-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ホントにヤダ。
2006-01-31 02:49
ワタシのヒマな2日間が終わった‥DVD見て6時間かけてブログ書いただけの2日間。ブー。なんじゃそら。オイッ!!コラッ!!ABC!!こんな夜中にトンカツをテレビで見せるな。バカァ!!夜中に食べ物の番組はダメです。苦情いぅたろか(うそ)

さ。寝るぞ。

お願いだから朝6時に誰か起こして‥
お願いだから朝9時に松橋さん電話ちょうだい‥
お願いだから午前中にジャスコに行かせて‥
お願いだから昼ご飯は美味しい物を食べさせて‥
お願いだから午後からの仕事にして‥
お願いだから夕方までにTeamの会報届いて‥
お願いだから夕方から夜まではボーっとさせて‥
お願いだからしばらく帰って来ないで‥

ワタシはお願い事がイッパイあるので1つも叶わないと思います。お願い事は1つの事をずっとずっと願っているからこそ叶う気がします。はい。

赤西仁ブームです。ライチを食べましょう。ライチをブラックホ‥(強制終了)

総製作時間6時間のブログを書いた後にYahooで赤西仁の画像を検索してたんですよ。んまぁかわいい事!!さすがにジャニーズなので画像はあんまり無かったですけど満足です。携帯の待受画面にするかパソコンのデスクトップにするか迷います。どっちもすればいい。うむ。そうしよう。でも今さらジャニーズに染まるのも抵抗があります‥いや。赤西仁はジャニーズとして見てない。そうだ。そうなんだ。と言い聞かせる事にしましょう。上原多香子が何ですか。そんなのどぉでもいいんです。赤西くんのゆる~い感じだけでワタシは満足です。笑うともっとかわいいんですねぇ。といぅか赤西仁と亀梨和也の画像を見てどっちがどっちだかわからなくなる瞬間がございました‥軽くショック‥おやすみ。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
デデデデデビュー!!
2006-01-30 12:07
いまさらデビュ~♪ByTRA



ただいまの時間。AM06:03。



KAT-TUNが結成5年にしてやっとCDデビューするんですって!!良かったぁ♪あ。ワタシKAT-TUNのファンじゃないっすよ。赤西仁が好きなんですよ。あ゙??赤西仁って21歳なん??もっと若いと思ってた。んまぁいいけどね(何が)3月22日にシングルとアルバムとDVDが同時に出るそうです!!いや‥買わないけどね。TSUTAYAで借ります。DVD欲しいなぁ‥あ。ワタシKAT-TUNのファンじゃないっすよ。赤西仁が好きなんですよ(2回目)レーベルは「J-ONE」っていぅんだって。KAT-TUNのために新しく作ったとか。ジャニーズも期待してるって事じゃないですか??良い事ですね!!

ガクト1人ぼっちで雪山遭難した。

小池徹平と京本政樹と親戚。

※これ全部「おはよう朝日です(ABC)」の前にやってる番組からの情報。



朝です。もぉねぇ‥なんなんですかね。寝ようと思ったら朝なんです。なんなんですかね。今から寝たら昼から動けるはず。寝よう。の前にオナカ空いたから朝ご飯を食べよう。の前に洗濯物をたたもう。の前にDVDを片付けよう。の前にブログを書き上げてしまおう。の前に‥嗚呼。いつ寝るんかしら‥とりあえず洗濯物を部屋の中に入れましょ。Go!!

ベランダに出ましたら下の家やと思うけど目玉焼きのニオイがしました。えぇ。朝ご飯の時間ですものね。外は真っ暗ですけども。自転車、バイク、車、トラックも既に走っております。つか絶対いま夜やん。夜ご飯やん(ぇ)



さてさて。DVD片付けるどころかDVD見始めましたよワタシ。最近けちゃっぷマニアをよく見ます。テレビでね。CMもだけど。マジで録画してたの見ないとハードディスクがイッパイになるんやて‥あとねぇ‥あ。でも約67時間ほど録画できますね。いや‥でも見る。見れるウチに見る。決めた。見る。おもしろくないのは早送り。またはチョビ速で見る。チョビ速で見ても音声とか別にそんな支障ないしね。ボコボコいぅけど。支障あるやん!!(1億人総ツッコミ)あぁHUNGRY DAYSも出てますね。この前なんばHatchで4分の3を見ましたよ。○○くんと一緒にいた女の子は彼女ですか??あと△△くんも女の子と歩いてるの何回か見た事あります。彼女ですか??彼女の1人や2人いて良いんですよ。むしろ居なさいぐらいの。忙しかったらアレやけど(何)誰でも彼女の存在は大きいと思いますよ。曲作りとか服装とか髪型とか‥ねっ!!

アカツキ.の音楽著作権講座。これで今ワタシが何を見てるかわかるでそ。某MUSIC B.B.です(某の意味なし)けちゃっぷマニアをイチオシのB.B.です。

ぎゃあ!!傷彦さまぁあ!!爆笑。何やっとん!!コーナー持ってるの??何それ!!

初めて逢ったその日から 恋の花咲くこともある

キショーイ!!爆笑

うそ。キショイとか言ってゴメンね。あそこまで成りきってるからステキ!!もぉキモイの域は超えましたね。もっかい見よう。傷彦さまのトコだけ保存しよ。



それから忘れてたけど今週の水曜日か木曜日のKCにチャコフィル出るヨン。ザ・キャプテンズも出るヨン。スタクラのライヴだヨン。たぶんライヴ映像なので木曜日だヨン。録画するヨン。ワタナベさんも出るかもしれないヨン。だったらジェッター3も出してヨン。KCから情報メールが来ないヨン。標準で録画する準備OKだヨン。木曜日バッチコーイ!!



あ。この服メッチャいいニオイする。何のニオイ??洗剤のニオイではナイ。うむ。



いまWest21見てる。えちうらがゲストか。関西に来てたもんね。滋賀のラジオもチャコフィルの後にゲスト出演だったもんね。あん時にWest21も収録したんかね。じゃあ今回はWest21チャコフィル出ないかぁ‥残念‥



えっと‥外が明るいです。誰かカーテン開けて‥動きたくない‥寒いし。ブログを書き始めて2時間が経過しました。DVD見ながらは大変ですね。



いまMステ。

熱くVenus 燃えてVenus Byタッキー&翼

「Kissで目覚めてCHA-CHAのリズムで甘くモザイクMidnight わざと焦らして意外に無邪気で遥か異国のMoonlight」ってあるのだけど「甘くモザイクMidnight」って怪しい。まず「モザイク」って言葉が怪しい。エロい歌なのですか??ぇ。てか後ろのジャニーズジュニアの衣装が傷彦さまみたい(爆笑)

タモさんもガクトもサングラスかけてるからNO PLANの一員みたいになってるし。ふかわりょう見たらサンダーバーム思い出すし。チッチキチーがデビュー??アンタッチャブル柴田もデビュー??おぎやはぎがデビュー??HGは知ってる。お笑いスゲェなぁ。ガクトサングラス取った。ガクトも日本クラウンじゃなかったっけ??おや??リップはフミヤ居ないのかい??

来週のMステは‥

ENDLICHERI☆ENDLICHERI・ウルフルズ・WaT・HOTEI&RIP SLYME・絢香ayaka・UVERworld

絢香って輪舞曲の主題歌のヒトでそ??UVERworldも出るのか。へぇ。



カーテン開けた。はぁ??雨やん!!う~わ‥テンション下がるわぁ‥なんやねん‥でも早い段階で部屋の中に洗濯物を入れといて良かったと思いました。



次はPJ見る。WaTですね。小池徹平くんとしょーもないハーフ(爆笑)徹平ちゃんオデコかわいい!!オデコ萌え~!!そうそうそう。マイクスタンドが倒れた話が聞きたいのですよ。実際に紅白を見てないので気になる。VTRないの??見ないの??さっき西川くんの紅白のVTRは流れたよね??見ようよぉお!!

出たぁあ!!うわぁあ!!WaT!!うわぁあ!!泣きそうワタシ!!これ保存しよ!!うわぁ‥泣きそう‥徹平ちゃんを映してるから余計ね‥もっかい見よう‥なんかWaTが初めてMステ出た時のもメッチャ泣けたし‥ってオンエアを見てないのが悔しいねワタシ‥頑張って!!と言いたくなるね。母性本能‥さすがジュノンスーパーボーイ。

インリンのM字開脚講座。拝んでほしい(爆笑)どこまでがジョイトイなんやろ??てか謎なのは「ユカリン・オブ・ジョイトイ」ってヒトが居るのか。たま~に検索でブログに来るヒトが居るので気になって気になって‥どぉでもいいけど。



爆笑!!聞いては居たけどマジだ!!マジでYahooで「リズム隊は愛死合う」を検索したら歪み隊のコカン日記が2番目に出てきた!!これいいの??しかもコカン日記だし!!絶対アクセス数スゴイと思うよ??どぉなん??笑



ただいまの時間。AM09:08。



さて。JAPAN COUNTDOWNの1月22日放送分を見ようかね。

うぉ‥エルレのMissingが39位??上がったの??スゴイね。だって良い曲やもん!!アルバムの1位は堂本光一だと思う。ジャニーズは強いんですよ(何)ちなみに今は2位の発表で浜崎あゆみです。ほらぁあ!!やっぱ堂本光一やわ!!

君にジュースを買ってあげる Byグループ魂

アムロちゃんカワイイなぁ‥いつまで経っても。これでもママだぜ??沖縄(何)ワタシねぇハイアンドマイティーカラーがキライな事が判明しました。あとウインズは前からキライ。あと今は解散??知らんけどブランキージェットシティーとかトライセラトップスだっけ??そこらへんもキライ。好きなヒトはゴメンね。

エルレのスペースソニック10位。レミオロメンのこなぁ~~~~~ゆきぃ~~~~~が2位。よく売れています。ってこれ22日のやから最新ちゃうな。最新のを見よう。

29日放送分。アルバムの1位は‥ゆず。もうすぐ30歳か。そぉは見えませんね。雅!!セニョールセニョーラセニョリータって(爆笑)あ。エルレのスペースソニック16位に下がった‥YUKIちゃんこの曲まだリリースしてなかったのか。椎名林檎って歌ってる時としゃべってる時と全然ちゃうよなぁ。カワイイ。なんかぁ‥アムロちゃんにしてもそぉだけどママなのにカワイイってメッチャうらやましいわぁ。

10位はワタシのキライなハイアンドマイ‥(省略)9位がHOME MADE家族、8位がストレイテナー、7位がEXILE、6位がカエラちゃん、5位が修二と彰、4位がBoA、3位がレミオロメン、2位がコウダクミ、1がタッキー&翼でした。ワタシのパソコンはコウダクミが漢字で出せないんです‥出せるんでしょうけどめんどくさい。てかタッキー&翼かよぉお!!何



はい。この調子でCDTV行きましょう。これも22日と29日と2週連続で見ます。

てかRADWIMPSって今けっこう売れてる??さっきもテレビで流れてたしCDTVのオープニングだし。これから売れて行くんでしょうか??どっちにしてもちょっと気になるかもね。さて早送りしようかね。ランキングとか22日のどぉでもいいし。

うぉお!!修二と彰が春の甲子園の入場行進曲??んじゃあ甲子園に見に行ったら修二と彰に会える??そぉいう事じゃないか‥来るとは限らんか‥

プリンセスプリンセス。略してプリプリ。懐かしいし。あのぉ「M」って曲あるじゃないですか。この曲って何歳まで知ってるんやろと思って。ワタシは中学生の時に音楽の授業でやるまで知らんかったんやけど同い年の子けっこう知ってたんですよ。今ではワタシのカラオケ十七番ぐらいです。十八番ではナイです。

ワタシ最近ちょっと嵐の相葉くんブーム(何)

おっし。29日分を見よう。ゲストライヴはWaTとUVERworldですって。レミオロメンの3月9日をチョビ速で聞いたらカッコイイ。元の速さでもスゴイ好きやけどチョビ速だと違うアレンジみたいで。RADWIMPSが27位やて。ちょっと売れ気味ちゃう??来週のランキング次第か。気にして見ておきましょう。

東京事変。てか亀田さんだ!!髪の毛ツンツンだ。やっぱ林檎ちゃんカワイイ‥

あ。WaT出ました。いつまでも徹平ちゃん初々しいなぁ♪演技してる徹平ちゃんは好きじゃない時あるけど。レミオロメンずっと2位やんなぁ。スゴイ。



音楽戦士を見よう。会いたくて五反田‥笑。つかUVERworld出すぎちゃう??



最後は歌笑Hotヒット10を見るのです。KAT-TUNが出てるからぁ!!陣くんが出てるからぁ!!仁くん&陣くん。あややはイヤや(何)てかマジー出てるし。真剣なのがウケる‥笑。小川直也は足どぉしたん??あ。大晦日の時??へぇ。興味ないけど‥

ぎゃあ!!赤西くん出たぁ!!あは~ん♪カメラ目線をください。前から思ってたけど男のヒトの腕まくりってカッチョイイよねぇ‥二の腕もいいけどヒジから手首まで。あっ‥しゃべった♪タッキー&翼が青春アミーゴ歌うの??KAT-TUNも歌うの??ぜってぇ保存!!赤西くんとラーメン食いに行くヒト!!はぁ~い!!あのゆる~い動きに萌え~♪標準で録画すればよかった‥

はい。次の週のも見ましょう。あれれ??松潤の髪の毛がちょっとストレートになったんでない??赤西くん足なげぇなぁ‥「青春アミーゴ」亀梨和也スペシャルバージョン。ヒトリかぁ!!スィー(爆笑)これはクチパクですか??良い声ですね。松潤マジでウケるんですけど!!爆笑。決めた。KAT-TUNのDVD買おう♪んで赤西くんを堪能する。でも名前は知らんけどあの子‥あの後ろの‥けっこう苦手やわ‥爆



ただいまの時間。AM12:07。



あぁあ!!くっそ‥ムカツクこのリモコン!!買ってまだ間もナイのに接触メッチャ悪いし!!特に一時停止!!ぶっ壊しそう‥つかこれ不良品やろ。マジでムカツクわ。

オナカ空いたってもぉ‥朝ご飯どころか昼ご飯やん。ありえへん‥6時間もかけてブログ書いた。そうですヒマなんです。もぉいいわ‥夜まで寝んとこ‥
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
うむ。
2006-01-28 22:32
昨日1日ずっとため息をついていました。いやぁもぉ無意識ですよね。ホンマにHEADBADのライヴ楽しかったからぁ!!もぉワタシしばらくライヴの予定ナイのでね‥余計にため息が‥「ため息ばっかつくな」って怒られたし。口癖は「楽しい事ないかなぁ~」です。2006年の口癖大賞は「楽しい事ないかなぁ~」が有力候補ですねぇ。

やっと何も予定がナイ日が出来ました。明日と明後日だけね‥別に1日ずっと忙しいんじゃあないけど正月早々から毎日毎日ずっと小さい用事がポツポツと‥うむ。明日は日曜日だけどDCに行こう。ぜってぇ車が多いんだぜ‥駐車場に入るのに30分ぐらいかかるんだぜ‥かと言って開店時間前に並んでるのもイヤやしぃ‥もぉお!!なぜ日曜日なんよぉ(激怒)月曜日はまた別の所へ行こう。うむ。そうしよう。大阪へ行こう。うむ。餃子なんとかへ行こう。でも帰りの電車の中とかニンニク臭そうなので微妙‥やっぱ無難に餃子はヤメとこぉ‥でもウマいらしいぜ。チッ‥

焼肉が食べたいですね。おくちゃんと食べた焼肉おいしかったぁ♪ありゃあ幸せだわ(笑)滋賀に焼肉を食べに行って幸せでした♪っていぅだけじゃなくて良かった!!ちゃんと行って良かったと想い出も出来たのでね!!



てかぁ!!リズム隊は愛死合う。見たぁ??安井ちゃんの。なんか不安な事が‥

久々のリリースっていうことで神戸、大阪、滋賀、京都と久々のキャンペーン。ラジオのゲストやコメント、テレビ、雑誌の取材と朝早くから夜中まで盛りだくさんだったよ。

‥んあ゙ぁっ??神戸はスタクラとKCのコメントでそ。大阪はスカパー出演とHatchでそ。滋賀はラジオでそ。京都‥京都??ほぇ??京都って??何それ!!あと雑誌の取材って何??聞いてないよぉ!!急いでおくちゃんにメールしたっちゅうねん!!

京都で何があったのですか??それとも安井ちゃんが間違えてるだけですか??ねぇ安井ちゃん!!一体アナタは京都で何をしたの??おかげで今日の夢の中で大塚さんと安井ちゃんがワタシの地元(京都府北部)でライヴをやった夢を見たのだけど!!ねぇねぇねぇホンマに京都で何かあったんですか??雑誌の取材って何ですか??または何の雑誌ですか??いま興奮してきてタイピングめっちゃ早いんですけど!!お得意の打ち間違えも何回かありましたけど‥笑

もしも京都で何かあったなら滋賀の後におくちゃんとマクドでギャーギャー言ってる場合じゃなかったって事ですよ!!知ってたらソッコー新快速に乗って京都に行ってたっちゅうねん‥既に時遅しなのでいいんですけどね。誰か真実を教えてください‥間違えたなら間違えたで安心である(何)



今日は名古屋ですねチャコフィルさん。サッキー、あいあい、のりこ、あやかは絶対に行ってるはず!!あ。かつみも行ってるかなぁ??てかやっぱ行けば良かったかも‥かつみが行くなら一緒に行けたしね‥もぉ遅いけど(鬱)



知ってた??HGがCDデビューするんやってさ。しかもチャコフィルの「心の来た道」と発売日が一緒。なんか複雑ですねぇ‥チャコフィルとHGは比較する対象じゃないけど‥どっちも気になる(爆)ちなみにHGはMステ、音楽戦士、うたばんに出るんですって。絶対それは見る。録画する。フォフォフォフォー!!
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
【Disconnected】sinkagura presents in 心斎橋 新神楽
2006-01-26 23:59
出演バンド

DON'T TURN AWAY(東京)
POP DISASTER
HEADBAD(埼玉)
Smash up
HERMIT KINDER GARTEN
SOMETHING RIOT(京都)
STANDING OVATION
JT301

【Disconnected】sinkagura presents in 心斎橋 新神楽の続きを読む
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
おはようさん
2006-01-26 06:30
寝てない。コーフンして(ほんと)

だって今日は初めてHEADBADのライヴを見れるのだもの♪ドキドキワクワク‥

その前にグダグダと用事があって嫌な感じ‥HEADBADのライヴまでには間に合わせるつもりだけど。つもりっていぅか間に合わせるけど。かつみの仕事も早く終わればいいなぁ‥かつみ頑張れ!!笑

さてさて。ワタシは未だに去年のチャコフィル、HEADBAD、ParkingOutが出たイベントに参戦できなかった事を根に持っています。根に持つといぅか自分のセイセイセイで行けなかっただけなんですけども‥そうね。この3つのバンドが関西でもライヴやってくれたら最高ですよ!!ねぇ真さま!!この前のチャットでワタシの質問に対しての‥



関西頭悪チャコールフィルター



‥が何??笑。その続きは無かったけど関西で対バンあればいいなぁ。あは♪

ワタシあれです(何)今までHEADBADとParkingOutを聞いてたんです。チャコフィルはゴメン。ホンマ今日ライヴ行ける事になって良かったと思う。最初は用事がおもいっきし夜にあったからライヴ行けんって思ってたけど今日なんとか時間がずらせまして。かつみも一緒に行ってくれるので淋しくない~ん!!そういえばワタシってヒトリでライヴ行った事ないわ。てかよぉ行かんわ。行ってしまえばヒトリでも周りにヒトがおるからいいんかもしれんけど行くまでが不安と言いますか。うむ。今からゴミ捨てに行って寝る。あぁ‥でも洗濯を始めてしてしまった‥まいっか。

HEADBADの皆さま楽しみにしてます!!
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
おはようさん
2006-01-25 06:53
寝てない。コーフンして(うそ)

いやぁ昨日も楽しかったなぁ♪笑。ワタシの結婚大予想大会またやりましょう。やりましょうっていぅか予想が変わったらまた報告します(何)そうですね。イチバン早いのは来年‥のりこさん(笑)まみこさんには言ってないけどワタシまみこさんの結婚式に出席する気まんまんだから。あと久々に下ナタ大会でしたね。12時になると解禁なのです。10分前からやってましたけど‥んまぁワタシにしては初期設定程度の下ナタでした。下ナタ警察のパトカー追跡で無事に暴走が止まりました(笑)

なんだかなぁ‥今から寝ようと思うのだけど7時半から予定が‥なんだかなぁ‥今なら30分は寝れるぜ??寝ないけど。ちょっと時間あるし‥おっし‥結婚しよう!!じゃなくて‥仕事しよう!!

最近テレビで見たい番組は録画するというのが当たり前になってきた。だってリアルタイムでオンエア見たら見たい部分を見逃す可能性があるでそ??途中で何か作業を始めてしまったりとか‥だから録画する。でね‥この前チャコフィル3連チャンだったから家に3日間いなかったので3日間分の録画を見ないといかんのですよ。それに時間がかかってねぇ‥まだ年末の分を見終わってるだけマシよ。年始の分がまだ残ってる‥そうそう3週間分ぐらいバラエティー番組がね‥もぉいらんのとかは削除したけどまだまだある。このままだとハードディスクがイッパイになりそうです‥

あぁムカツク。かなりムカツク。昨日め~っちゃムカついた事があった。くそばばぁ!!まさにくそばばぁ!!思わず出た言葉がくそばばぁ!!みんなやっとんのになんでアンタんトコだけやらんねん。何様じゃコラァ!!もぉアイツ大嫌い。今まで良いヒトだと思ってたけど本性が見えたね。ちょうど4つ役があるんやから1役ずつしたらいいやん。なんでアンタんトコが何もせんとウチが2役せなアカンねん。ウチ去年もしましたけど。ばばぁ去年なんもしてへんやろが!!なんのために山本さんとワタナベさんがわざわざばばぁのトコまで言いに行ったと思ってんねん。去年やってないヒトがやるってのが普通やろ。そこを拒否するんやったら4人で話し合って決めるべきちゃうん。何ばばぁ勝手に決めとんねん。自治会の方なんて明らかにばばぁんトコやろ。だからもし2役でカブったらアカンかったらウチが代議委員やるわ。って気ぃ使っとんのに何なん。んまぁウチが2役なのはいいよ。どぉせいつかは回ってくるし。問題は会議に出てから大きい役が回ってきたらどぉすんだって話ですよ。どっちか1役ならいいけど2役ともダブルで来たらどぉなるん。怨むわ。めっちゃ自己中やん。たいして長い間ココに住んでるワケでもないクセにデカイ顔してんじゃねぇよ!!だったら直接テメェが言いに来い。ぜってぇ次くそばばぁのトコに大きい役を持っていったろ。あぁ来年が楽しみ。もぉあのばばぁ2度と顔見たくない。あぁもぉ!!激怒
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
真さまがチャットに来た!!
2006-01-24 02:54
真さまがチャットに居た!!ひとり??ねぇひとりなの??なんかぁ!!スゴイ久しぶりにチャットの入室画面を見てドキドキした(笑)でもやっぱ入室するかしないか迷うよね‥笑。でも関西のライヴの事とかメッチャお礼が言いたかったし入室いたしました。あれ‥発言がない‥消えた??と思ったらアメトークを見てたって(爆笑)みんなもチャット来てメッチャ楽しかった♪やっぱみんな大好きやわ!!ありがとう!!真さまもありがとう!!新しい髪型したら早く見せてねん♪そしてチャコフィルさま関西にもっともっと来てくださいね!!二日酔いでライヴばっちこーい!!
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
思い出バトン
2006-01-23 03:48
ガッチャンのブログ見てバトンをパクった!!笑

「パク」って変換したいのに変換リストの中に「アゴ」があった。

コナ→エプ
ちょっと→コソコソ
ごめん→オメェ

これに続く第4の異常。
思い出バトンの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ホルモンバランス破壊
2006-01-22 23:55
うむ。チャコフィルの関西のイベント終わったね。淋しいね。また来てね。

アータたち!!そう。Oさん、Yさん、Kさん、Kさん、Sさん‥(チャコールフィルメンとコジみたい‥何)ワタシ含め昨日は「寝る寝る」と言いながらも朝まで楽しかった!!あれから宣言どおりワタシはTeamの会報を全部見て寝たの4時半だったんだけども。皆さん3日間を振り返ってのワタシの感想を聞いてくれてありがとう!!特に滋賀(笑)てかあんな遅い時間までって久しぶりすぎん??なんか後からジワジワ感動したのだけど★皆さんまた朝まで語りましょう!!笑

いやぁねぇ‥やっぱライヴっていいですよね!!みんな次が決まってるからうらやましいわぁ‥ワタシも行けばって話やけど。そうはいかんのですよ。「じゃあワタシ今度の高田馬場に行くね♪3月のも行くね♪ついでにわくチャコも行くね♪」とか言いたい(笑)言うぐらいならなんぼでも言えるけど実際はねぇ‥

あぁ‥この前のオールの日に戻りたい!!東京駅についてまみこさんとヒロエさんと合流したぐらいに戻りたい!!そしたら今から全てが始まるって感じで楽しいのになぁ♪楽しい事は早く終わるってホンマやんねぇ‥昨日のチャコフィルのライヴかなり早く終わった気がした‥でも楽しかったには変わりない!!

そうやわ。ワタシまだスカパー見てないん!!まだ見なくていいや。もっと淋しくなった時に見る。それにまだKCあるし。KCはワタナベさんもオンエアして欲しいと思います!!いや‥あのイベント全部をオンエア希望!!
ホルモンバランス破壊の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
FLYING POSTMAN LIVE vol.10inなんばHatch
2006-01-21 23:14
出演バンド(出演順)

【O.A】野条しほ
【O.A】Lucy Star Special
ザ☆キャバレー
CHARCOAL FILTER
ザ50回転ズ
ZILcoNIA
AIR DRIVE
FLYING POSTMAN LIVE vol.10inなんばHatchの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
「プレイランド シガ」公開生放送inFM滋賀サテライトスタジオ
2006-01-20 19:14
ある意味いちばん楽しみだったチャコフィルのラジオの公開生放送に行って来ました!!昨日のイベントの余韻も冷めない間にチャコフィルに会えるのは嬉しいですね♪
「プレイランド シガ」公開生放送inFM滋賀サテライトスタジオの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
神戸STARCLUB&高田馬場CLUBPHASE合同企画 楽宴会in神戸スタークラブ
2006-01-19 23:43
出演バンド(出演順)

【O.A】サンダーバーム
ジェッター3
ザ・キャプテンズ
CHARCOAL FILTER
ワタナベフラワー

※まだ高田馬場があるのでネタバレになるかもしれんからネタバレOKなヒトだけ読んでくだされ。てかセットリストとか同じとは限らんけどもね(笑)
神戸STARCLUB&高田馬場CLUBPHASE合同企画 楽宴会in神戸スタークラブの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
チャコフィルライヴ
2006-01-19 14:53
おっし!!今日はチャコフィルが出るイベントが神戸スタクラであります!!もぅちょっとしたら家を出ます。楽しみやわ♪もぉ‥マジでありがとう!!

そして明日はスカパー&ラジオ公開生放送だしぃ!!明後日なんばHatchだしぃ!!

思わぬ3連チャンになりました。あぁ‥幸せ♪

デュワ出かける準備をいたしましょう。あぁあ‥急がねば‥4時に三宮よな(汗)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
1月17日
2006-01-17 01:11
今日は阪神大震災が起こった日です。明け方でしたね。きっと神戸のヒトたちは今ごろ寝ながらもあの日の事は忘れてないと思います。特に親族や知り合いを亡くした方々。毎年この日は自然災害の怖さを考えてしまう日です。お父さんの誕生日なので忘れようがない。

んで当時1月17日に日付が変わって朝方に目が覚めたんです。普段そんな時間に目が覚めるなんてナイのに。そぃでそのまま薄っすらと寝ようとしたら揺れたんです。たぶん初めて地震といぅ物を体感したんだと思います。地震がどんだけ揺れたら危ないのかとかわからんし。まず逃げるって考えはなかった。とりあえずタンス押さえた。そしてそのまま寝ました。何時間かしておじいちゃんが起きてテレビを付けた。そのテレビの音が聞こえて目が覚めた。なんか騒がしいなぁ‥と思って起きておじいちゃんトコに行ってテレビを見たらスゴイ事に‥もぉそれしかやってないしね。こんな大きな地震だとは思ってなかったのでビックリ。おじいちゃんは神戸の知り合いの安否を確かめるために電話してたけど繋がらず。おはよう朝日でそぉいう安否を確かめる活動してたからそっちに電話した。知り合いからは連絡来なかったけど無事だったので良かった。

知り合いのヒトってのはおじいちゃんがキャンプ場の管理人してる時にキャンプをしに来たヒトたちだったのだけどメッチャおじいちゃんを慕ってくれてる。おじいちゃんが管理人やめた今でも毎年キャンプしに来たらウチに寄ってくれるしね。うむ。そぉいうのってスゴクいい。見ず知らずのヒトに慕われるってうらやましい。

その日はテレビが見たくて学校を休んだ。ズル休みだけど。前日から仮病で学校行ってなかったので調度いい。朝よりも被害状況がハッキリしてくるにつれて改めて地震の怖さを知った。住む所もなく食べる物も着る物も‥とにかく衣食住がまともに出来てない。しかも冬。メッチャ寒いよ。雨も降るし。学校や地域でも募金があったなぁ。ちょっとでもいいから自分のお小遣いから出しましょうみたいな。その気持ちが大事ですって。ワタシいくら募金したかな‥たいした金額じゃなかった気がする‥どっかで人事だと思ってた。

あれから何年ですか‥11年ぐらい??いま神戸に行っても地震があったとは思えないぐらい普通の街。でも毎年ルミナリエがあるでそ。それでちょっと憂鬱になる。まだ仮設住宅に住んでるヒトもおるんかな??地震といえば神戸だけじゃなくて新潟もあったよなぁ。新潟の地震もあってPeace Peopleが出来たって。てか地震を研究してるヒトたち居ますよね。何年も何十年も地震の事ばっかり研究してて未だに予知できんのかしら。って思います。自然災害ですからね‥それは仕方ナイ事かもしらん。てかワタシの実家の方も70年か80年前に大きな地震があったそうな。それから70年後にまた来るって言われてたけどまだ来てない。それって予知??そっか‥予知されたらされたで怖いかもね‥地震が来たら火災や津波もあるでそ。日本に住んでる限り避けられないのですね‥ハゥ‥
1月17日の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
間違い電話の子
2006-01-16 23:48
前に小さい子供が間違い電話をかけてきたってブログに書いたと思うけど。前のブログの方かな??まだ全然コッチに移せてないんよね‥苦笑

あれからメッチャよくあの子から電話がかかってくるんですよ。ウザい。かわいくねぇし。何より親に対しての怒りが。子供に電話かけさせるのはいいけど間違い電話なのか何なのかもわからんでそ??んでまた同じように電話がかかってくる。1回だけ同じ番号でお母さんらしきヒトが間違えてかけてきた事あるけど。無愛想っぽかった。メッチャむかつくわ。

ほいで今日もかかってきた。非通知で。わかってたから電話に出た。そしたら「あれ??間違い電話??」って。ちょっと成長したな。ウザいから「そう」って言ってブチっと切ったったわ。もっかいかかってきたから通話押して電話料金だけ取らせて切った(何)えっ??やる事がちっちゃいって??笑

んでまた夜に非通知でかかってきた。もぉ出たくないから豪ちゃんに出てもらった。豪ちゃんが子供相手に「どちらさまですか??」って聞いたら「まぁちゃんです」だって。かわいいモノも既にかわいくない。それぐらいイライライする。

つかマジで親がかけてこい。親も何とも思わんのかしら。まぁちゃんが電話かけてて電話の会話がおかしいとか気づかんもんかな??確かにウチの家の番号は簡単っちゃあ簡単ですよ。ゴロで覚えれるし。放送禁止用語になるので言わないけど。それか市外局番ナシでかけてたりする??たぶん九州の方の番号なのでそれはナイかなぁ??けっこうウチは間違い電話が多いです。昔この番号を使ってたヒトがおったんかな??ちゃんと「すいません間違えました」って言ってくれるヒトばっかりなのでいいですけどね。でも相手が子供じゃあラチあかんわ。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
洋楽
2006-01-15 23:10
なんで洋楽って飽きないんでしょうか??
洋楽の続きを読む
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
まとめて見た
2006-01-14 23:18
今期スタートしたドラマの初回とかイロイロまとめて見てみました。

西遊記は月曜日にオンエアをリアルタイムで見たのですが‥つまらん。てか虫になれるんなら敵と戦ってる最中に檻に閉じ込められた時に虫になって出ればいいと思いません??あとキントウンがあるなら目的地までキントウンで行けば早いのに。ってそれは一歩一歩自分の足で歩いて行くから意味があるっぽいけど。なんかとにかくじれったいです。でも笑う箇所はちょっとある。

Ns'あおい・アンフェア・白夜行・けものみち・小早川伸木の恋・夜王・喰いタン・忠犬ハチ公大奥華の乱スペシャル・大奥第一章の再放送1話、2話

これをまとめて見てしまいました。何時間かかった事か‥なんだかんだで今日まで大奥のスペシャル見れんかった‥やっぱおもしろい番組って何かしながらは見たくないやん。だから何もする事がない時に。それが今日でした。んまぁ昼からは仕事しながら見てましたけど。年末にやってたバラエティーとかも昨日ぐらいから見始めました。クリスマススペシャルとかあったし。そろそろ見ていかないとハードディスクがイッパイになって録画できんようになってしまう‥てか既にイッパイになった事が何度かございます。最大168時間だったかな‥それぐらい録れるのだけどそんなに撮ったのかと。溜めすぎました。見たのからどんどん削除していかなければホンマに見たい番組があった時に録れなかったらショック‥あと先週から始まった昼ドラの風のロンドも録ってはいるけどまだ1話も見てません。いつ見れるか謎です。

なんか今回のドラマって特に何が見たいとか注目するドラマってナイのだけど全部おもしろい。うむ。ホントにおもしろい。食いタンは今ちょうど見てるのだけど。これはイマイチかな‥なんか今回のはヒトが死ぬドラマが多いね。あと悪い医師もよく出てきます。大奥はマジでおもしろかった。大奥第一章は見てなかったので再放送を見てハマっております。てか谷原章介かっこいいよねぇ。役によるけど(何)あとねぇ‥北村一輝も笑うとかわいいんですよ。なんか企む系の役が多いでそ。だからドラマとか出てても怖いからあんま好きくないけど笑うとか素直な役の時はとても好きです。そぉゆうギャップがあるからいいんやろねぇ。

忠犬ハチ公なのですが。これは週変わりでいろんなドラマをするみたいな枠ですかね??たまたま録ってたのが忠犬ハチ公でした。マジで号泣‥ホンマに良いドラマでした。秋田犬のかわいい事!!ワタシ基本的に柴犬が好きなのでね。

なんか今日は充実した1日でした。朝っぱらから電話で起こされてちょっとイラっとしてたけども‥豪ちゃんも禁煙を初めて1週間が経ちましてワタシの肺に有害な煙が進入してくる事もなくなりました。いやぁワタシも調子がいいです。実は豪ちゃんがタバコを吸ってると咳が出たりあんま調子が良くなかったんですよねぇ‥新幹線の喫煙席なんてありえないですわ。オールの時は帰りの新幹線が喫煙席しかなくて死ぬかと思いましたけど‥まぁなんとか生きて帰ってこれました。タバコ吸うヒトがアカンとかではナイですよ。むしろ男のヒトはタバコ吸うのかっこいい。ただ健康面を考えたらね‥まだワタシが小さい時にお父さんがタバコを吸ってたのだけどいつの間にかお父さんタバコやめてたのでワタシのカラダはタバコを吸うヒトと生活する体質ではナイようです。でも居酒屋とか焼肉屋さんとかのタバコ混じりの雰囲気は大好きです。それでこそ楽しい雰囲気っぽくて♪

あ。ブログ書いてたら喰いタンを全く見てなかった‥もぉ終わるし。んまぁいいや。森田剛が出てるから見てるってだけなので‥あは。

さぁ!!あと新しいドラマは何があるんかなぁ??チェックしとこ。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ライヴ参戦リスト
2006-01-13 19:20
ライヴにいつ参戦したか忘れるので今後も時々こぉやってブログに書き足していく事にします。2005年は多かった。なので2006年も2005年を越えたいなぁ‥ってチャコフィルしか行ってないのだけど。

やっぱJapanTour,47はデカイよね!!あれかなり充実した。関西2府4県を全部行けたのは幸せです♪それに神戸スタークラブに3回も来てくれた。んで来週もスタクラにチャコフィルが来ます!!兵庫県に住むからには神戸は欠かせないでしょお!!地元っちゃあ地元だし。あとワタシにとってホンマの地元は京都です。京都も2回来てくれた!!といぅか関西かなり多かったね。ありがとうチャコフィルさま!!

そして来週のチャコフィルの後はHEADBADでございます!!初めてのHEADBADなので楽しみ♪開演時間には行けんけどHEADBADが出るまでには間に合いたいね。てか間に合わせるしっ。みんなに「ぜったい行った方がいいよ!!」って言われているので期待しております(笑)
ライヴ参戦リストの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
ルードルって‥
2006-01-13 18:06
知ってるヒトは知ってると思うけど集中力が切れてダラダラしてるワタシは文字の打ち間違えが多いんですよ。打ち間違えだけならまだしもパソコンまでも変換がオカシイ。パソコンは持ち主に似るって言いますからね(言わん‥)

んでね。ワタシ別に手書きで文字を書くのはそんなに間違えないハズなんですよ。よっぽど漢字がわからんとかじゃない限り。平仮名、カタカナなんて特に間違えようがないといぅか。間違えたとしてもスグに気づくよね。

でもかなりワタシ的にヤバイと感じた事がありました。それはコープのカタログを見て注文するのをとりあえずズラーっと書いていた時の事。日清のカップヌードルが安いんですよ。んだから買っとこぉと思って書いたんです。品番と商品名と個数と値段を。んで他のんもズラズラ書いていたら「シーフードヌードル」を「シーフードルードル」と書いていました。末期症状でしょうか‥ついに手書きさえも素で間違えるようになったか‥はっきし言ってショックです(爆)
ルードルって‥の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
心の来た道
2006-01-12 23:59
昨日サッキーから夕方にメールが来たのだけど。なんだかんだで返事を返したのが夜中‥んで今日の朝サッキーから返事が来て絶叫!!

なんと日本クラウンのHPでチャコフィルの「心の来た道」が視聴できるとな!!急いで見てみたわ。てか10日に見た時はジャケットだけだったのに!!なぜ10日にアップしないで11日アップしたんだい!!んまぁ聴けたからいっか♪ジャケ写もデカイのあったし!!

「この世の果て」のPVが見れました!!ヤベェわ!!マジでカッコイイんだチャコフィル。久しぶりに動く映像を見ました(笑)んで視聴も出来た。あと「心の来た道」と「PeacePeople」の視聴ですね。そんでアー写も見れた。

いまヘッドホンでピースピーポーヘビロテ。ほんの40秒ぐらいしか聴けないんだけども繰り返す事によってピースピーポーを1曲まるまる聴いてるような気分になります。そしてついに「ひとつになる~♪」で拳を上げ始めたのです。ライヴ行きてぇ!!「心の来た道」は大塚さんがとっても気持ち良く歌ってる声に思いました。こっちも聞いてて気持ちいいしね♪なんかストレートやな。「めいろのな~かに~♪」の「な~」のトコが好きです(笑)ライヴではベースが全面的に出てると思ったけどCDではバランス良く全部がメインって感じ。スゴクいいです!!3曲しか視聴できんかったけどライヴとは全く違う感じがします。ヘッドホンで聴くとメッチャいいね♪

てかねぇ‥今のチャコフィルって総合的に見て「カッコイイ」って言葉しか出て来ない。なんか細かいトコをどぉこぉって言うよりも「カッコイイ」って1つの言葉にまとめた方がわかりやすい。ワタシ的には「カッコイイ」って言葉はミーハーとかっぽくてルックスに関してしか使わないような言葉だと思って使うには抵抗があったのだけど‥どぉ考えても今のチャコフィルには「カッコイイ」って言葉がイチバン似合うかなって。自然に出てきた言葉。全てにおいて緩んだトコが見えない。例え見えたとしてもそれは次の課題になっていいと思う。常に目標がないと大きくなれないからねぇ(笑)

うむ。でもワタシいまコナが好き。チャコフィル自体は常に好きなのだけど今はチャコフィルを考えた時に常に頂点にコナの存在がある。たぶんもぉちょいしたら元に戻ると思うので今のうちにコナファンを楽しみたいと思います♪てかコナファンって久しぶり(笑)最初チャコファンになった頃はアレですよ。大塚ファンの部類に入ってたんです。でパニポあたりでコナファンの部類に。そっからオトナになってチャコフィル全体を見るようになって2,3年経ちました。はい。チャコフィル大好きです。でもなんかねぇコナが26歳になった時に「やっぱコナってステキ♪」ってなりましたね。なんでかな??あまりにも異常なのでミーハーっぽい‥って思いながらも‥とにかくコナ好き(笑)オールの時のKonagawaもメッチャ良かったしね!!

早くCD全部通して聞きたいなぁ♪楽しみ楽しみ!!
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
ららぽーと
2006-01-11 15:20
今日はドライブな気分だったので仕事をサボって甲子園にあるららぽーとに行って来ましたとさ。ららぽーとはちゃんと店内を見て回った事がナイので。

ららぽーとまでは車で30分‥30分もかかってないかな??ワタシ的にはチョット短いですがそれ以上遠い場所まで運転するのはムリ。実家に帰るのに高速に乗れば2時間ちょい。それぐらいが調度いい。実家に居た時は平気で1、2時間ぐらい運転して行ける場所があったけど都会はナビないと怖いわ。車線変更も慣れた道じゃないとオタオタするし‥

ただ変な動きをする車とか歩行者には「何しとんねんアホンダラァ!!」とか「はよ曲がれよ!!」とか言います。ワタシもどっかで言われてるのでしょうか‥

ららぽーとに着いてすぐバイキングでお昼ご飯を食べました。といぅかお昼ご飯がイチバンの目的だったり‥んであとはイロイロと店内を見て回ってパスタソースと晩ご飯を買いました。そぃだけの買い物。んまぁいいんちゃう??お金を使わずに楽しめれば。HMVでCDイロイロ見てたけど見れば見るほど欲しいCDが出てくるので危険。あとアリーナのチャコフィルんトコだけを立ち読みしてきた。

ほんで通った事のナイ道を通って帰ってみようって事になって2号線を直進。無事に13号線に乗ったのはいいけど事故でメッチャ渋滞‥しくじった‥

そんな時にたまたまワタシの横におった車。てかバス。

自動車学校の送迎バス

かなり大爆笑だったのだけど!!このバスぜってぇ乗りたくない(笑)このバスは尼崎の自動車学校の送迎バスだったと思うけどマジでウケる。こん時は誰も乗ってなかったけど乗ってたらどぉやろ。ちょっと座席と絵の位置がズレてるだけありがたいけどヒトによっては絵の顔の位置に自分の顔を合わせて座席に座ったりするんでしょうか!!こぉれは恥ずかしいやろぉ!!と思って信号で停まってる間に写メ撮ってみました。あぁ‥誰か乗っててほしかったなぁ‥笑
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
動物園に行って来ました。
2006-01-10 19:27
今日は夕方まで時間が空きましたので思い切って動物園に行って来ました。灘にある王子動物園です。入場料600円(何)久しぶりやから楽しみで仕方ございませんでした♪
動物園に行って来ました。の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
どっか行きてぇ。
2006-01-10 09:23
冷蔵庫の消臭剤がなくなりました。はい。開けた瞬間に臭いですね。何が臭いかって漬物ですよ。例のタクワン。この前はタマネギのスライスを入れてたら「ばぁちゃん家の冷蔵庫の臭いがする」と言われました。ばぁちゃん家の冷蔵庫の臭いは知らんけどなんとなくわかる。今になって買わなあかんモンがイッパイ出て来ました。生理用品も無くなりそうなので次の生理までには買わなんといかん。それにお風呂の洗剤。それはダイソーでいっか。んで冷蔵庫の消臭剤ね。こぉゆうのって意外と高くつきます。でも生活用品なので必須です。きっともうすぐしたら食器を洗う洗剤も洗濯洗剤もトイレの洗剤もなくなるんですよ。そろそろ買い物に行きたいですねぇ。今日あたり時間が空きそうな予感。ジャスコか‥火曜日だし。ららぽーとにしよっかな‥ららぽーとってちゃんと店内を見て回った事ないし。んっとに時間があるようでないです。ヒマなようでヒマじゃないし。ブログ書いてるのはヒマだからじゃないですよ‥笑。やらなアカン事をしたくないからブログを書いてサボってるだけです(爆)この調子だと明日の朝までかかるぜ‥昼夜逆転生活3日目です。マジでそろそろ家から出たくなりました。ワタシってばネクラかと思ったらそぉでもない模様。やっぱね‥外に出てるとマジ楽しい。1人でどっか行くのがラクな時もあれば1人じゃあつまらんなぁ‥って時もあるので誰かと出かける方がいい時もありますね。

あ。いま正式に夕方まで時間が空く事が決定しました。さぁドコ行こう。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ジャケット??
2006-01-10 08:48
さっきメッチャ小さい画像やけども「心の来た道」のジャケットを見た。あれ拡大できんかな‥まだイロイロと詳細っぽいもんはクリックできんかったけど。

なんかぁチャコフィルにしては初めての試み的なジャケットでした。そんな事ないか‥パッと見は冬っぽいといぅか秋っぽい感じがしました。でも冬の夕暮れっぽいかもしらん。ハッキリと拡大したの見ないとわからんけど。

てか‥あれジャケットじゃなかったりして‥爆。正式にジャケットが世に出るまでは油断できまへん。楽しみです。早くCD発売日にならんかしら。



さて!!もうすぐチャコフィルが関西にやってきます!!楽しみですな♪

そぃで思ったのですが‥CDを発売するに当たって関西でキャンペーンするんすかね??もしや1月に関西2回あるのがキャンペーンだったりする??また2月にも来てもらいたいなぁ♪あははははは。



朝からダっルイわぁ‥何
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
悲惨劇3Days
2006-01-09 20:44
何が悲惨かって冬合宿に行けなかった事がですよ!!

2003年の夏合宿の時よりも悲惨でした‥2003年は1回目って事もあってどんな楽しいモンかとか何があるかとか知らんかったしお盆でメッチャ忙しく仕事してたから多少まぎれたりしたけども。でも夜にサッキーからメンバーが部屋に来たって聞いた時はぶったまげました(笑)

2004年は最初で最後のつもりで参加したしました。んまぁあ楽しいコト!!チャコフィルと3日間も過ごしてたらメンバーが近くに居ようがドコに居ようが「キャー」も言わないぐらい慣れてしまいました(笑)そっからですね。ワタシがチャコフィルのライヴに行って始まる前に緊張しなくなったのは‥でもホンマに行って良かったです!!それに今まで会った事なかった友達にもイッパイ会えました!!新しい友達もできました!!得るモノは大きいです。次回は‥行けるかなぁ‥関西でやってくれたら(ぇ)

2005年は無くて‥

2006年。今回ですね。冬合宿ですね。どちらかといぅとワタシは夏より冬の方がありがたい。荷物は増えるけど‥今回ワタシが参加しなかった理由は‥そうですね。まず年末にオールがあったから。ワタシがどれだけチャコフィルにオールをやってほしいと思っていた事か‥だったら合宿よりもオール行きたい!!って思いました。合宿とオールどっちも行くとなるとお金もかかるし今後ワタシが生活していく上で何かとお金が必要な事がたくさんありすぎて‥なので合宿は行かない事にしました。でもやっぱり行けば良かったなぁ‥今後の生活はどぉにでもなるとして合宿は毎回毎回が1回きりしかないイベントなワケです。2度と同じ事は出来ん。まだ成人式とカブって行けないヒトの方があきらめつくんでない??ワタシなんて何もカブってないもんね‥多少は仕事してましたけど。でもやっぱねぇ‥行きたかったよねぇ‥

この3日間ず~っと合宿の事ばっか考えてました。チャコフィルは今ごろ‥みんなは今ごろ‥ワタシはこんなん‥The ネガティブです。なんか気分が紛れるように年末年始に録画してた番組をまとめて見ていました。んでもねぇ‥携帯が鳴るたびに携帯を開くでそ。そしたら待受画面が小名川さんだもんで‥あぁ‥帽子がジェラートみたいなんってどんなんよ(笑)

とにかく!!合宿に行ったヒト!!早くブログにアップするかワタシに感想のメールを(笑)
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
Team PHILTER 冬合宿2006
2006-01-07 23:39
CHARCOAL FILTER 冬合宿2006 さぁ!雪山ではじけまくって雪見の会!
2006年01月07日(土)~01月09日(月)in草津温泉


あぁあ‥やっぱ行けば良かったかなぁ‥と。

オール行くから合宿は行かない。って事だったのです。「行けない」じゃなくて「行かない」んです。意地は張るもんじゃないですね‥笑

オールがあるから別に合宿はいいや‥って思ってたけどオールが楽しすぎて早くチャコフィルに会いたくなりました。合宿なら今日から草津に向かって明日には遊べるワケですよ。何もかも後の祭りです‥

合宿に行ったヒトの感想を聞いてから「行けばよかった」って思う予定だったのに既に「行けばよかった」と思うなんて‥想定外ですよ。みんな今ごろウキウキやろなぁ‥東京はまだ出発してないかっ??いいなぁ‥バスの席も自由やしチョット高いお金出せば友達同士で部屋も一緒に出来るし‥合宿のお金も分割できるんでそ??それ最初っから知ってたら行ってたと思います。

あと2週間でチャコフィルが出るイベントが関西であるのでいいですけど‥それが無かったらマジで‥マジで悲惨ですよ!!合宿って楽しいんですよ(笑)去年は参加したのでわかります‥ホンマにみんなとワイワイするのメッチャ思い出になるもん。帰る時は泣きます‥だいたいワタシは泣きます(ぇ)

ホンマに合宿に行くヒトがうらやましい!!いま雪がスゴイみたいやけども‥気を付けていってらっしゃい!!そしてワタシに感想をください♪
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
べりくん
2006-01-07 22:31
うむ。この前はジャンボさんについての感動秘話(自己満)を書いたので今日はオールのKonagawaの時にベースを弾いていた彼について語ろうかと。

べりくんですね。べりくんはTeamの会報のVol.18の真さまのコーナーに載っているである。かわいいね(笑)なんか癒されるね!!あはっ♪ショーゴくんはVol.19に載っていましたね!!こぉゆう男の飲み会ってカッコイイのだけど(笑)

ほいでKonagawaのベースをやるってのは全く知らんかった。この前のオールでKonagawaのライヴを見た時に髪型がまず目に入った。

あぁ‥なんか‥あのヒトかなりツボを突いてくる。

とにかくショーゴくんの髪型も目に入るしべりくんの髪型も目に入るし!!かなり個性的やと思いました。コナもオーラあったけどもコナに負けず劣らずでした!!

「目的地」の時のべりくんが印象的です。あんまハッキリはわからんけどベースの音がけっこう目立ってたような??「目的地」はコナの弾き語りでしか聞いた事がなかったのだけどスポーンと馴染む。だからとにかくバンド形式でやるのはマジでカッコイイのです!!オールの出演者が発表されてイチバン期待してたしね(笑)

Konagawaのライヴの最後の方にベースがべりくんって紹介された時に初めて「あの彼がべりくんかぃや!!」って知りました。会報で見てたハズなのにね。写真と実物はチョット違うのでしょう(ぇ)ほんで家に帰って改めて会報を見た。このヒトこのヒト。そうそう。そっかぁ‥べりくんかぁ‥ほぅ♪

べりくんのブログを見た。今も見てる。

まず「はじめてのおつかい」を見逃した模様。ワタシ録画したのだけど(笑)もし良かったらDVDに焼いて送りますよ★「はじめてのおつかい」を楽しみにしてるなんてマジで良いヒトオーラが出てます。録画したはいいけどワタシもまだ見てないんだな‥あれは何かをしながら見る番組ではありません。集中して癒しを求めて見る番組です。あぁ‥そぉいぅゆっくり見れる時間がない‥

そして実家からお餅が届かなかったといぅブログ(笑)ワタシはアナタのブログを見て癒されます!!良かったねぇ送ってもらえる事になって♪

ちなみにワタシは31日に届いたお餅を冷凍庫のスペースが無かったため常温で置いてたら昨日なんとカビが生えました。お母さんごめんなさい‥去年もそのような結果になりました‥ショックです‥せっかくの食料が(凹)

この前サッキーとべりくんの話をしていました。パラソルパラサイトの話になった。

‥あぇっ??べりくんもパラソルパラサイト??汗

そぉだったのか‥ワタシとした事が全く知りませんでした‥ごめんなさい‥でもなんか嬉しい(笑)くっそぉ‥もっとパラソルパラサイト調べときゃ良かった‥てかHPは見てたぜ??なぜ知らなかったワタシ‥

Konagawaマジでカッコイイ。ちょっとホンマにチャコフィルと対バンしたら??そぃでツアー回ったら??てか関西でライヴやったら??CD-R無料配布したら??笑。ホンマ何もせんかったらもったいないよね!!とワタシは思う。
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
ジャンボさん
2006-01-06 04:53
12月30日、31日のチャコフィルのオールでの出来事。

ライヴが終わってから物販のトコにH.L.C(はぢめて略してみた‥笑)とウエストサイドの無料配布のCD-Rをもらいに行きました。おぉ‥あったあった!!

「CDください」

直球勝負です。これもしも無料じゃなかったらどぉしよ‥と多少の不安を抱えつつ(笑)無料でした♪ありがとうございます!!経済的です!!

あ。ウエストサイドの‥もぉナイ‥ってゅー子とコソコソ言ってた時の事。

「えっ??テンション低いって??」

と横から乗り出すお兄ちゃんが1名!!いやいやいや‥なんの事だかさっぱり話が通じてないし!!しかもメッチャお兄ちゃんテンション高いし!!爆笑

でもその時点で「ワタシこのヒト好き」って思いました。ものすっごい同じニオイがするといぅかテンションがワタシと通じるモノがあって。直感です。ぜってぇこのヒトいいヒトだよ!!ワタシも切り替えは出来る方なので戸惑いつつも‥

「上げ上げで!!」

って乗り切りました(笑)かなり面白みが増しました!!

ところで‥このお兄ちゃん誰??爆

ショーゴくんがいるといぅ事はH.L.Cのヒトかぁ!!と納得して家に帰りました。

うむ。家に帰ってから今日までの間‥あのお兄ちゃんかなりジワジワ気になる。なんたって同じニオイがしたんですもの。ニオイっつっても体臭とかじゃないよ(わかってるって‥何)きっとベースかドラムのヒトなんだぜ。シンゴちゃん(連れかっ!!爆)じゃなかったし。ワタシんトコからステージのその辺あんま見えてなかったので誰かわからずゴメンなさい‥その分ちゃんと曲を聞いてました♪

そんな時にガッチャンに出会いました。さっき某チャットで出会いました。そいでイロイロとH.L.Cの話をしておりまして‥おっと。これは聞いてみればあの時のステキなお兄ちゃんの事がわかるのでは??と思い勇気をふりしぼって聞いてみました。

「H.L.Cの黒髪のヒト誰??」

「3人いますけど」

爆笑!!わかりにくいし!!んでもガッチャンからの助言が。

「ヒゲのヒトならフテッチさん」

「そうそうヒゲあった!!」

といぅ事でその場はフテッチさんに決まりました。とりあえず顔が見たくて見たくて。なのでH.L.CのHP行ってブログとかで顔を確認してみた。

おや‥フテッチさん‥違う‥フテッチさんじゃねぇ!!あ。このお兄ちゃん!!

フテッチさんのブログにデカデカとある写真のお兄ちゃんこそワタシが探していたお兄ちゃんです!!でもフテッチさんのブログに載ってるからやっぱフテッチさんなのか??

どぉにもならずお兄ちゃんの写真を写メってガッチャンに送信してみました。

「このヒト!これ誰?」

~6分後~

「ジャンボさんだよ!!!爆笑」

とてつもなく大爆笑しました!!

ドラムのヒト!!ドラムのヒトって確か箕面出身よなぁ??それはなんとなく覚えていたのですが。あのお兄ちゃんが箕面出身って!!つながった!!そりゃあ同じニオイするわ!!箕面ってすぐそこやん!!

てかジャンボさんヒゲないんでそ??ワタシってば完全なる見間違い‥

そぉかぁ♪ジャンボさんかぁ♪箕面だってさぁ♪ワタシ伊丹(何)うむ。市的には隣の隣やけど距離的には近いやんかぁ。そぃからジャンボさんのブログめっちゃ見てみたら‥HGが好きとか赤福餅の事が書いてあった!!共通点フゥー!!

極めつけは箕面の滝!!感動した!!箕面の滝はワタシも行きましたぜジャンボさん(笑)しかも同じ景色を写メ撮ってるしぃ!!あれは撮るわなぁ♪

サルがウジャウジャ居ますね!!道路をふさぐな!!

なんとも幸せな気分になりました♪正解はジャンボさんでした!!

協力してくださった神奈川県のガッタさん。ありがとうございました!!

さ。関西のライヴ頑張ってください!!
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
CHARCOAL FILTER
2006-01-05 20:35
チャコフィルのDVDを見ました。

わくチャコ2003&2004のDVD。

わくわくチャコールフェア2003をチャコールフィルターと観るDVD
雨で濡れ濡れ注意報2003~2004への道

わくわくチャコールフェア2004をチャコールフィルターと酔うDVD
日比谷の空も涙したカメラ壊れて山根も号泣の巻


この2枚を。なんやろ‥とりあえずライヴに行きたいです。オールが終わってからずっと「今からチャコフィルのライヴが始まる!!」ってな感覚がして仕方がない。まぁ今月チャコフィルのライヴ2回行きますけども。そぉじゃなくて‥オールが終わったっていぅ気がしない。夢だったんちゃうかな??みたいな。だからDVD見てライヴに行った気になってみました。夜中に画面みながら拳あげているワタシ。想像しないでください。あとライヴ以外のメンバーが集まってイロイロとトークをしているのを見るとワタシもその場に居るような錯覚に陥ります。一緒に鍋パーティーをしているような。実際にみんなで鍋のDVD見ながら鍋しましたけど。あん時は最高に楽しい妄想でした(笑)
CHARCOAL FILTERの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
DVD
2006-01-04 02:53
今からDVDを見る。


MEN SOUL

わくわくチャコールフェア2003をチャコールフィルターと観るDVD
雨で濡れ濡れ注意報2003~2004への道

わくわくチャコールフェア2004をチャコールフィルターと酔うDVD
日比谷の空も涙したカメラ壊れて山根も号泣の巻

5th Anniversary Special Live Party at Shibuya O-East

Team PHILTER 2004



この5本。この5本のウチどんだけ見るかはまた後日ご報告をします‥ぇ
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx  NEXT
 
