-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ツイテナイナソンナモンサ
2006-02-28 23:40
今日マジでイヤな事ばっかり!!
ツイテナイナソンナモンサの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
かわいいなぁ‥
2006-02-27 17:07
今日は午前中にMさんが来たのでゆっくりできる♪と思ったら夕方にもっかい来るって言うじゃない。だから夕方までにチャッチャとジャスコに行ってきた。てかジャスコはついでであって郵便局に行こうと思ったんです。でもジャスコ先に行ったから結局は行くの忘れた‥何しに行ったんだか。

ジャスコに着いてATMでお金を引き出しに行ったら宝くじ売り場があるんすよ。ATMの横に。んでナンバーズ3を5日分また買ってきた。もちろん「勝つ運」って事でカツンのデビュー日である3月22日とかけまして「322」である。えっ‥3月22日じゃなかったらどぉしよ。んまぁいい。当たればいい。当たらないか‥

ほんでお昼ご飯にバイキングを食べました。うむ。久しぶりに行ったら微妙にメニュー変わってた。かつおのタタキのサラダが食べたかったTさんは無くなってたので切なそうでした。だってかつおのタタキが食べたいからバイキングに行ったんだもん。なんか冷しゃぶサラダみたいなんがあった。おいしかったけど味が薄かった。味は付いてたけどドレッシングかけたら良かったかな。あといつものようにパスタの種類が豊富なのでカルボナーラとあとわからん味のを食べた。いつも興味深々なのはイカスミパスタです。イカスミって食べた事ないのでね。そしていくらオナカがイッパイでもデザートはバリバリ食べますしね。食べたいヤツを全部チョットずつお皿に盛りました。バニラ・イチゴ・メロンのアイスにプリンとシュークリーム乗せてチョコクッキー散らしてホイップクリームかけてストロベリーソースかけて。ぐっちゃぐちゃ。あのねぇ!!シュークリームがヒトクチサイズで食べやすいと思って初めて食べたんだけど今まで24年間で食べたシュークリームの中でナンバーワンのおいしさ!!なんかメッチャ感動した!!ワタシ今度からアソコ行ったらシュークリームでオナカを満たそうと思う。あぁ‥1個しか食べんかったの後悔‥

ほんでふと気付いた。ドコモショップで総合カタログもらってこ。新しくなってるかどぉか知らないけど時間あるし見に行こう。と思って見に行ったら表紙が亀さまの新しいカタログがありました。Tさんにも協力してもらってワタシと1冊づつ取って2冊ゲットです。時間帯のせいかお客さんが少なくてSTAFFさんも何も用がないウチらに話しかけてきたぐらい。さすがに5冊ぐらい取ってこれる雰囲気じゃなかった。また忙しそうな時間帯に行こう。ちなみに亀さまが表紙で持ってる携帯ワタシと一緒の色違い(何)ちょっと小さな幸せを感じました。

ドコモのカタログ表紙が亀さま。

といぅか用事がないつもりだったけどドコモの料金プランが3月からメッチャ安いのが出るやん。それの予約をしてきた。今まではタイプMにパケ放題だったけどワタシあんま自分から電話せんからって事でタイプSSにしてパケ放題を付けてきた。それで1ヶ月3000円のお得なんです。んまぁファミリー割引で通話が30秒14円って高いしタイプSSの無料通話が1000円分(約25分)ってのは少ないと思うけど。でも使わんかったらいいねん(ぇ)出来るだけそっちからかけてきてください。

いまカタログを見てるのだけどFOMAのサービスエリア。ワタシの実家メッチャ微妙‥爆

そぃから隣のペットショップへ。柴犬がいなかった‥1匹も‥どぉしたのかしら‥ものたりないのでペットショップの前の壁画を見て満足感を得た。

犬と猫。

かわいいね。うむ。

ほんで食品売り場で買い物してジャスコ終わり。

TSUTAYAに行きたくてTSUTAYAに行った。何を借りたかと言いますと‥

ELLEGARDEN/ELLEGARDEN
ELLEGARDEN/DON'T TRUST ANYONE BUT US
Bivattchee/ガラスと月と銀の花
Bivattchee/もしも明日世界が終わったとしても
BEAT CRUSADERS/BEST CRUSADERS
AI/Story
Janne Da Arc/振り向けば・・・
TOKIO/Mr.Traveling Man
MONKEY MAJIK/Around The World
柴咲コウ/影

ワタシTOKIO借りた記憶ないんですけど。Tさん勝手に入れないでください。つか借りてあげたんだからアータ返しに行ってくれるよね??じゃないと困る。

家に帰ってきたらMさんから電話がかかってきてた。夕方って言ってたけど早かったね。うむ。電話かけなおしたらスグ来てくれた。グッドタイミング。久々にKさんにも会った。こんな近くなのに久しぶり。つか忙しそうね。ほんっと働くってスバラシイよ。

いまMusicBBにHUNGRYDAYSが出ています。今週のMCですか。なんか気に食わん(ぇ)いやぁ‥テングかな。と思うだけです。傷彦さま??今日あれ??出てない??PVは流れましたけど。もぉあのコーナーは終わったのでしょうか。

さ。晩ご飯を作ろう。今日は寿司太郎だ。寿司太郎じゃあないけど寿司太郎みたいなの。ジャスコでひなまつりフェアみたいなんやってて寿司太郎みたいなんが298円で売ってた。でも絶対に普通の寿司太郎の売り場に行ったら安いのあるはずやねん。その売り場に向かった。そしたら正面に違う会社の寿司太郎みたいなんがあった。それが248円。ほら。さっきより50円も安い。んでもまだある。まだ安いのはあるはず。と思って行った。ほら。トップバリュの寿司太郎みたいなん。198円。100円も安いよ。いい買い物したね。ただね‥いつもこれシイタケを取らないとね。ワタシが食べれないから。その作業がめんどくさい。デュワ。

ワタシおととい。おととい白夜行を見て「柏原崇って離婚しないんだね。けっこうウマく行ってるのね。いま離婚してないならもぉ離婚ないな。」と思ってたんですよ。そしたら昨日のYahooニュースに離婚って出てた(爆)なんじゃそら。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ワタシの2日間
2006-02-27 00:35
あぁ‥やっと自由になった!!っつっても毎日なにかしら自由やけど。さっき仕事も終わらせて明日の朝まで何もする事ない時間が出来たって意味で。

昨日はねぇ。仕事しながらDVD見てただけの1日。まず仕事やる気あるんかっちゅうね。やる気満々じゃないけどせなしゃーないやん。朝7時に起きて7時半から夜12時前までやってた。DVD見ながらやってなければ昨日の分は夜7時には終わってたと思われ‥睡魔と闘いながらやっただけでも偉いよワタシ(何)

DVDは何を見たかなぁ‥白夜行・けものみち・夜王・神はサイコロを振らない・風のロンド・銭金・ジャイケルマクソン・黄金伝説・ロンハー・Qさま・Mステ・ROQ・ナイトメア

こんだけよくリアルタイムで見なかったなぁと思って。ワタシ見たい番組と時間帯がカブる番組と寝てるであろう時間にある番組は録画するんです。1回ウチの録画の予約確認画面を見せてあげたい。たぶん68個予約できるっぽいけど1週間分のテレビ番組をまとめて予約したら「これ以上できません」みたいなんなった事あるし。この時期だったかな‥DVDのHDDに168時間ぐらい録画できるハズが「録画できない場合があります」とか出たぜ。こんなにDVDレコーダーを買って活用してるワタシをTOSHIBAの1日社長にしてみてはどうでしょう。

白夜行・夜王おもろいやんけ。けものみち・神は~もなんだかんだで見てるし。昼ドラはもぉ見逃したらダメね。黄金伝説は城咲仁とほっしゃん。が1ヶ月1万円生活してるんです。番組で「仁さん」っていぅからイチイチ反応するワタシ。あとねぇナイトメア。あのナイトメアです。テレビ欄に「ナイトメア」とだけ書いてあった。ナイトメアが好きとかじゃないけど興味津々なんです。だってスッピンかわいいよ!!特に顔がピアスだらけの子。化粧ウマいなぁ‥って思う。特に顔がピアスだらけの子。ほんで野音の映像とかAXの映像もあった。AXのにはるさん映ってたらいいのに!!って見てたけどわからんかった‥ほんでO-WESTのではjeal.kbが映ってたのでガッチャンに教えたげな!!って思って。あとBICCATもあった。あの階段に並ばされてるヒトたちを見て自分もあの場にいて開演を待つ気持ちを思い出したり。うむ。なんかねぇ‥ワタシ楽屋映像とか舞台の裏側を見るのスキダカラ。

あ゙っあ゙ぁ(何)

最近おかしい。朝6時に起きて夜12時ぐらいに眠くなるのは普通です。じゃあ‥例えばそぉいう普通の生活の中でたま~に昼寝のまま夜9時まで寝てたとするでそ。ほんでそれから次の日のお昼ぐらいまでは起きてられるはず。でも体内時計は夜9時まで寝てたとしても朝方4時とか5時ぐらいで1回なんとなく睡魔がくるんです。今までのワタシはね。最近のワタシは夜9時まで寝てたら朝方に睡魔が来なくなった。これは都合がいいですね。んまぁお昼ぐらいには来るけどね。その代わり普通だった朝6時に起きて夜12時に眠くなるといぅ生活が崩壊しました。朝6時に起きたら夕方4時か5時ぐらいに睡魔が来てしまうんです。これはマジでツライです。ようするに体内時計が逆転してしまった‥ずっと夜更かしとか朝まで起きてる生活だったからですよ。オーマイガーッツ!!

ほんで今日はメッチャ朝起きたら眠くて。でも仕事まだ残ってるからせなアカンくて。でも無意識に2度寝した。そしたら起きたのお昼。ヤベェヤベェヤベェ‥ぜってぇヤベェ‥昼だしヤベェ‥とりあえず落ち着いてお昼ご飯を食べた(ぇ)そぃから仕事しました。Tさんが集金に来た。ワタシの嫌いなTさんが。クソババァ。あと昨日の電話ではMさんが「会社行ってからだから夕方に行くわ」っつったのに来なかった。んまぁそんな大袈裟な事にならんかったのでいいけど。明日の朝に持って帰ってもらったらMさんがやってくれるんかな??うむ。えぇ‥明日は朝っぱらから階段5往復せなアカンのか‥ゲホゲホ‥ォェ

もちろん今日もDVDとかテレビ見ながらやりました。今日はけっこうリアルタイムで見た番組が多かった。といぅのはもぉ録画した番組を見終わったからであって‥久しぶりに笑点を見た。司会が円楽さんじゃなくて歌丸さんになってた!!なんか違和感。でも歌丸さんと喜久蔵さんとの絡みは斬新。そぃから鉄腕ダッシュ見た。おもしろかった。といぅか鉄腕ダッシュはいつもおもしろい。おいしそうだったなぁ‥そして鉄腕ダッシュの後はもちろん歌笑ですよアータ!!

歌笑ねぇ‥ズィン!!

遊び人って思われてる

外見のせいか‥

えぇ。遊び人に見えます。外見のせいで。かっこいいの認めなさい。松潤マジでウケる(爆笑)カツン今日は上田たっちゃんソロだし!!あの子好っきゃわぁ。女の子みたい。そりゃあ中尾彬もデパート買っちゃうよ。今日あんま仁さま出てなかったなぁ‥しゃべりはあったけども。HGみたいに腰を振れぇ!!てか亀さまの方が出てないし。Yさん文句言ってそう(笑)でも亀さま来週か再来週あたりやっちゃうと思うよぉ??楽しみにしていましょう。

ワタシまちゃまちゃのStoryに感動したのだけど!!あぁいうトコで歌ったら気持ちいいやろなぁ~。ジャンヌも出ましたね。カーユくんが好きです。はい。

せっかくやる事ないのにメッチャ眠い‥ちょっと会話してこ♪Teamじゃないよ(何)ぜ~ったい誰かおるっしょ!!と思ったら誰も居なかった‥この時間って誰もいないの??いつも居るのに‥やっぱ明日は月曜だからみんな寝たんかもね。

亀田三兄弟の次男勝ったん!!ナニワの弁慶が!!23秒で!!やったやん!!

キリンのビールのCMでカエラちゃんが歌ってる歌。メッチャ久しぶりに聴いた。中学ん時かな??キンキキッズのコンサートのビデオ買ったんすよ。そん中でキンキキッズが歌ってた。今こぉやってカエラちゃんが歌うとスゲェいい歌に思えたのだけど。アレンジとカエラちゃんの声と歌い方が合ってるんでしょうね。ワタシも歌いたい(ぇ)

明日どっか行きたい。そうだ。京都へ行こう(うそ)京都ほど遠くには行きたくない。遠くないけども。なんかお金かからんくて楽しい所ないですかね。

ていぅかチャコフィルのDVDそろそろ申し込まないとマジで締め切り忘れる‥時間あったら行ってこぉ。チャコフィルに関しては受付が始まったらソッコー振り込む事が多かったので今まで締め切りなんて気にした事ないですから‥今回はどぅした事か締め切りまでまだまだ。って余裕ぶっこいてた。今度のツアーをTeam先行で取るんならそれと一緒に既に申し込んでたと思うけどTeam先行で取らないから余計に。7000円は確保してございます。郵便局あそこ行きにくいんよなぁ‥車を停めにくいといぅか。郵便局とコンビニとお弁当屋さん車が停めやすい広いトコに作って。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
フィギュア金メダル
2006-02-24 21:03
んまぁあ!!皆さんもトリノオリンピックのフィギュアを見ましたか??ワタシは最初っから最後までちゃんと見てましたよ!!荒川さんが金メダルだなんてもぉアータ!!ものっすごい感動しました!!感動で泣きそうなぐらい!!まず荒川さんの演技が終わった瞬間にもぉスタンディングオベーション!!ワタシも見ていて柔らかい動きとかビューティフォーだと思ってました!!あんま荒川さんの事を知らないから油断したら転ぶんじゃないの??とか思ってたけど後から思えば安心して見ていられる選手だったんじゃあないですか??うむ。とにかく表彰式とか鳥肌モノでしたね!!つか2位と大差スゴイ!!スルツカヤさんですっけ‥3位の‥あのヒトも金メダル候補だったけどコケたじゃないですか!!コケたから3位ってワケでもなかったらしいですね!!コケなくても荒川さんが金メダルだったそうです!!村主さんも惜しかったなぁあ!!ワタシかなり村主さん安心してみてましたよっ!!でも4位で大健闘ですよ!!ミキティも4回転は出来てたけど着地がね‥でも見せてくれてホンマにありがとう!!若いから次がある!!精神面でも技の完成度でも次は強くなってると思うから期待!!ホントに3人ともお疲れ様でした!!そして感動をありがとう!!今日1日ずっとテレビはフィギュアだったね。
フィギュア金メダルの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
うむ。出ないね‥
2006-02-24 02:11
今ね‥今っつーかずっとだけどWest21にチャコフィル出ないかな‥って思ってずっと毎週ちゃんと標準で録画してるんですよ。といぅのは‥前回??違うな‥CHARCOAL FILTERを発売した時にいきなり出たんですよ。ワタシいつもはWest21見ないのにたまたま夜更かししててチャンネルも適当だったっていぅね‥そしたら聴き覚えのある曲が流れて画面を見たら見覚えのある2人が出てて‥ゲホッ。ショック‥といぅ事で心の来た道をリリースするからって関西にイロイロ来たけどもぉ出ないみたいです。チャコフィルと同じ時期に関西にキャンペーンに来てたえちうらは出たのに(小声)んまぁいいや。KC楽しみにしとこ♪

で。さっきWest21を見てたらかつみがブログに書いてた沖縄のgulffが紹介されてましたよ。HMVでおすすめになってるとかでららぽーと甲子園にあるHMVのJ-POP担当のなんとかさんがテレビで紹介してました。明日ららぽーと行こうかな。ぇ
チャコフィル出てください‥

そうそう。チャットにいたら久しぶりに大場さんに会った。ホントに久しぶり。関西どうもありがとうございました!!またイッパイ来てください!!コジコジかなりウケる(笑)またコジコジの成長っぷりも随時報告をお願いします(ぇ)



5時半ぐらいからミキティのフィギア始まるみたい。それ待ってるんです。でもそれまで起きていられそうな気がしない。きっとワタシ冬眠の時期なんでしょうね‥ものっすごい眠い。今日から冬眠に入ります。うそ。

あ。少年カミカゼをダウンロードしたのに聴いてない。いつか聴きましょう。あと意味はナイけどザ・キャプテンズの月影ロマンスとかもダウンロードしたんですよ。うむ。なんかそのPVだかなんだかが映画になるそうですね。ホンマかいなぁ(ぇ)

耳かゆい。



コナコ占い:満足運下降気味
30本入りをドーンとうまい満足って歯にネッパルんだよね・・・


これどぉいう意味??つか誰のブログからひっぱってきたの(爆笑)



ナンバーズ3の当選番号を見ました。なななななんと‥当たっておりません。そぅ簡単には当たりませんよね‥コナと雄三で「573」の5回分を買ったのですが。あとは24日分に賭けるしかありません。これ当たらんかったら「勝つ運」といぅ事でカツン系の番号を買ってみましょう。3月22日がデビューだから「322」とか??いいねぇそれ!!決めた。ちょっと数字を引きずるって言うよね。つかね‥アタイほぼ初めてなんだよ。自分で宝くじ買うの。スクラッチは5000円当たった事あるけど。ビギナーズラックってヤツ。だからナンバーズ3もビギナーだから当たるかな‥なんてね。そぉいう意地汚さがあるからビギナーズラックもクソもないんでしょうけど。チッ‥
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ドコモのCM(仁さま)
2006-02-23 01:01
ぎぇえ!!やっと見れた!!しかも録画してた!!感動の嵐!!

22日の朝にワタシの失態のセイで見逃した仁さまのドコモのCM‥でも昼間にのりこさんがムービーくれたんすよ♪あとデビュー曲の着うたも♪それでかなり満足してたんだけどDVDに録画してた黒バラを見ようと思って再生してたんですよ。とりあえず早送り。でも一応なんかCMやってるかも‥って思って巻き戻してみたり。

絶対そんなん偶然にも録画できてるなんてありえ‥ぎゃあぁぁぁあ!!!!!

そうです。なんと録画できてたのです!!しかも30秒バージョンで!!幸せ♪HDDからHDDにダビングして予備を作りました。だって万が一ワタシの事ですから間違えて削除してしまった‥って事もありえますもの(爆)念には念を‥




恒例(?)のコナコ占いです。本日は‥

コナコ占い。


コナコ占い:コナ運好調
秘密ごとがコナなんて人なかなかいないんですよ。


意味がわからん(爆笑)そうそう。秘密ごとがコナ。コナとの秘密‥なんかあっけ??あったらいいなぁ♪あんな事いいな‥できたらいいな‥ぇ
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
持ち物バトン
2006-02-23 00:29
がっちゃんトコから勝手にもらってきたので書きます。
持ち物バトンの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
45代目バトン
2006-02-23 00:29
これもやまさんトコからもらったので書きます。

*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

って書いてあるけど新しい質問を考えるのがめんどいのでこのままで。
45代目バトンの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
「CARAMEL POCKET」in浜松K-MIX
2006-02-22 23:59
サッキーありがとう!!アナタのおかげで関西5つのラジオのウチ公開生放送以外は電波がなくてアウトだったワタシもサッキーとFOMAのおかげで救われました♪

といぅ事でFOMAのテレビ電話で浜松のラジオCARAMEL POCKETに出演するチャコールフィルメンの映像を見る事ができます。浜松ってスゴイね!!関西もやってよ‥



AM11:30‥映像を流すっちゅう事でスタンバイOK!!電話してみたら画面に誰も映っていない。え‥失敗??と思ってパソコンからも見てみたけどやっぱ同じ画面。

AM11:33‥出たぁあ!!大塚雄三!!あれコナは??大塚さんだけか。まず話して曲流してる間お菓子食ってましたね(笑)あらかわいい♪ちょうどお菓子を食ってる瞬間をテレビ電話の方で静止画として保存いたしました。パソコンの方も10秒だか何秒かおきに更新されるけど画像が保存できない‥と思ったらおもいっきしトップのページにもサイズは小さいけど保存できるのがあった。これは手動で更新を押さんとアカンかったけど静止画が保存できました。てか逆光だから見えない‥ちょっと曇ったらハッキリ大塚さんが見える。ちょっとぉ‥FOMAメッチャ写り悪いんやけど。ブレまくりやし音声も途切れまくり。おかげでパソコンの方の画像を保存する事に集中できました(笑)しかしコナはドコへ行った??帰ったんかな??もしや関西はテレビがあったからコナも来てくれたんかしら♪あぁ‥話の内容が途切れまくってわからないまま30分が過ぎた。でもマジでホンマに見れて良かったです!!ありがとう♪



それから岐阜と三重に向かう大塚さんご一行。そして明日は名古屋ですっけ??キャンペーンあっちこっち大変やけど頑張ってきてください!!
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
名前バトン
2006-02-22 10:46
やまさんから回ってきました。というか強引に強奪。書きましょ♪
名前バトンの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
グダグダ‥
2006-02-22 10:20
コナコ占い


コナコ占い:大型スーパー運悪そう
っちゅう事はメンバーそこら大型スーパーにおるのか。


大型スーパー運悪いんだって。ジャスコでも行こうかと思ってたのに‥つかメンバーってチャコフィル??だったら大型スーパー行きたいんだけど。むしろ運良いんですけど。

今日は‥今日も(?)Yさんと朝8時までフィギアみながらグダグダやってました。途中Yさんデニーズ行きましたからね(笑)ワタシも途中でタラコスパゲチー食べたし。Yさん今ごろ学校に行ってるはず。見てたのはフィギアのショートプログラムってヤツね。アラカワさんが3位でスグリさんが4位でミキティが8位だって。ミキティの4回転が見たいなぁ。うむ。頑張ってね。いつやるか知らないけど見ます。

でね‥YさんとグダグダしながらDVDの予約しなアカンと思ってテレビに番組ナビの画面を出してたんすよ。画面は番組ナビでも音声だけは聞こえてて。そしたら聴き覚えのある声が‥じじじじじん!!そうです‥仁さまのドコモのCMだったのです!!見た事ないから急いで録画ボタンを押したのだけど番組ナビの画面だったので録画機能が作動せず‥だったらせめて見るだけでも!!と思って画面を戻そうとするのだけどパニックでいらんボタン2回ほど押してしまって‥結局は最後のテレビにクロネコが映ってるのと仁さまの顔1回しか見れんかった(撃沈)もぉ‥毎日あの時間は録画してやる。マジでショックだし。こんなのヒドイ‥初めてだったのに‥ぇ

いま西遊記を録画してたの見てるんすよ。なんかねぇ‥一瞬だけウッチャンが仁さまに見えた‥末期症状だね。もぉ腰が砕けて死ぬかもしれん‥ぇ。西遊記って1話完結っぽいから見逃しても全然平気って感じでいいね。

もうすぐ浜松のラジオが始まるね。チャコフィルが出るね。FOMAで見れるね。うは♪関西のが公開生放送だけしか聴けなかったから楽しみである。サッキーありがとね!!

なんでワキから前はあったかいのにワキから背中は冷たいんやろ。いや背中もあったかい。なんつーの??ワキからちょっと後ろの部分だけ冷たいんです。何

ナースあおい見よう。コミネさん!!コミネさん大丈夫ですか!!コミネさん!!

うぉ~うぉ~きなのっぽの‥うでどけい~あきこ~さんの~とけい~♪
イェイイェイイェイイェーイ!!(By某安井ちゃん)

どうしたらいいですか。ブログのシメ。ヒマだから書いてみたのですが。

そうやわ。さっきみんなのブログ回ってバトンもらってきたから書こう。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
_| ̄|○
2006-02-22 02:29
チャコフィルが20日、21日と関西に来てラジオ5本、テレビ収録1本やりました。

しかし‥ラジオが公開生放送以外1つも聞けませんでした。なぜウチに電波がないのでしょう。FMいたみ‥どぉでもいい。AMなんて全く雑音さえ入らんし。FMも大阪のは入るけど肝心のKISS FMが入らない。これは本気で予想外。だってワタシの実家でもメッチャ田舎やのにKISS FMがキレイに入るんですよ。ありえへんわ‥オーディオプレイヤー持って神戸まで行けば良かった‥そしたら録音も出来たのに。または車に乗って電波が入るトコまで行くとか。マジでメッチャ凹む‥でも関西に来てくれてどうもありがとう♪KCのオンエアだけがワタシの生きがいです。どんだけ盛り上がったか楽しみです。チッ‥

ラジオが聴けないのが悔しいのでKAT-TUNのDVDを見ておりました。ジャニーズだからってナメんなよ(ぇ)DVDでもチャコフィルぐらい楽しい映像でした。たぶん今までのジャニーズとは違うね。セルフプロデュース??自分らで作詞作曲した曲とかもあるし。つか上田たっちゃんの作詞作曲のソロ曲メッチャいい。あの子かなり落ち着きがナイけど笑うとメッチャかわいい。あの子こそ黒髪が似合う子ですよ。女の子みたい。このライヴのテーマが海賊ってのはスゴク合ってると思います。うむ。なんかねぇ‥20歳ソコソコの子があんなしっかりしてるとワタシって一体‥ってなるね。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
好きなチャコフィルの曲バトン
2006-02-22 02:15
サッキーから回ってきたんです。

テーマ「自分の一番好きな曲か思い入れのある曲」

んじゃあ‥はじけよう!!
好きなチャコフィルの曲バトンの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
タイプバトン
2006-02-22 02:05
まみこさんから回ってきたのです。デュワやっちまいましょう!!
タイプバトンの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
エロティックSMバトン
2006-02-21 03:47
えっと‥サッキーからワタシオンリーでこのバトンのご指名入りましたので書きます。ワタシに回さないで誰に回すっていぅのよ!!ぇ

あ。引かないでくださいね。マジメに書いたので。
エロティックSMバトンの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
やっぱ手が出た‥
2006-02-20 22:37
といぅか‥振り込むはずだったチャコフィルのDVD代でKAT-TUNのDVDを買ってしまった_| ̄|○チャコフィルは次のお給料が入ったら振りこもう。うむ。そうしよう。

KAT-TUN Live海賊帆

これこれ。まだ見てないけどね。KAT-TUN Live海賊帆っての。

もぉ‥観ました??歌笑‥なんですかね。仁さまの腰‥見てたら砕ける_| ̄|○つかね‥もっと仁さまの歌唱力を生かす歌を歌って欲しかったと思いました。でもかな~りオナカがイパーイになりました。ごちそうさま♪
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
お帰りなさい、チャコフィル
2006-02-20 22:33
この記事を書いておきましょう。WAVEでもらった冊子に書いてあった。

WAVEの冊子の一部。

「お帰りなさい、チャコフィル」
ついにメジャーフィールドに戻ってまいりましたよ!えっ?誰がですって??んもお、チャコールフィルターに決まってるじゃないですか!彼らの久々のリリースは、新しいスタートを切るのには、ぴったりなバラエティ豊かな1枚。音のお楽しみ袋って感じですかね。(大宮店 櫻井)


うむ。おかえりなさい。ワタシ全く「おかえりなさい」って思ってないけど世間はそぉいうモノなのですかね??なんか嬉しくなってブログに載せておこうと思いました。



忙しいなぁ‥と思って。いやぁもちろんチャコフィルのラジオ見に行くために昨日ちゃんと仕事は終わらせましたよ。でも新たに仕事が来た‥でも絶対にラジオは行くって決めてたから行ったんだけどね。駅までバスで行こうと思ったけど雨やしバスの時間と電車の時間が微妙なので車でジャスコまで行ってジャスコの駐車場に車を停めて行った。どぉせ2時間ぐらいで帰ってくるから駐車料金もそんなかからん。それに帰りもバスの時間を気にせず好きに帰ってこれるしね。つか雨か‥久々に雨の日に外を歩きました。大阪駅についてからハービスプラザまででイッパイ濡れた。

わくわくチャコールフィルメンをおくちゃんとさやっこと観るラジオ
雨で濡れ濡れ注意報 大阪駅~ハービスプラザまでの道


うむ。どっかで見た事あるようなタイトル。全然うまくない。マジでズボンがメッチャ濡れて重かったっちゅうねん!!くっそ‥水溜りのあほんだらぁあ!!激怒

大阪駅で。待ち合わせですか??笑

これ大阪駅の壁画。あらら??壁画の横にどなたかいらっしゃいますね。時間を気にしていますが待ち合わせでしょうか??お心当たりのある方がいらっしゃいましたらコメントにてご連絡を(爆笑)

あぁ~これKCに送りたい!!笑
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
「Be Fresh!」公開生放送inFMキタハービスプラザ1Fサテスタ
2006-02-20 17:14
ハービスプラザに着いたのが2時ちょっと過ぎてたから番組は始まってたけど2時20分に出るってわかってたから余裕のよっちゃん。あああ。コジ見っけ。っちゅう事はメンバーそこらへんにおるのか。ほぉ。つか誰が来てるん??それは登場までのお楽しみ♪と思ったらスタッフさんたちがドアを激しく開け閉めするのでさやっこの位置から大塚さんとコナが見えたそな。おぉ。

予定通り2時20分になったら大塚さんとコナがラジオブースへ。あぁ‥滋賀の時とは大違い(爆)滋賀の時はある意味おいしかったからいいけど。今日は10人のファンたちが居たね。つか滋賀ん時は近いと気まずいので遠かったけど今日は近いな。大塚さんとコナの顔の色が全然ちがう。大塚さんはメッチャ血色いいけどコナどうした??元からそんな顔色悪かった??色白なのはわかるけど心配です‥風邪とかひいてなきゃいいけど‥コナの親指ステキ!!あと手の甲から指にかけての骨といぅか筋がマジかっちょいい。ホレるわぁ‥笑

コジも他のスタッフさんも外で一緒に見てましたね。ガラスにコジが映って見えるのでガン見してました。じゃないとコジをじっくり見る事ないでそ??笑。ブース内ではスタッフさんがメンバーの写真を撮ってた。ワタシも写ってるかしら??てかHPでアップしてよ!!

つか今日のラジオ意味もなくワタシけっこう爆笑だった。これKCの企画に送りたいぐらい。でも意味もなく爆笑なので全然伝わらんと思うけど。なんかあれだね。メンバーと目を合わせるの恥ずかしいね。メンバーの顔は見たいけど目は合わせたくない。だから合わせないように頑張った。ぇ

どうしよ‥ラジオの内容を全く覚えてないんです。けっこうDJのヒトがファンに声をかけてくれたりしてたので一緒に楽しめた感じやけど。リクエストしたら良かったなぁ。1つもしてない。おくちゃんとひーちゃんは読まれておりましたな。あと名前だけだけどあやさんも。あやさん偽名ちゃうやん(笑)

あっといぅ間に終わりましたな‥20分ぐらい??終わってからDJのヒトとメンバーと記念撮影してた。DJのヒトの携帯でも撮ってた。DJさん‥メル友になりませんか(爆)あぁ‥マジあの写真どっかアップしてくれんかなぁ??どっかアップされてるの見つけたらワタシにご一報をお願いします。

そぃからメンバーが外に出てきた。ドアが開いたらみんな一斉に後ずさり(爆笑)そうですよね。あのオーラ。そら後ずさりもするわ。今日イチバンの爆笑かも。ほんで大塚さんとコナが「ありがとう」的な事を言いました。こちらこそありがとう。したら大塚さんが手を差し伸べた!!これは握手するんですか??って理解するまでにしばらく時間がかかりました。さやっこが1番目でワタシが2番目で‥って1人ずつ順番に大塚さん、コナの順で握手してもらた♪大塚さんの手も暖かかったけどコナの方が意外(ぇ)に暖かかったんです。癒されるわぁ‥そして2人の後姿をしばらく眺めておりました。でも途中でワタシ後ろの方におったから見えない‥んまいっか。と思って見える位置に居たコジを見たら目が‥目が‥目が‥合った♪そしてちゃんと礼して「お疲れ様でした」って言ってくれたコジを見て良い青年だ!!と感動いたしました。コジ黒髪なんだね。いつからか知らないけど。笑

とにかくまだチャコフィルご一行さまは本日のラジオ出演が1本残っております。明日もラジオ2本とテレビの企画が1本と。ハードです。ハードスケジュール。HSですね。といぅか今日の朝から雨なので気温がメッチャ低いです。風邪などひかぬよう‥お気をつけあそばせ。ホンマ関西に来てくれてどうもありがとうございます。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
チャコフィルと"ガチンコ"ハッピーアワー
2006-02-19 23:59
KOBE CALLING リクエスト大会1位獲得記念
「チャコフィルと"ガチンコ"ハッピーアワー」


うむ。しかしいつも急すぎる‥といぅかKC今回はナイと思ってたのにありました!!内容はチャコメンを笑わせたらいいっていぅ。電話で参加らしいです。

テーマ「最近大笑いしたこと」

これを応募して抽選で15人ほど選ばれてそのヒトには電話番号を教えるので21日の16時半~17時までの間にかけてきてください。でも回線が1つしかないので話し中の可能性もある。持ち時間は1人3分。応募は写真添付でメールするんですって。ぼかし希望のヒトはぼかしてくれると。最終的にメンバーをイチバン笑わせたヒトには企画が終わったらメンバーから電話がかかってくるらしい。

この企画は3月の第2週のオンエアで見れます。うむ。
チャコフィルと"ガチンコ"ハッピーアワーの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
ポンポポンポポンキッキーズ
2006-02-18 06:17
おはようございます。はい。何もしてないのに朝なんです。何もしてないって言ったらウソになるけど。ポンキッキーズのイノッチに朝から癒されて今からジャニーズJrの番組を見るんです。KAT-TUNが出た時のために録画します。先週ちょびっとだけデビューが決まったとかで写りましたもの。

昨日ジャスコに行ったんですよ。晩ご飯を食べに。ラメーン食べた。ラメーンうまかったなぁ‥あぁ。夜中ずっと起きてると今ぐらいの時間がオナカが減るピークなんです。

ジャカジャカジャンケンいまグーを出したら勝ちました(何)

ジャスコの帰りにそのまま家に帰るのはつまらんからちょっとドライブしようって話になって久しぶりに箕面まで行きました。夜も遅かったんでドコに寄ったとかは無かったけどホンマにただ運転して箕面まで行っただけっていぅ。ウチからちょっと走れば大阪府に入るので171沿いをずっと走ってドンキホーテの信号の手前で対向車も無かったのでそのままUターンして帰ってきた。あの道ってUターン禁止じゃないよねぇ??んまぁ捕まってないからいいとしましょう。ホンマは箕面の滝に行きたかったけど山道がグュニャングニャンだし夜やから景色あんま見えんと思って。つかねSSOKがドコにあるか知りたい。仕事上SSOKのチラシはメッチャ見る機会があるんすよ。でも場所を知らないから行けない。地図見てもわからんけどね。そぃで何も収穫がないまま帰ってきました。

マジでオナカ空いた‥

宝くじが当たったら‥新快速が止まる駅とコンビニと大型スーパーとデパートが近くにあるマンションを買います。犬を飼います。車を買います。パソコンを買います。液晶テレビを買います。全自動洗濯機を買います。食器洗い機を買います。超高級羽毛布団を買います。フカヒレを食べます。大トロを食べます。黒毛和牛ステーキを食べます。旅行に行きます。貯金します。

当たるわけないね。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
チャコフィル関西ラジオ出演
2006-02-17 20:27
●2006年02月18日(土)
KBS京都【南かおりのHello Music Land】

●2006年02月20日(月)
FM滋賀【おひるねっとステーション】11:30~12:55
FMキタ【Be Fresh!】ハービスプラザ1Fサテスタ公開生放送14:00~14:45
毎日放送【ナニワ音楽ショウ】21:00~23:30

●2006年02月21日(火)
ラジオ関西【さなえの100%ビタミンK】11:00~14:15
KISS-FM【KISS MUSIC PRESENTER】16:00~18:54

チャコフィル関西ラジオ出演の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
まとめて一気にバトン
2006-02-16 13:19
イッパイみんなからバトンを回してもらったり勝手にパクってきたのを書きます★次にバトンを回すヒトはもぉわかりません(笑)おもしろそうなのがあったら適当に持って帰ってください。いやぁ‥バトンってマジでハマる!!
まとめて一気にバトンの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
Smash up
2006-02-15 02:35
Smash upのデモCD-Rを買った。たくじさんイロイロありがとうございました!!

3rdデモCD-R
ONE EMOTION

4thデモCD-R
LACK OF SENSE
YOUR LIFE


Smash upデモCD-R2枚・チラシ2枚

Smash upの別館に飛べばONE EMOTIONが視聴できまっせ。あとPUNK ROCK SOUNDTRACKS Vol.03のディスク2のHEADBADの後にも収録されとる。聴いてちょんまげ♪

2006年01月26日にHEADBADのライヴを見に新神楽へ行きました。そん時にライヴ見てメッチャ良かったんですよ。新たな発見。HEADBADもメッチャ楽しかったしSmash upも家に帰ってからジワジワと楽しかったなぁ‥とボソっとつぶやいたワケです。ライヴってスゴクこぉいうのあって良いと思いました。いろんなバンドが出るなら特に。どんどん良いバンドを見つけて行けたら最高じゃあござぁませんか??笑。HEADBADさまに感謝!!
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
ヴァヴァヴァヴァヴァレンタイン
2006-02-14 23:59
チョコをくれ。ください。あげてばっかりのバレンタインはつまらん。誰が決めたの女があげるって。ホイワイトデーがあるから生きていけるような物です。うそ

今年はねぇ‥まず今日誰かに会う予定がない。だから1個しか買ってないのです。いい日に家にいるなぁ‥と思って。あと自分も食べたいから自分用も。

デカイアポロ

このデカいアポロ好きなのよん♪中がジャリジャリしてて。前は箱で売ってたけどいつの間にか売ってなくて。昨日ファミマ行ったら袋入りでありましてん!!

あと最近コナコ占いが面白い。何

コナコ占い

別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ありがとう!!
2006-02-12 23:51
今日の明け方とてもステキな出会いがありました。YさんとGちゃんのおかげで(笑)出会いといぅか再会みたいな??ずっとお礼が言いたくて‥でも言える場が無くて言えなかったヒト!!そんなに関わった事があるワケじゃないけど今また一緒にチャコフィルを応援していける事がメッチャうれしいです♪モリ★さん大好き!!Teamでやってた企画ちょうど1年前ぐらいだと思う。プレゼントが届いたのが3月上旬で。ホンマありがとうございます!!一生あれは大事にすべき物です。ちょっと‥今からプレゼントを眺めようかな(笑)あぁ‥顔がニヤけるわぁあ♪



今日はジャスコへ行ってきました。晩ご飯を食べに。もちろんドコモショップに行ってドコモの総合カタログも5冊ばかしパクってきました。予備の予備の予備の予備です。

でね。辛辛ビビン麺っていう冷麺を食べたんですよ。前にも食べた事あったけどこの辛いのが大の苦手なワタシが食べても名前ほど辛く無くて余裕。むしろウマい。そぅ思って今日それを頼んだわけです。ソフトドリンクもいつもメロンソーダ頼むのでメロンソーダってクチが勝手に言ってました。ほんでヒトクチ食べた。うめぇ!!ほらやっぱ辛くないわぁ!!フタクチ‥ミクチ‥ゔっ‥辛いじゃねぇか‥調子こいて辛い部分を全部混ぜちまったんですね‥前回は名前からして辛い部分は出来るだけ避けて食ってたから食えたんですわ。うわぁ‥これワタシ死ぬんちゃう??と思って飲み物‥メロンソーダ‥ゴクッ‥ぎょぇえ!!自殺行為!!炭酸うぇえ!!失敗したぁあ!!こんな辛いの食べたの初めてで食べ終わってからも唇と舌と喉が痛いったらもぉお!!でもウマいんですよ(笑)次に食べる時は死んでもいいと思った時かな‥

あとスカイコートにワタシの大好きなオムライス屋さんがあったのだけど潰れててカレー屋さんになってた‥今後ららぽーとまで行かないとあのオムライス食べれない‥

本屋さんに行ってオリコンスタイル買いました。だってカツンが。さすがにね‥アイドル雑誌を手に取って見る勇気は無かった‥でもウィンアップの表紙がカツンなんだわ。アリーナはチャコフィル載ってたけど買わんかった。何故_| ̄|○

ペットショップに行って柴犬を見てきました。2匹も居た!!あんな目で見られちゃあ‥うはっ♪でもウチね‥ペット飼えないのよん(凹)あとシベリアンハスキーとかメッチャかっこいい!!だから将来は犬をイッパイ飼う。夢は膨らむばかりです♪

ほんでジャスコの帰りに本屋さんの前を通ったので寄ってみた。もちろんウィンクアップを立ち読みするため(爆)そしたらヒモで縛ってあって読めない‥だから買ってみた。あは。ウィンクアップなんて何年ぶりに買うのこれ‥あんな小さかったジャニーズJrの子。名前はわかるけど顔がわからない。大きくなったねオマエたち!!と思いました。

最後にセブンイレブンに行って3月のビバッチェのチケットを引き換えてきました。きっとチャコフィルメインで見に行くのだけど本気でビバッチェもスクイズも楽しみなのです♪
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ごくせん
2006-02-12 18:18
11日の朝4時半から見始めたごくせん。YさんとKAT-TUNの話してたら見た九なったので♪けっきょく2話から最終話+ただいま授業中+竜と隼人の特集も見てしまった。昼過ぎまでかかった。ヒマなヤツだと思うでしょ??ヒマなんです。ここ1週間かなりヒマです。だから朝まで起きてられるんだけど。夜中いいよね!!笑

ごくせんってあれだよ。亀さまと仁さまのヤツ。松潤のじゃない。でね。ちょうどこれオンエアされたの1年前ぐらいですよ。Teamでチャットしながら見てたね!!みんな見てたね!!モリ★さんも見てたね!!笑。こん時はみんな徹平ちゃんに夢中だった気がする。ワタシも徹平ちゃんとかもっこりん、小出くんが見たくて録画してた。よく消さずに保存してたな‥と思った。こん時だ~れも亀さまと仁さまについて語らなかったでそ。いやぁ‥もっこりんが好きで良かった。今はそうでもないけど(爆)おかげで今になって仁さまを見る事ができました。しかもこん時まだDVDじゃなくてビデオやから朝早くからテレビにビデオデッキの配線を繋いで‥繋いだはいいけどどのビデオテープかわかんねぇ‥なんとか探しましたけどね♪

や~だもぉ!!仁さまマジでかっこいぃ~!!

これ昨日1日でイチバン声に出して行った言葉です。一問一句まちがってない。ヒトリでテレビの画面をガン見で。ほんっとヤヴァイ‥ケンカする時の顔がね。それとは別に楽しい時の顔とかね。パイ‥いやぁあんもぉお!!明日も見よう‥ぇ

ワタシ仁さまキライだったんですよ。ごくせん見るまでは(爆)ごくせんのケンカするシーン見て好きになりました。ありがとう。あぁ~いう子を隣に置いておきたい。ぇ



朝ブログペットのコナコ占いを見たんですよ。

安井運よさそう。

安井運よさそう

今日は2階だったんだけど全然良く見えました☆安井使ったけどね。


安井使ったけどね(爆笑)ごめんね‥良く見たいがために安井ちゃん使って‥でも良く見えたらしいので良かったです!!何が良く見えたんかしら‥



CDでーたのコナるが更新されてたジャナイですか。でCDでーた内のアクセスランキングでチャコフィルが6位だった!!だってコラムとかでイチバン最新がコナるだったもんもん♪

CDでーたアクセスランキング

この前コナのカキコがTeamにあったので更新されると思ってたんですよねぇ♪
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
夜型復活
2006-02-11 04:00
だ~からぁ~寝よぉよワタシ。でも夜中けっこう楽しいんですよ(笑)昼間もある意味いろいろ楽しいけども!!うむ。今日は特に楽しい!!相手してくれるYちゃんとGちゃんがいるから★Gちゃんまだ寝かせませんよ。寝たら死ぬよ。うそ



いまトリノオリンピックの開会式が始まったトコやん。見るつもりかったけどテレビつけたままやから見てるるる。テレビで見るならこの場に行きたかったわぁ。お金ないから行けんけどね。といぅか基本的にトリノオリンピックに興味がない(爆)ただ世の中がトリノオリンピックでイッパイだから便乗ですわ。



チャコフィルのラジオあったんでそ??いいな‥

でも京都も18日にあるみたいだからそれは聴きます。聴けるよね??ウチ電波入るよね??入らんかったらワタシとりあえず怒る。いつ京都のラジオの収録に行ったの‥全く知りませんでしたけど。でも公録じゃないから知ってても意味ない。知ってたからって京都のラジオ局まで追いかけるワケにもいかんでそ。滋賀の公録に行けただけで幸せである。大塚さん、安井ちゃん、コジコジありがと★



なんかなぁ‥昨日の夕方にやっとったニュースで神戸空港vs大阪空港って。なめとんのか。神戸空港が出来たのは別にいいですよ。ただね‥伊丹市民としては大阪空港‥いや伊丹空港をね‥うるさいんです騒音がとりあえず!!でも1年半も伊丹に住んでたら騒音さえも愛着が湧かん??湧くやろ??ホンマうるさいで。でもなぁ‥神戸空港が出来たら飛行機の本数も減るやん。将来的に伊丹空港は無くなるの??とか思ったらアレやわ。なんか淋しい。てか伊丹の特産物が無くなる。特産物??シンボル??うむ。シンボル。なんか神戸空港に比べて伊丹空港は交通が不便だとかぁ!!んなもん知るか。鶴瓶さんは伊丹空港ずっと愛用してくれるよなぁ??もし鶴瓶さんこれ見たら答えて(ぇ)そっか‥神戸空港か‥そら負けるわ。チッ。



あ。トリノの開会式ぜんっぜん見てないわ。いっか別に。



おはよう朝日、土曜日です。ただいま4時15分(何)んもぉ‥どぉせ駅まで豪ちゃん送って行かなアカンから起きてよっと。送ってったら迎えも行かなアカンのかしら。



えっと‥また仁さまのCMは1回も見れませんでしたと。はい残念‥



ワタシの金曜日の夜の楽しみをご存知でしょうか。知らんよね。知らんでけっこう。知るはずが無い。知ってたら今度会った時なんかお菓子あげるわ。チロルチョコでいい??奮発して10個入りのにしたげるわ。まぁ優しいワタシ。

で。何が楽しみかっつったらコープのカタログ見る事。つまんねぇ!!と思うでそ??思ったでそ??そこのアータ!!思ったよね??それがねぇ‥本気で楽しい(笑)小さい時からお母さんがコープのカタログを持って帰ってくるたびに実際は何も買わんけど見るのがメッチャ好きでしてん。だから今こぉやって実際にコープ始めたらもぉパラダイス!!光GENJIよりも絶対パラダイス銀河をうまく歌える自信あるぐらいパラダイス!!でも実際に注文するとなるとホンマに必要かどぉか。金額的にコープで買った方が安いかスーパーで買った方が安いか。うむ。イロイロと考えながらの買い物です。しかし今日は飼い過ぎたな。でも今日買ったネギトロのヤツ。あれ晩ご飯に食べたけどウマかった。だからまた買うんだ。



今日どっか行きたいなぁ。DCとか近場じゃなくて。土曜日や日曜日や祝日に車でDCに行くなんつぅのはありえん。時間帯にもよるけど駐車場に入るのに30分かかる。そぉしてるウチにイライラっとして帰るとか。帰らないけども(ぇ)車で行けて混んでなくて‥ないかなぁ??電車とかバスは意外と混んでないと思うわけです。ただ休日ダイヤだから乗り換えとかがちょっとスムーズじゃないね。本数が少なかったり。ただでさえバスの本数が1時間に2本しかないっつぅのに。本数ちょっと増やしてみる気はありませんか??



そ‥そぅやわ。今日は3月24日のイベントのチケット発売やわ。電話せな‥中途半端な時間これ。今回の大阪のイベント。BivattcheeとSQUEEZE。昨日サッキーに教えてもらったスクイズ。今まで読めなかったスクイズって。これチケットけっこう売れる気がします。だってビバッチェもスクイズもけっこうアレやん(何)チャコフィルがんばれ!!チャコファンがんばれ!!ワタシも頑張る。チケットも頑張る。いや‥頑張らなくていいかな(爆)後ろでもいいとか思ってる。後ろも楽しいから。どぉせぴあで1番、2番のチケ番号でも店頭販売とかビバッチェで先行予約したヒトが先とかやろ??じゃあ後ろでええわ。

5月6日のワンマンも一般で取る。みんなとワイワイやるから先行じゃなくていいんです。おぉ‥送料が浮きます。でもキョードー大阪って他んトコに比べて安くないっすか??あぁ‥本気で5月が楽しみ♪遠征しないから大阪だけやけど思いっきり楽しみます!!みんな大阪に来てくれてありがとう!!アナタタチガスキダカラ~!!



さて。あと2時間ほどヒマです。心の来た道を聴くかKAT-TUNのDVD見るか今まで録った番組を見るか。でもなぁ‥目がメッチャクチャかゆい。アレルGです。目薬フォー!!



おっと!!日本の入場です!!これ見れたらいいや。ジャポーネ、ジャパン、ジャポーン!!
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ドコモのカタログ
2006-02-10 17:16
すっかり忘れていました。ドコモのカタログの事を!!

といぅのは‥そうですね10月か11月か12月の話なんですが‥ぇ。ヤマダ電機でドコモのカタログもらってきてほしいと頼まれた事がございました。そん時に総合カタログを探してたら亀梨くんと仁さまが表紙のカタログがあったんすよ。あらステキ。そぉ思って1冊だけ持って帰ってきたんす。絶対キレイに読めと。捨てるなと。読み終わったらワタシに返せと。それからしばらくカタログの事なんぞ頭の片隅にもなく。といぅか仁さまの事も頭の片隅にはあったけどそんな仁さまは気にはならず。

で昨日の夜なんですけどドコモの総合カタログの新しいのがウチの床に‥

うおぉぉぉぉぉおい!!

ドコモのカタログ表紙が仁さま。

すっかり忘れていたドコモ!!そいえばドコモのカタログって仁さま載ってるじゃねぇかぁあ!!って思い出した。今日ウチにあったカタログは表紙が仁さま3人!!あはん♪いやぁワタシが仁さま好きって知らんはずやからワタシのために持って帰ってきてくれたんじゃあないんだけどもらった。そして前にもらってきたカタログを大捜索ですよ。まだ出て来てないんですけど‥ワタシ捨てるなって言いましたよね。これからワタシしばらくドコモのカタログを電機屋さんとかジャスコのドコモコーナーでかき集める日々が続くと思われ‥5冊は確保したいと思います。記念に(なんの記念‥)

ていぅか。昨日ワタシ2回もCM逃しました‥とんねるずの番組を見てて番組が終わって他の事をしてたら横から「カトゥーンってなんで△$☆※♪%‥」って聞こえた。んでテレビ見たらロッテのCMで‥あ。終わった_| ̄|○最後だけチラっと見えました。でもメガネのフレームが邪魔でハッキリ見えない‥でカトゥーンが何って??んまぁどぉでもいい。そいでV6の番組を見ていました。みんな見てたよねオムライス(笑)んで番組が終わったから音楽を聴こうと思ってテレビ消した時の事。まみこさんが「akanishiくんだ」って。急いでテレビを付けたら‥あ。終わった_| ̄|○最後だけチラっと見えました。でもメガネのフレームが邪魔でハッキリ見えない‥ドコモのCMだったそうです。なんでテレビ消したら出るの!!ワタシ仁運ないね。うむ。2回も見逃したなんてワタシ‥それから想像以上に凹んでいます。といぅかメガネのフレームが本気でメッチャ邪魔。今度はコンタクトしてる時に見たいです。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
フッ‥
2006-02-09 07:39
ありえない画面これ。
チャット中に広島⇔大阪の高速バスのHP見ててチャット画面に戻ったら↑これ。
マクドの(正)→メッチャ(誤)
ついでに‥↑これがいわゆる変換候補の中に変な変換が‥っていう。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
PUNK ROCK SOUND TRACKS Vol.03
2006-02-07 23:28
PUNK ROCK SOUND TRACKS Vol.03

これね。タワレコでインディーズのコーナーあたりをウロウロしてたら見つけたんですよ。HEADBADのHPで見た!!と思って。そしたらやっぱHEADBADの名前ありました。Smash upもありました。値段がねぇ‥安いんですよ(小声)1575円でディスク2枚組の44組バンド収録だって。買おう。てかHEADBADとSmash upしか知らんのだけど。でも何かの発見がある気がしたので買いました。まだ聴いてないけどもBGM程度に聴くつもりなくてマジメに聴きたいので良い環境を整えたら聴きましょう♪
PUNK ROCK SOUND TRACKS Vol.03の続きを読む
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx  NEXT
 
