晴/雪/晴‥続
2006-03-13 13:37
なんなのもぉ!!怒

今日は買い物に行かなアカンなぁ‥

と思いつつ洗濯物を干しているとメッチャええ天気♪布団を干そうかなぁ‥でも今日めんどくさいからいいや(爆)って事で布団を干すのやめました。

9時30分から宝島が開店だったので9時15分に家を出てサーバ行って買い物してたら9時30分になるでしょ。と思って家を出た。サーバまだシャッターが閉まってて開店してなかった‥予定が崩れた。宝島の駐車場とサーバは隣だから宝島で先に買い物してから行けばいいや。

じゃがいも・にんじん・タマネギ・青ネギ・ささがきゴボウ・えのき・油揚げ・糸こんにゃく・うどん・かまぼこ・魚・牛乳・野菜ジュース・切干大根・アロエヨーグルト・バニラアイス・ティッシュ・食器洗剤・洗濯洗剤

これ今日買おうと思ってる物。これをサーバと宝島とジャスコの3つをハシゴして買う。
晴/雪/晴/雪/晴‥続の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
まとめてバトン
2006-03-13 00:57
見たヒトは絶対やるバトンだって(笑)
まとめてバトンの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
シークレットバトン
2006-03-12 22:54
爆笑!!メッチャおもしろいバトンを回してもらいました♪どんな質問かは書かずに答えだけを書くバトンなんですって!!エロいったらありゃしない(爆)ちなみにエロいのは答え方であって質問も答えもホンマは全然エロくないっすよ!!ワタシの事なのでエロい方を本気にするヒトが居そうな気がする!!だから一応ちゃんと説明をしてみました★さぁ‥書こうか!!笑
シークレットバトンの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
はぁあ??
2006-03-12 10:15
何ブログ消えとんねん!!一生懸命ワタシ書いたのに‥一生懸命Mステのカツンについて書いたのに‥腰が_| ̄|○って書いたのに‥はい。書き直し。適当に。

3月10日(金)
MステにKAT-TUNが出ました。曲は思ってたより良い曲でした。仁さまがたっちゃんと絡む腰の動きがエロくて最高でした。たっちゃんになりたい‥ちゃんと腰の動きが見えるように前のテラテラ部分を後ろにやってくれましたね。エロいクセにカワイイので大好きです。舌打ちのトコも良かったです。腕まくりをしていましたが8じゃなくて9.5ぐらいで残念でした。もうちょい袖が長かったらパーフェクト。でもいい。腕まくりをありがとう。何回Mステ見返した事か。

あと何を書いてたっけ‥カツンにバックはいらないとか書いた気がする。

でね。ワタシあれよ。RealFaceのPV全部見ました。感想は‥ん‥まぁいいんじゃない??ぐらい。あのPVめっちゃかっこいいですよねぇ♪とかは思わんかった。仁さまんトコはパーフェクト(爆)もっといい画像で見たいなぁ。

今日は何もする気がおきません。何故なら風邪をひいたといぅ設定だから。意味がわからんでそ??ワタシ昨日の夜から仮病を使ってますねん。ちょっとノドが痛いのはホンマだけど。しかも寝すぎて夜ぜんっぜん寝れんかった‥そして今この時間ぐらいに睡魔が来た。いやぁねぇ‥

ライヴ行きたい。もぉお‥ウズウズするわぁ。24日まで長いわぁ‥あと12日。

肩こる。マッサージ機が欲しい。

あ~すふぁるとをけりとばして~♪

カツンこれからテレビいっぱい出ますねん。あれもこれもそれも‥そんなのも??えっ‥そぉいうのも??みたいな。きっと22日は朝から録画が忙しい‥忘れそう‥まいっか‥忘れても(爆)



サッチへ
ホワイトカレーの事とかコメントくれたのにブログが消えてしまいました‥ごめんなさい‥ホワイトカレーについてはスーパーで見かけた時に買うか悩んだのだけど‥値段がちょっと高い気がしたので買わんかった‥サッチもスーパーなどでお求めください(笑)そして食べたら感想を聞かせてくださいまし★
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
はぢめての‥
2006-03-09 23:40
野菜ジュース

ワタシ今まで野菜ジュース飲んだ事ないんですよ。トマトジュースとかキャロットジュースとかはあるけど飲めない‥だから当然こぉいう野菜ジュースもアカンと思って飲まんかったんです。でもちょっとあれ。飲んでみようと思った。蕁麻疹が出るし(ぇ)ほんでどぉせ買うなら飲みやすいんじゃないと‥と思ってどれがウマいか教えてもらってこれ。みんなが「YASAI」って言ってるのってどれ??これ??

家に帰ってさっそく飲んでみた。やっぱ最初はチビチビ飲むわけ。だってマズかって飲めんかったらもったいないでそ‥だからコップにヒトクチ分だけ入れて。なんか意外とあっさり。味は想像した通りだけど飲んだ後に味が残らないから飲みやすいですね。健康マニアを目指したい。うそ。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
蕁麻疹が‥
2006-03-09 05:39
どどどどぉしよ‥顔面がかゆい。これ‥もうすぐ蕁麻疹が出るね。今日なんか悪いモン食べたっけな??えっと‥ご飯・豚肉・ラーメン・たこ焼・アロエヨーグルト・チョコパイ。あぁ‥なんか豚肉がヤバそぉ‥それかアロエヨーグルトか。たこ焼のタコとかも??ワタシにこぉいう症状が出る時ってのは風邪気味とか抵抗力が弱ってる時にサバとかトロピカル系のフルーツ食べた時なんですよ。目の下とか首とか特に皮膚の薄いトコが弱い。なんか薬を塗ろうっつったって何を塗ったらいいんだか‥顔だしヘタに塗ったらアカンでそ。手の平とか指の関節に出てないだけマシだと思うけど。

てか夜に大塚雄三がチャットにいたでそ。知ってるんだ。入室したかったんだ。でも忙しくて入室したら仕事が終わらないトコだった。もぉ終わったんだけどチャットに行ってたら今ごろまだやってたっしょ。カキコあったからカキコだけで満足。なんかカキコかわいいなぁ。なぜワタシが締め切り迫る夜中に仕事してる時に限ってチャットに来るんだろう。んまぁ夜中に仕事してるワタシが悪いんだけど。また夜型になってしまった‥忙しい日とヒマな日の差が激しい。ずっと忙しかったりずっとヒマなのも困るけどさ。ワタシ明日は何するんでしょうか。いつも明日の予定がわからないまま生きてるんです。どぉか寝る時間がありますように。

今日ジャイケルマクソン録画してたの見てたんです。いろメロミックスのCMがあったんです。KAT-TUNのPVが流れたんです。ウハウハです。でもそれ忘れてて録画したの消してもた‥もうすぐ発売のDVDに収録されてる気がするけど。チャコフィルのクラブクアトロのチケットも一般発売が近いね。お金かかるね。お金ないね。でも買うね。

あぁあ‥背中までかゆくなってきた‥てか顔面が真っ赤やん‥ブツブツ出てきた。寝たら治るかな??寝るっつっても既に朝ですが。治らんと外に出られへんやん。明日なんも予定なかったらジャスコ行くつもりだのに。ジャスコっつーかダイヤモンドシティー。車で行けて店内を把握できてるトコじゃないとヒトリで気軽に行けないんです。大阪とか三宮に出るほどでもないし。

ワタシ梅田でヒトリで時間を潰せって言われたらムリよ。ヒトリって‥タワレコぐらいしか潰せる場所ないもん。HEPとか絶対ムリ。ファーストフードもムリ。だったら阪急百貨店とか阪神百貨店の方がマシ。でもデパ地下限定ね。大丸はムリ。あ。ロフトなら平気。三宮は全然OK。センター街あるし東急ハンズとかロフトとかあるし。あっこら辺はうむ。平気。京都も平気。梅田だけムリね。心斎橋の方もあんま知らんし。もっと地理に強くなりたい。ちょっと方向音痴だし。

はっ‥ビビった。ついに手までかゆいの来たかと思ったらケガしてた。ずっと紙を相手に仕事してたから切ってたっぽい。今ごろ気付かせんなよ‥んあぁもぉお!!背中ぁあ!!3時間だけ寝よう。そしたらかゆいの忘れる。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ライヴ参戦リスト
2006-03-08 03:33
2002.07.26(金) B.N.M.02 心斎橋クラブクアトロ
2002.11.09(土) Made in tour OSAKA ON AIR OSAKA
2003.03.08(土) スプリンターツアー 京都ミューズホール
2003.03.09(日) スプリンターツアー 神戸チキンジョージ
2003.07.31(木) Hallin'Love Happy OSAKA 大阪厚生年金会館芸術ホール
2003.11.03(月) 学園祭ツアー KINGDOM 京都産業大学
2004.03.06(土) スプリンターツアー2~Happy Set~ ON AIR OSAKA
2004.08.24(火) Team PHILTER夏合宿2004
「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」①日目 合歓の郷
2004.08.25(水) Team PHILTER夏合宿2004
「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」②日目 合歓の郷
2004.08.26(木) Team PHILTER夏合宿2004
「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」③日目 合歓の郷
2004.09.19(水) JINDOU祭り「東名阪式マッサージ」
~1本じゃ足りひん3本入れて!!~「たこやき編」 大阪ミューズホール
2004.09.20(木) KOBE CALLING公開録画 チャコフィルファンCALLING 三宮Sound 1st
2004.12.21(火) ジュポ~ンツアー 岡山MO:GLA
2004.12.26(日) ジュポ~ンツアー 大阪BIG CAT
2004.12.27(月) ジュポ~ンツアー 徳島ジッターバグ
2005.04.24(日) Japan tour,47 奈良ネバーランド
2005.05.07(土) Japan tour,47 神戸スタークラブ
2005.05.08(日) Japan tour,47 滋賀B♭
2005.05.10(火) Japan tour,47 京都ミューズホール
2005.05.11(水) Japan tour,47 和歌山オールドタイム
2005.06.19(日) Japan tour,47 大阪BIG CAT
2005.07.10(日) Japan tour,47 SHIBUYA-AX
2005.08.14(日) スタークラブ8周年記念興行松原祭30連発-14発目- 神戸スタークラブ
2005.10.27(木) ハイエースツアー「octave」 京都ミューズホール
2005.10.28(金) ハイエースツアー「大津秋音祭」 滋賀B♭
2005.10.29(土) ハイエースツアー「COLOR CONTACT FINALvol.4」 神戸スタークラブ
2005.11.05(土) 暴れ出す才能ゲストライヴ2005 大阪ビジュアルアーツ専門学校学園祭
2005.12.30(金) Gimme a 2006 The 忘年会(一部) 高田馬場CLUBPHASE
2005.12.31(土) Gimme a 2006 The 忘年会(二部) 高田馬場CLUBPHASE
2006.01.19(木) 神戸スタークラブ&高田馬場CLUBPHASE合同企画「楽宴会」 神戸スタークラブ
2006.01.20(金) ラジオ公開生放送「プレイランド シガ」 FM滋賀サテライトスタジオ
2006.01.21(土) FLYING POSTMAN LIVE vol.10 なんばHatch
2006.01.26(木) 「Disconnected」SINKAGURA presents 心斎橋新神楽
2006.02.20(月) ラジオ公開生放送「Be Fresh!」 FMキタハービスプラザ1Fサテスタ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2006.03.24(金) Bivattchee Blue Bird Journeny Tour 2006 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
2006.05.06(土) 2006 心の行く道 心斎橋クラブクアトロ
ライヴ参戦リストの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
久美浜人たち発見
2006-03-08 03:30
なんか楽しい事ナイすか_| ̄|○

寝ればいいのに。

ちょっとホンマに何しよぉ‥ミクシィをね。ウロウロしたワケです。えぇ。また。はい。今日も。そんで片っ端から足跡を残しに行ったら知ってるヒト何人か見つけました。久美浜人。でもワタシの友達は見つけられなかった。誰か。マイミクしてください(爆)ワタシは伊丹で元気に生きています(何)みんなあれね。住んでるトコは久美浜じゃないヒトが多いね。やっぱなぁ‥田舎はなぁ(爆)でも久しぶりに帰るとオモシロイと思う。小天橋とか。かぶと山とか。Aコープとか。にしがきとか。アイティーとか。マインとか。絶対Aコープとにしがきは行くもん。絶対誰か知っとるヒトに会うもん。んで「いまドコおる??」って聞かれる。伊丹です。ダイヤモンドシティー・宝島・関西スーパー・サーバ・ジャパン・TSUTAYA・ドンキホーテ・ラウンド1・びっくりドンキー・甲子園のららぽーと・ダイソー・いずみや・ミスド・そこらへんのコンビニが大好きです。

ミクシィとブログつなげるのヤメよっかなぁ。でも2個も日記を書くのもめんどくさいし。えっか別に。前のブログから今のこのブログに記事を移すの最高にめんどくさい。チャコフィルのライヴ行ったんとかだけにしよぅかと思う。てか既にそぉしとるけど。それでもチャコフィル関係の記事は159個もあるのです_| ̄|○とりあえず2005年10月までは移したけど。2005年10月より前は‥まぁそのうち。やぁ~だもぉ‥ヤプログ重いんか知らんけど表示が出来んとかオカシイし(怒)FC2にして良かったわ。

今日は店長からメールが来まして。焼肉を食べに行くから帰って来いと。帰って来いと言われましても車で2時間ちょいかかります。でもどぉせ3月の終わりか4月の最初ぐらいには実家に帰るつもりだったのでそん時に食べに連れてっても~らお。雪はまだ降ってるのでしょうか‥雪が無ければいつでも帰りますけど。お母さんワタシのスノータイヤ返して_| ̄|○なんか豪ちゃんのお母さん手術するらしい。らしいって把握しとけっちゅう話ですが‥うむ。ワタシも行くべきなのか??でも行った所で何が出来るワケでもなく‥お母さんが居ない間ワタシがご飯でも作れと??ムリムリムリ‥こぉいう時どぉしたらいいのでしょう。つーかワタシだって○%♪※▲$@‥

ヤムヤムがテレビ出とるよ(何)

ワタシあれですか。チャコフィルのライヴ何回行きましたか。またそろそろアップさせとこ。じゃないと忘れる(爆)おっし。やる事あった。ほんじゃね。



オフッ‥せっかく昨日ジャスコに行ったのにナンバーズ3買うの忘れた‥次はいつ行くかな‥スタバに抹茶なんとかってまだある??かなり今それ飲みたい。でもあれ期間限定っぽいなぁ。この前からジャスコのついでにダイヤモンドシティーのスタバに行こうと思ったらい~っつも長蛇の列。何しとん。スタッフの回転悪いんちゃ~ん??のワリにはあっこスタッフ多い気がする。んだからあきらめる。今度ふらんす亭に行こうと思う。ダイさんが言ってたオムハヤシを食べに。なんかふらんす亭ってちょっと敷居が高くないかい??リッチなイメージ。一時期めっちゃ行っとったけどやっぱ高い‥とか思う。安いのんもあると思うけど。だから結局はスカイコートになる。スカイコートも食べ方によっては高いよな??うどんがウマい。

かつみへ
次いつ伊丹来る??ダイヤモンドシティーまた行こうやぁ!!おごったるから!!笑
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
井の中のカワズ君
2006-03-07 03:08
あのね。さっきYさんとミクシィにいる有名人の話をしてたんですよ。でねHGとかあったワケです。HGホンモノかなぁ??とか言いながら。そしたらグッドタイミングでテレビ見てたら「井の中のカワズ君」にゲストでHGが出たんです。おぉHGだ。と思って見てたら「井の中のカワズ君」の中でミクシィを取り上げてたんですよ。まぁすばらしいタイミング!!ほんでコミュがどぉだとか言ってた。その中でHGが「なんかこぉいうミクシィとかでワタシの偽者が‥出現しているらしいです」って言った(爆笑)マイミク申請したかったけど偽者ならいいや。マイミク申請する前に教えてくれてありがとうHG!!ちなみに「井の中のカワズ君」のコミュは登録者数47人でほぼスタッフだって。ワタシ登録していい??爆
井の中のカワズ君の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
3時間680円
2006-03-06 21:11
今日やっと久しぶりっこにカラオケ行ってきた♪しかも急遽。あぁ幸せ♪久々すぎて料金がどんなモンかわからんかったけどフリータイムの予定でお昼といぅか3時ぐらいから行ってきました。外は雨かぁ‥

ラウンド1のカードどっかいった‥てか期限が切れてると想われます。どっちにしてもカードを持って行ってなかったので新しいカードを作ってもらう事にした。

行ったら3時間680円って書いてあったのでフリータイムやめてそっちにした。あれ。思ったより安い。んまぁドリンクとか付けたらドリンク代取られるんだけどね。ウーロン茶頼んだけど結局ワタシ2クチぐらいしか飲んでないし。もったいな‥でもナイと困る。

いろいろ歌う曲を探してたら「世界の果て」があった。

カラオケDAMにあった。

Peace Peopleとかあるかと思ったけど新しいのはこれだけだった。

かなり歌いたい曲があったはずやのに行ったら意外と何が歌いたいかわからんようになる。とりあえず青春アミーゴと絆は歌ったけども。隣の方からはVenusが聞こえてきたり。ほとんどワタシが歌ってましたね。あっといぅ間に残り10分!!てか採点機能のやり方を探しててやっと見つけたのが5分前‥遅いし‥んでも最後にタッチで採点やってみたら92点。んまぁ!!

つか部屋の空調はフロントで調節するので暑かったら言ってください。って言われとったけど我慢してたらメッチャ暑かった。じっとしてたらいいけど動いたし歌ったし久々に汗かいたね。新陳代謝が良くなった。

んでジャスコに行って晩ご飯を食べて買い物をした。んで雑誌買うからコンビニに寄ってって言われたのでコンビニに寄ろうと思ってちょっと遠回りだけどミニストップへ。ミニストップの看板が見えた瞬間にミニストップの手前にセブンイレブンの看板が!!なんとセブンイレブンが出来ていた!!2人とも「セブンにしよ!!」っつったのでセブンイレブンに行ってみた。ミニストップでもいいけどあっこATMがナイやろぉ。だからセブンイレブンがあっこに出来てくれたらとても嬉しい!!でも今まで行ってたセブンイレブンとかローソンとかファミマとかと距離的には変わらんかもなぁ‥でもセブンイレブン好きやし新しい方が道的には行き安いかな。また行ってみようと思う。

来週のHEYHEYHEYにKAT-TUNが出るよん。あはははは(壊)
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
後姿と腕まくり
2006-03-06 04:33
オフッ_| ̄|○ミクシィのね‥トップの写真を後姿にしたのですよ‥チャコフィルのね。ご存知の方いらっしゃると思いますが。そう。アナタ。あとアナタとアナタも。それからアナタもね。ボカすか直接やっちまうか迷ったワケです。やっちまいました。最初はボカしてたけど大塚Y三さんのピースが出したくてね。ボカすのやめました。これ著作権とか発生しますか??発生しても見逃してください(ぇ)

あの後姿。いいよねぇ~ん。あのぉ‥なんといぅか男が見える。コナ後姿めっちゃくそあれやろ(何)細いくせにガッチリ。ふとした時に「あっ‥意外と‥」っていぅのに弱いんですよ。女って生き物は(笑)チャコフィルの後姿オンリーのDVDお願いしたいぐらい。後姿120分収録。音声ナシでもいいです。動いててくれれば。後姿に5000円なら出せる。やさしさライセンスのPV見ようかしら。そんで寝よう。

腕まくりとかねぇ。つかヤバイやろ‥わかる??ここの筋とか(ドコ‥)あぁ‥説明できん_| ̄|○自分で自分の手の平を見た時に見えない部分。日焼けする部分。平らになる‥とにかく筋ですよ。腕まくりした時にヒジまでまくり上げないのが味噌です。手首を0としてヒジを10とします。手首からヒジまでを10等分に分けたならば8あたりがベストです。ややこい事を言いますがこれがワタシのベストポジションです。筋が更に栄えます。メッチャかっこいい。ありがとう。

ワタシ女のヒトの後姿も好きよ。ミニスカートとブーツの間に見える生足のヒザの裏あたり。マニアックっちゃあマニアックですけど。できれば感性が豊かだと言ってください(ぇ)

もぉ‥寝るよ。DVD見始めたらダメね‥最後にROQ Hitだけ見させて!!

就寝‥Zzz‥
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
安井佑輝さま★祝26歳★
2006-03-05 18:29
安井ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!!

唯一チャコフィルの中で1980年代産まれの安井ちゃん!!1980年代ってだけで親しみ感じるよねぇ♪うむ。そしてあの謎キャラ!!ミラクルな笑いを提供してくれる安井ちゃん。あれはもぉ神の領域ですよ。ぇ

安井ちゃんが26歳になったといぅ事でチャコールフィルメン全員が26歳に乗っかりました。オトナになったねぇ‥オマエが言うなって話ですが。ワタシの中ではチャコフィルは23歳で止まってるよぅな気がしてたけどやっぱ26歳なんですね。といぅかワタシの中で24歳、25歳のチャコフィルのイメージが薄‥爆。その分いまの26歳が生きてるんです。

てか安井ちゃんが26歳になったと思ったら大塚さんがもぉすぐ27歳でしょ??なんか27歳って合う気がする。26歳も合うけど。チャコフィルは精神年齢が高いんか??だから年相応になってきたって事かな??

安井ちゃんをこの世に産み出して育ててくれたお父さんお母さんに感謝。そしてチャコールフィルターといぅバンドに感謝。もちろん安井ちゃん本人にも感謝。ありがとう!!
安井佑輝さま★祝26歳★の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
チャコフィルROQ Hit出演
2006-03-04 22:06
大塚さんとコナがROQ Hitに出た_| ̄|○

聞いてないよ_| ̄|○

録画しててよかった_| ̄|○

心臓に悪い_| ̄|○

神さまありがとう_| ̄|○

チャコフィルさまありがとう_| ̄|○

POWERPOPさまありがとう_| ̄|○

クラウンさまありがとう_| ̄|○

ご近所の皆さん奇声を発してごめんなさい_| ̄|○


ワタシROQ Hit毎週録画してるんですよ。なんでかって??音楽番組だから。なんか良いバンドとかアーティストとか出ないかな。と思って。それにライヴ映像が主になのであれですよ(何)んで先週か先々週か忘れたけどリクエスト大会やろぅってあって。チャコフィルをリクエストしたら出るかな??って思ってたんですよ。リクエストしてないけど(爆)んでリクエスト大会のオンエア見てやっぱ出せばよかった‥と後悔してたんですわ。でもまさかチャコフィルが出るとは思ってないわけですよ。それに録画してるけどちゃんと最初から最後まで見た事ない。

今日もいつもと同じように前半は興味ないバンドだったから30秒ごとに早送りしてて後半にナイトメアがインタビューで出ててちょっと見たけどやっぱ早送りで。ポンポン早送り。なんも考えてなかったから危うく見逃すトコだった(汗)

んでね。大塚さんとコナが映ったんです。一瞬「あれ。神戸コーリング見てるんか。それともDVDおかしくなった??」と思って巻き戻したら‥

ぎょえあぁぁぁぁぁあわわわわわ!!!!!

マジで泣ける‥よくぞ出てくれたチャコフィルさま!!そういぇば関西に来ていた!!うぉお!!なんてステキなテレビ局なんだ!!もぉメッチャ幸せなのです♪偶然ってステキだね♪West21には出てないよなぁ??早送りで見たけどワタシは確認できてない。出てたらどぉしよ‥爆

つか今日気付いたの遅いね‥これオンエア日いつやろ‥昨日か。いやぁホンマにありがとうございました!!そして録画していたワタシ。エライっ!!これからも頑張って録画していこうと思います。チャコフィルまた出てね♪
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
なんじゃこらぁあ!!
2006-03-04 04:11
3月3日ひな祭りが終わりました。ていぅか‥ワタシ3月3日は1っ言もしゃべってません。笑ったけど。暗い‥あぁ暗い‥今日めっちゃくそ暗い‥ゲッソリなったらええのに‥このワタシがしゃべらないで1日すごしたなんて‥死にそう‥ちょっと死んで来てもいいですか‥じゃあ失礼して‥ボンッ(自爆)

アカンて‥アカンてこんなん‥もっとワタシは元気ハツラツに生きていかねばならん!!生理になったし赤い血は流れてるんです!!といぅかあれだね。生活改善は成功したね。でもさっそく今かなり夜更かしですが。ブログ書いたらたぶん寝る。

ミクシィのコミュを増やそうと思ってウロウロしてたんですよ。んでTeamのチャット行ったらメッチャなんかおかしくて。ガッチャンのログもあってガッチャンもおかしいって言っとった。まみCとやまんも来たけどおかしいって言っとった。ワタシだけじゃないね。昨日の夜中のサッチのログ以降は全部なんかおかしかった、入室して発言して文字がデカイ間は普通だけどエンターとかリロードで更新したらアウト。サッチ以降ぜんぜんアカン。やまんがTeamにメールしてくれたので直ったらいいな。

今日けっこう変な天気だったね。朝はメッチャ晴れとったからベランダにシーツ洗って干しとったんさ。ほんでお昼からシーツひっくり返そうと思って外に出たら雪が降りだしましてん。ちょうど降ってきた。気付かんかったらシーツがベタベタになるとこやったわ。洗濯物とか全部入れてシーツだけ雪が当たらんトコに干しとるけど。そぉしとる間に雪が止んだ。ほんで夕方また晴れとぉん。なんじゃそれ。

やる事がないってツライね‥前はずっとボ~ッとしといたら幸せって思ってたけど。かと言ってあれよ(何)忙しすぎたらワタシ爆発するからダメよ。ネガティブ。ワタシ今ネガティブ。元からポジティブでもないけど今ネガティブMAX。

あ。そうそうそう!!こんなネガティブな1日でもいい事はあった!!夢に大塚雄三が出てきて一緒に暮してた。それ以上は言えないけど悔しい事においしいトコで目が覚めた‥あぁ‥せっかくもうちょっとだったのに‥いい事あっても結果的にはネガティブシンキングに繋がったね‥クソッ‥あの続きは絶対に見たい。いや‥見る。いやぁ‥かっこよかったよ彼。思わず夢の中で「かっこいい!!」って言ったぐらいだもの。右下から斜め45度の角度で見上げる大塚雄三のアゴから首にかけてのラインとか‥ノド仏とか‥オフッ_| ̄|○ちょっと触らして欲しいわぁ。

来週のMステは!!カツン出る。やまん一緒に見ようぜ!!

はぁあ??ナンバーズ3が‥「322」が‥当たっ‥てない。当たるわけがない。当たってもたいした金額じゃないしね。どうするワタシ‥

天使ゆかり:また買うのですか??買って1000円をムダにするのですか??今月の出費が多かったから節約生活するんじゃないんですか??やめときなさい!!外れるんだから!!負けるとわかっている勝負をするのですか!!
悪魔ゆかり:もし次に買わなくて「322」が当たったらどうする??めちゃくちゃ悔しいよな??だったらしばらく買い続けてみたらどぉ??1000円で5日分買って当たったら7000円ぐらい返ってくるよ??人生ギャンブルでしょ!!
天使ゆかり:悪魔!!邪魔をしないで!!
悪魔ゆかり:あ゙あ゙ん??うるせぇし。
本人ゆかり:どうしよぉ‥
天使ゆかり:お金は大切な物です!!そぉやって迷っているならやめなさい!!
悪魔ゆかり:迷ってるんならなんでもチャレンジしてみるべきでそが!!
本人ゆかり:じゃあ‥買ってみます‥
天使ゆかり:やめなさ~い!!
悪魔ゆかり:そうそうそう!!うひゃひゃひゃひゃ!!

たぶん買うね。月曜日にジャスコ行ったら買うね。うむ。3月22日まで買い続けると思います。だってKAT-TUNで勝つ運だもん‥ちょっと信じてみたいと思いませんか??ワタシの中では悪魔が強いです。なんたってハラグロイんですもの。

あぁやだ!!もぉ4時!!寝る!!寝ないと明日しんどいやん!!
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
つまらん~
2006-03-02 23:10
コナコ占い:スバラシイ運よさそう
スバラシイなんで私こんなにチャコフィル好きなんでしょう。


↑これマジで感動(笑)ホンマなんでこんなにチャコフィル好きなんでしょう♪
つまらん~の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
チャコフィルKOBE CALLING出演
2006-03-01 21:30
KOBE CALLING リクエスト大会1位獲得記念「チャコフィルと"ガチンコ"ハッピーアワー」っていぅのがね。あったんですよ。KCの企画でね。

2003年と2004年の連続でベストソング1位おめでとうございました!!チャコフィルさまKCさまありがとう!!そしてリクエストをしてチャコフィルを1位にしたファンの皆さまもありがとう!!みんなのチカラが1つになりまして2位と大差で1位チャコフィルです。

2003年の1位のお祝いはチャコファンを集めて公開収録。KCの公開収録なんて他のアーティストでもバリバリやっとるけどチャコフィルは違った。チャコフィルもメインだけどファンもメイン。題して「チャコフィルファンCALLING」です。今までのチャコフィルの映像を見たりクイズやったり楽しかったね♪こぉいう事をしてくれるから次も頑張ろう!!ってなるんです。そして2004年もおかげさまで1位になってくれました。そのお祝いイベントがいつかな‥いつかな‥と待って待って待ちまくった1年2ヶ月!!この前チャコフィルが関西に来てくれた時についに実現いたしました。まぁ内容が内容なだけに参加しにくい企画だったのが残念ですが‥でもやってくれただけでもありがたい。うむ。
チャコフィルKOBE CALLING出演の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
