-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
打ち上げフォー!!
2005-12-31 13:31
オール終わってからみんなでキャラオケ!!あはははは(壊)もぉある意味メインですよね!!のりこちゃんイロイロお手数かけてありがちょ★

とりあえず楽しかった!!そいだけ!!あとはみんな気持ちは1つだと思うので語りません(ぇ)みんなで歌ったはじけよう!!忘れないよ!!完全燃焼したもん♪ちょっと‥ホンマにみんな愛してるわよぉお!!

えっと誰に会ったっけな‥笑

あいあい・あやか・おくちゃん・かおりん・かつみ・ガッチャン・公花・きゃおりさん・コウちゃん・サッキー・ともちゃん・ののりこ・ヒロエさん・ひろみ・めぐにゃん・まみこさん・みやちゃん・みゆきん・やまだくん・ゅー子・ユキ‥んぇ。もっとイッパイ会った気がするのだけども‥とにかくみんなありがとちゃん♪

さっき帰って来ました。東京駅まで見送ってくれた皆さん。遠回りなのにどぅも♪振り返ったら泣くのでさっさと改札に向かいましたが(笑)うむ。ひとり帰るって淋しいよねぇ‥んまぁそうね。来年の冬ね。またみんなと会うの楽しみにしとくわぁ!!
打ち上げフォー!!の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
Gimme a 2006 The 忘年会(二部)in高田馬場CLUB PHASE
2005-12-31 05:00
出演バンド(出演順)

唄人羽
High Luck Club
Back Born Beast
THE NEUTRAL
westside180°
CHARCOAL FILTER

Gimme a 2006 The 忘年会(二部)in高田馬場CLUB PHASEの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Gimme a 2006 The 忘年会(一部)in高田馬場CLUB PHASE
2005-12-30 23:59
出演バンド(出演順)

Konagawa
TRA
秀吉
CHARCOAL FILTER
CAMEL WIZARD
The Babystars

Gimme a 2006 The 忘年会(一部)in高田馬場CLUB PHASEの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
煮込みハンバーグ作った
2005-12-28 23:49
煮込みハンバーグとオニオンスープ。

はい。お料理教室体験2日目でございます。

ワタシが道わからんからコズエさんが乗せ行ってくれるそうな♪コズエさん仕事があったから夜の7時過ぎにコズエさんの仕事先に到着。そっから乗せてもらって2号線をズトーンと行ってあっといぅ間にららぽーと到着。昨日ワタシもららぽーとまで行ってみたので今日で行き方は覚えました。これで行きたい時に行けるぜ♪

昨日ロールケーキを担当してくれた先生が今日も担当。良かったぁ♪んで準備して調理するテーブルに行くと材料とかもぉ準備してあった。まずタマネギをみじん切りとスライスするのだけど‥いつも家でやってるくせにこぉゆうトコでやると緊張で出来んモンですよ。家でやってると思って頑張りました。ひき肉を練り終わって空気抜きをする時は日頃のストレスをぶつけてやりました(爆)出来上がってみたらハンバーグ丸すぎやけど(笑)でもフッワフワでジューシー♪

料理の事で苦手な事とか困った事を昨日イロイロ話してて‥その中でワタシはコンソメを使うスープがヘタって言われるって言ってたのですけど今日そのオニオンスープを作るのにコンソメを使うワケです!!コンソメスープがヘタってどぉなんでしょう‥ホンマにヘタなんですけどね。使ってるコンソメも一緒のにね(何)煮込みハンバーグやから煮込むソースも手作りなんです。これは覚えとくとホンマに良いですわ!!しかもハンバーグもソースも簡単!!なんでこんな簡単に早くできるん??って感動します。明日やろぉ‥

何よりも1番に感動したのがご飯を炊くのに鍋で炊くっていぅ!!普通は炊飯器で炊くでそ??炊飯器なら40分ぐらいかかるのに鍋なら10分で出来るのよぉん!!ご飯を炊くの忘れた‥って事よくあるんでございますが‥これが出来るとホンマに便利!!明日やろぉ‥

さ。ワタシの課題であるコンソメです。ホンマに水にタマネギとコンソメ入れただけ‥それを火にかけて味見したらウマい!!そこに塩をチョット入れるだけで更に味がしまってウッマい!!なんじゃこりゃあ!!ほいでコショウをチョット入れて完成。ありえへん‥なんでワタシ出来へんのやろ‥明日やろぉ‥

いよいよ試食でござぁます!!晩ご飯♪オナカ空かせて来てよかった♪

んもぉ‥なんでこんなにウマいん!!味的には先生が分量を量ってくれてるから昨日と同様に間違いナイやんな(笑)ステキやわぁ‥かなりの幸せ感じました♪

入会の説明を聞いたのだけどホンマに通いたい!!料理だけじゃなくてケーキやパンも作れるようになるねんで!!ららぽーとまで遠いっちゃあ遠いし仕事も休んってのとお金の事もあって結局は入会できんかったのだけども‥ライセンス取って先生みたいに教えれるようになったらええよなぁ‥料理ウマくなりたい。自分のために(ぇ)
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
キーボード
2005-12-28 16:44
やっと買ったのキーボード。

いつから欲しいって言ってたんでしょうか‥キーボード!!やっと買った♪特に機能はどぉでもよくて鍵盤があればいいみたいな。だから安いヤツを最近ジャスコに続いてお馴染みのヤマダ電機で(笑)

今日はキーボードを買うか新しい携帯を買うかみたいなね。

携帯の電池がもぉヤバイねん‥朝に充電したらもぉ昼には1つ減り昼過ぎには残り1つになり‥そんな感じ。最初はジョーシンに用事があったからジョーシンに行ったらSH902iが欲しくてねぇ。紺か白のが。そしたら入荷待ちやてさ。んでヤマダ電機に行ったんさ。ヤマダ電機も入荷待ち。そんでキーボード見てたら12800円で安かったのでキーボードにしたん♪そいでジャスコ行ってDCのドコモショップでチョット手続きせなアカンかって手続きをしたついでに電池の減りが早いから本体と電池を悪いかどぉか見てもらった。本体は問題ナッシング。電池はやっぱアカンかった‥アカンかったっていぅか‥2時間ぐらいで充電が終わるのに夜に充電して朝まで放置とか充電したまま携帯を使ったりとかそぉゆうので電池が悪くなるって言われて‥ごもっとも。そぉゆうのよくやる‥だから電流が流れないようにロックがかかってしまってたんやって。そのロックを解除して2回目に電池を調べてもらったら良好だそうです。だからチョット電池の減りは抑えられるって。でもやっぱ変えた方がええよなぁ‥溜まってるポイントで電池買えたけど買わんかった‥まぁなんとかなるわ。東京に行く時にコンビニで充電器を買おう。んで前に使ってたFOMAを持って行こう。そしたらFOMAカード入れ替えれば使えるでそが。うむ。そぅしまそ‥

でキーボード。買いました♪まだ箱から出しただけでスイッチさえも入れてないけどね(笑)でもワタシあれです。両手で弾けたりとか出来ないんですよ。キーボードを弾くのは大好き。小さい時から音楽はね‥ピアノとか習ってないけど習ってたら今ごろはもぉ‥天才ですね。習ってないから凡才だね。凡才ってこぉゆう時に使う言葉なのか??今から弾けるようになればいいなと(ぇ)

ワタシ中学と高校と音楽の成績5ですよ。吹奏楽部の部長ですよ。大きな声では言えませんが楽譜はあまり読めません(爆)なんかねぇ‥なんで部活をサボって怒られてばっかりのワタシが部長にさせられたかと申しますと‥当時ウチらの学年は吹奏楽部内で2対8に分裂してて。ワタシは8の方だったけど分裂してる2組の中立の立場に入れる性格だからだそうで‥んまぁ確かに8の方だけど2のウチの1とは小学校から一緒だったしぃ。てっきりワタシは先輩と仲良しちゃんだった2が部長と副部長やると思ってたのに‥これは2と先輩の罠だったのでしょうか‥んまぁええわ。おもしろかったし今までにないワキアイアイな雰囲気の部活になったし好き勝手できたし良い思い出です。ただ‥ワタシは部長であるがゆぇに無断でサボってる後輩に注意をしなければならないといぅ試練にブチ当たりました(何)優しい先輩で引退を迎えるがハズが‥ブチギレ。んまぁブチギレは1回だけですけど♪

ホンマに今さらながら近所で社会人の音楽団ナイかなぁ??とか思ってる。楽器は持ってないけどホルンやりたい。自衛隊んトコからたまに音が聞こえてくるのだけどホルンなんですよねぇ。個人練習みたい。その旅にホルンやりたいなぁ‥って。

うむ。キーボード。弾けるようになりますように♪
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ロールケーキ作った
2005-12-27 23:16
はぢめて作ったロールケーキ。

んっと‥この前マユミさんからロールケーキ作りに行こうって誘われたので今日マユミさんとコズエさんとワタシとで行ってきました♪ケーキだでよ!!そりゃあ行くわ(笑)しかもマユミさんの紹介なので材料費とか全部タダ。出来たのは持って帰れるしウハウハ♪

お昼過ぎにマユミさんトコの車の前に集合って事でコズエさんと一緒に車んトコへ。マユミさんに乗せてもらって甲子園のららぽーとまで。ららぽーとって聞いた事あるけど行った事ナイからワクワク!!道を覚えたかったけどしゃべってたら覚えれんかった‥んまぁいいや。

お料理教室って感じのトコへ‥てかお料理教室ですわね(笑)既にもぉケーキやパンや料理を作ってるヒトがいてニオイがヤビャイ!!メッチャおいしそうなニオイで!!作る前に試食はナイん??ぇ。ほぃでエプロン装着で準備完了!!少人数のグループで先生が1人って具合で教えてくれるそうです!!ウチらに付いてくれた先生はマユミさんいわく「前から教えてもらいと思ってた先生」だそうです。それはステキだ★確かに美しく面白く料理もできるパーフェクツ!!イロイロと最初に説明を聞いて調理するテーブルへ。

先生とマユミさんペアとコズエさんワタシペアに分かれて作りました。あのねぇ思ってるよりメッチャ簡単ね!!あっといぅ間に生地が出来てオーブンに。そんでクリームもクリームチーズを使って甘すぎず。マジでメッチャおいしかったもん!!材料の分量は先生が量ってくれてたので間違いはナイわな(笑)

洗い物をしたり他のグループがケーキやパンや料理を作ってるのを見てまわって女ばっかりでワイワイやるのってメッチャ楽しい♪もぉ感動がイッパイ!!ワタシ全然お菓子作りってしないのだけど家でこぉゆうん出来たらいいよなぁ‥オーブンがナイけど‥なんでオーブンレンジ買わんかったんやろねワタシ‥今ごろ後悔しても遅いけど(泣)

ほいでケーキの両端を揃えるためにカットした部分を試食。ウンマッ!!自分で作ったと思ったら更にウンマッ!!イロイロとお料理教室の入会とかの説明を聞きつつ試食しつつ‥こぉゆうの通えたらええよなぁ♪ただ1回の授業料が高い‥爆。そりゃあさぁ‥1回3000円となると考えますよ‥ワタシだけじゃあ決めれんな‥でもホンマに通いたいとは思うわけです!!そぉゆう説明の中でもぉ1回だけ無料でケーキかパンか料理を体験できるそうな!!って事でコズエさんと相談して明日また行く事にしました。明日は料理!!煮込みハンバーグなのですよ♪今日も作ってるヒトおった!!夜に行って作って食べて帰るっていぅ計画。ららぽーとまでの道わからんけど‥

そして夜に豪ちゃんを駅まで迎えに行ったついでにららぽーとまで行ってみた。ワーワー言うとる間に着いたから途中までしか道を覚えてへん(爆)何しに行ったんだか‥んでもなんとか行けそうです。はい。

家に帰ってきてからケーキを食べました。おいしかったでよぉ♪あはっ♪
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
カレー屋さんは‥
2005-12-26 21:02
この前からHEP NAVIOにあるカレー屋さんに行きたいねぇ。って話があって。だから今日ヒマじゃないけど行ってきた。ホンマにヒマじゃないんです。1回目の締め切りが明日だといぅのに全く仕事が出来ておらず‥でも行ってきた。

といぅのも4年ぐらい前に1回だけ行った事のあるカレー屋さんでおいしかったとかそぉゆぅ記憶はナイのだけどマズかった記憶もなく‥とにかくカレーが食べたい気分な今日このgoroなのです。

まず家を出る前に4年前の事なのでカレー屋さんがなくなってたら意味がナイのでインターネットで調べてみた。フロアマップがあった。「何階だった??」って聞いたら「7階ちゃうかった??」って言われたので7階を調べたらカレー屋さんがあった。

そいから電車に乗って大阪駅に到着。HEP NAVIOの7階に直行。

あったあったカレー屋さん!!でも前に来たトコとちゃうよなぁ‥って事でヤメた‥爆。それよりもカレー屋さんに着くまでにあったうどん屋さんのうどんがとてつもなくウマそぉで‥「カレーはヤメてうどんにせぇへん??」って事でうどんになった。メッチャうどんウマいねん!!チェーン店みたいですわ。ドコでもある店ちゃう??

うどんを食べにHEPまで‥何。うどんを食べてる途中の出来事‥

「あのカレー屋6階にあるかも‥」

沈黙

うどん食べ終わってから6階に行って確認してみたら行きたいと思ってたカレー屋さんがあった‥爆。まさか6階だなんて‥そして何故カレー屋さんが2つ‥インターネットで調べる時に「7階」じゃなくて「6階」って言ってれば確実に行きたかったカレー屋さんを見つけて食べたハズなのでしょう‥また今度行こう。

そぃからタワレコ行くか迷ったけどタワレコ行ったらCD欲しくなるだけやし行かんとヨドバシをウロウロして電車に乗って帰りました。
カレー屋さんは‥の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
★メリークリスマス★
2005-12-25 16:43
起きたらクリスマスプレゼントがマクラ元にあった。

うむ。朝ねぇ‥起きたらマクラ元にクリスマスプレゼントがあった。サンタさんありがとう!!ぇ
★メリークリスマス★の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
★メリークリスマスイヴ★
2005-12-24 22:43
イヴですわねぇ‥なんも予定ナイけど‥あぁ淋しいったらもぉ=3さすがに晩ご飯だけはなんとなく手抜きできんかったけどね(笑)

世の中はカップルたちがイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャするのでそ??そしてディナーを食った後は‥むふふ♪いま頃ラブホは満室でぇ~す!!爆

ワタシとした事が‥久々に下ネタでドギマギ‥自爆

今日は松橋さんが来た時にお隣さんが帰ってきてケーキ持っててうらやましかったなぁ♪ウチも買いに行こうと思ったけど松橋さんがぁ~!!松橋さん今日ウチに2回来たぜぇ。もっかい来るっていぅから家を空けるに空けれず‥まぁ朝に電話かかってきた時に「今日どっか行く??」って聞かれて「行かない」って答えたから仕方ナイのだけど‥年末も年始も頑張りまする!!

朝は松橋さんが来るの待ってる間にTeamチャット行ったらまみこさんに会った!!まみこぉ!!キミが最高のクリスマスプレゼントだぜ!!ホンマに感動しました(笑)だって入室したら22日のログが残ってるぐらい回転が‥ワタシもヒトに会ったのは久々でございます。ちなみにライト落ちてからレフト入ったら20日のログがあった‥うぉ‥頑張れTeamチャット!!お前が言うなって話ですが‥

ローソン行ったらケーキが安くなってるハズなのだけど寒すぎて家から出たくないので今年はもぉケーキはナシよぉ!!どなたかワタシにケーキをください‥
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
天気がいい。
2005-12-23 23:58
ベランダから見た図。雪溶けた。

昨日の雪は溶けましたよぉ!!やっぱ南側は太陽さんが照ると解けるね。

それにくらべて北側‥まだ雪ダルマが残ってるし溶けないといぅよりも凍ってる‥危ないよねぇ‥ちなみにワタシも夜に残ってる雪で遊びました。ズボンに雪を付けたまま家に入ったら家の中が雪でビショビショ‥掃除するのはワタシなのでいいですけどね(何)雪遊びするに当たって初歩的なミス‥
天気がいい。の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
うぉいうぉい‥
2005-12-23 04:01
給料日だのに雪のせぃで動けない‥

せめてスノータイヤ付けてたら行けるけど。さすがにノーマルじゃあ怖い‥だって道がツルンツルンだで??免許更新したばっかりで事故りたくないね‥うむ。

松橋さん今日の朝にオカマ掘られたらしぃで!!んまぁ無事にウチに来たって事は大丈夫なんだけど車の後ろのランプあたりが割れてた‥怖いねぇ‥特に雪に慣れてないドライバー!!凍ってる時はブレーキ絶対ダメよ!!ブレーキ踏まないようにゆっくり走るかエンジンブレーキでなんとかするか。そりゃあ停まる時はブレーキ踏むけど。ぇ



ワタシ1月1日から仕事が入るんですって‥ありえん。ゆっくりやったらいいみたいだけど。1月1日って世の中は休みですよ??まさか2006年初日から動くとは思わんかった‥でも12月30日と31日はオール行くからいいんだ♪楽しい後には働くのさ。といぅか29日まで仕事させる気でしょ‥そんな予感がする‥だって「いつがアカンのっけ??」って聞かれたから「30、31」って答えたら「それ以外は大丈夫??」って。んでもまぁいい!!寝正月するよりは全然いい!!じゃんじゃん仕事ください!!クリスマスも正月も仕事しますよぉ!!

寒い‥さっきから背中がヒシヒシと痛むのだけど‥

今日は衣装ケースの中から発見したルーズソックスを履いていました。こぉれがあったかいんだわ!!残しといて良かったルーズソックス!!残しといて‥っていぅか新しいルーズソックスを捨てれなくて衣装ケースに入れたままだったっていぅね。5足ぐらいある。6年ぶりに役立ったので良かったです♪

えっ‥高校卒業してから6年も経つの??汗。小学校入学したと思ったらもぉ卒業??ぐらいの年月が‥この6年イロイロありました‥チーン‥
うぉいうぉい‥の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
初雪
2005-12-22 12:29
ベランダから見た図。雪降った。

うぉぉぉぉぉぉおい!!雪じゃねぇかぁぁぁぁぁあい!!

いやぁ朝起きて‥いや‥さっき起きてびっくりしました(笑)そんなメッチャ寒くないのにね??ワタシの実家がアホみたいに雪がよく降るしアホみたいにクソ寒いから今んトコに引っ越してきてからそんなに冬が寒いと思わない。いや‥寒いけども。体質がもっと寒くても耐えられるように出来てるんだと思うけど。コタツがあったら今かなり余裕で生きてる。実家におる時はコタツだけじゃあ死んでたもん。東北並の寒さだったはず‥でも寒いね(どっち‥)てか今ワタシの実家の方に大雪警報が出た。

しかし降るとは聞いてたけど去年より降ったね!!しかも去年は朝積もって昼には溶けてたと思う。そりゃあ子供もキャッキャ言うわ!!えっらい子供が遊ぶ声がデカイなぁ‥と思ってたらそぉゆう事ですか(笑)そういえば朝ピンポン鳴ったのだけど誰だったのでしょう‥また用事があったら鳴るか♪



ほらぁあ!!いいともで鶴瓶も遅刻するぐらい雪が降ったんですよ(笑)鶴瓶が伊丹空港の話をするとリアルなんだわよ!!免許の更新所が一緒なだけでコーフンするのに。会いたいなぁ鶴瓶‥
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
めんどくせぇ‥
2005-12-21 19:05
マジでブログ移転してから今までの記事を書くのがメッチャめんどい‥それも試練です‥頑張ります‥てかヤプログの記事って300か400ぐらいあったよね(爆)んまぁ今んトコは2ページ分は書きましたが‥もぉイヤや‥

オナカ減った‥今日は何もしてへん‥ちょっと仕事やってグダグダしとった。ご飯を作ろうか。うむ。

明日は雪が降るらしい。特に何も対策はしていまん。車で出る予定もナイので大丈夫でしょう。冬になるとワタシの車の運転席のドアがギィィィィィイって言う。オイルが足らんのか寒いから開け閉めしにくいのかわからんけど。あぁ‥手が冷たい。

いつこのブログを誰かに教えようかな‥全部書き変えてから教えたいけどいつになる事やら‥その間ヤプログ放置のつもり(笑)既にコッチに書き始めてるしね♪ヤプログを見に来てくれてるヒトには更新してないから申し訳ナイ!!だから早くコッチを完成させたいなぁ‥今週中‥いや今年中には完成させます!!デュワ!!
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ブログ移転しました。
2005-12-21 03:19
うむ。ブログ移転ですね。

なぜ移転したかと言いますと‥特に意味はナイです。ただ移転するには良いキッカケだったのでは??みんな移転してるみたいだし(笑)

FC2は前から使ってたのでイロイロと難しい事はナイのです。ヤプログ簡単だけど重いね。そう‥重いの。重い‥あぁ‥かと言ってFC2が重くないっていぅ記憶もナイのだけど‥やってみないとわからんね!!といぅ事でこのブログをどぉぞヨロシクお願いいたします♪



まずみんなに教えなければね!!このブログのURLを!!じゃないとかなり検索しないと出ないでそが??笑。どんな検索でこのブログが出るかも気になるけど♪

そして前のヤプログの記事を全部こっちに移す予定!!

てかねぇ‥画像とか残ってたかどぉかわがんねぇ‥だからめんどくさい事になりそうな予感!!まぁゆっくり時間をかけて書きましょうかね♪こぉゆう時にヤプログで絵文字を使ってると大変なのですね‥あれ絵文字を使ってなかったら完全にコピーで済んだのに‥あの絵文字の部分を「。」「、」「!!」「??」「‥」などなどに変えないとアカンやろぉ‥んまぁええけど。

そうね。全部こっちに移せたらヤプログは削除ね。



ワタシのお気に入りのテンプレートが削除されていたぁ!!ショックなので‥まぁ今は一応この仮のテンプレートで我慢です‥また時間がある時に(だいたいある)新しいカワイイのんを探そうかね♪
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
三宮
2005-12-19 18:57
FLYING POSTMAN LIVE vol.10のチケットを買いに三宮へ行って来ました。三宮といえば最近はチャコフィルのライヴで行く事が増えましたね♪てか今年スタクラ3回やんか!!来年早々またスタクラやしな(笑)駅から遠いのがヤダわぁ‥

なんだかんだで今日もチャコフィル関係で三宮上陸!!ワタシねぇ三宮って高校卒業してから一時期メッチャ遊び場でしたね!!センター街をウロウロしてたらイロイロ思い出してなつかしい感じでした。ビブレでチケット取ってお風呂場の電気が切れたのでセイデンで電球買ってまたウロウロ。

そういえばお昼ご飯を食べずに家を出たのでオナカ空いたねぇ‥なんて言いながら風月があったので風月に行った♪風月メッチャ久しぶりに行くわぁ!!風月のお好み焼きっておいしいんだけど好きじゃない‥ワタシの場合かつおぶしは入れて焼くんじゃなくて焼けた上に乗せるのが好きなので。あと焼そばも食べました。焼そばウマすぎっ!!お好み焼きもたまにはイイね♪

松橋さんから電話かかってきてた(汗)かけなおしたら家についたら電話してって事でした。行きはJRで行ったけど帰りは阪急で帰ってきました。阪急伊丹のトコにお菓子屋さんを見つけてフィーバー!!ついついイッパイ買ってしまいました♪てか‥甘いモンばっかりやなぁ(爆)

お菓子買いすぎだし。見た事ナイんばっかりやで買っちまったぜ。

そうしてる間にバスの時間が‥バス乗り場に向かっていたら知らん兄ちゃんが声をかけてきた。んまぁセールス的なニオイがしたので急いでるって行って振りきった。バスもぉ来てたしマジで急がなヤバイ!!そしたら「急いでへんやろが!!」って逆ギレされた。メッチャそん時ムカついたわぁ。だから「急いでるって言ってるやろ!!」ってコッチもキレ気味で言うてきた。なんてアイツから声をかけたくせに振りきったらキレられなアカンのじゃあ!!んでそのヒトを振りきったら違う兄ちゃんがスグ声をかけてきた。コイツもセールス的なニオイがしたのでムシ。んでバスに乗り込んだらスグにバスが出発!!あぶねぇ‥だから急いでるって行ったやろがぁ。アイツの顔もっかい見て暴言吐いてやりたいわぁ。

うっせバーカ!!

ふぅ‥すっきり♪帰りのバスの中もムカムカムカムカしてたから。 
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
FLYING POSTMAN LIVE vol.10のチケ購入
2005-12-19 18:06
ホンマはこのチケット昨日が発売だったけど昨日は買いに行けなかったので今日行って来ました。無料だからお金なくてもチケは買えるるる♪

ぴあの店頭じゃないとチケが買えないんだって‥無料だからかなぁ??あぁ‥めんどくせぇ‥爆

どこのぴあで買うか悩んだ結果ちょっと遠いけど三宮のビブレにしました。どぉせ行くなら三宮で遊んでこぉと思って♪

チケットをぴあの店頭で買うなんて初めて。そしたらアッサリ購入できた。購入っていぅか‥何やろ??お金は払ってナイからなぁ‥まぁええわ。ぇ

チケット番号を見てちょっとキョドった!!だって840番代なんですもん!!完全にナメてましたよ‥悪くても200番代かなぁ??って思ってたので‥予想外。無料やし出演バンド多いし仕方ないか。なんばHatchやもんなぁ‥んまぁ後ろでも前でもドコでもチャコフィルのライヴが見れたらええわ♪
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
三十路フゥー!!
2005-12-18 02:38
今日あれだって。何

大きな文字では書けませんが‥

住谷くんの誕生日

えぇ。大きな文字で書きましたが何か??ぇ

あえて住谷くんと言わせていただきますよぉ!!

セイセイセイセイセイセイセイ

いやぁね‥住谷くんも30歳なんですよ。あの格好は寒いやろなぁ‥HGは特に好きではナイのですが住谷くんは好きです。けっこうイカツイのにつぶらな瞳‥あの姿からは思いもつかない礼儀の正しさ。マジメさ。スグ消えるかと思ったけどまだ大丈夫じゃなぁあい??相方も出てきたし。HGのおかげで相方が出て来れたけど相方のおかげでHGも出るんだからコンビ愛ですね。

住谷くんお誕生日おめでとう!!たまには住谷正樹で新喜劇にも出てね♪
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
ありえないっつーの!!
2005-12-17 22:49
小栗マジでかっこええ!!

はい‥取り乱しました。みんな花より男子を見てましたか??はい‥見てましたね!!いやぁ‥オグリの事は前から好きでしたけど花より男子で完全にハマった。

あ‥徹平ちゃんと同じパーンだ‥いや‥違う。

オグリはマジでカッコエエですよ!!てかカワイイ♪カワイイのとカッコエエの切り替えをした時に彼は栄える。カワイイのに男の顔になった時!!

「何やってるの??」

なんて言われた日にゃあもぉドッカーン!!今まで録った花より男子の映像を返してぇえ!!保存しといたらよかったぁ‥ここ2,3週間分はあるけど‥

花より男子もだけどごくせんとかSTAND UPとか他にもあったでしょ??救命病棟にも出てましたよねぇ??出てませんでしたか??出てたと思ってるんですけど。あいくるしいも。オグリが出てるドラマかなり見てたし悔しいなぁ‥早く再放送で何かやってくれる事を願う。

てか‥この前のバク天HGが花より男子の収録現場に行ったよねぇ!!あれ出るの知ってて録画してたのに時間を間違えて1時間しか録画できてなかった‥ちょうどHGが収録現場に突撃するシーンでブチって‥バッキャアロォォォォォオ!!そっからが見たかったんじゃねぇかコラァァァァァア!!しかもオグリがタバコ吸ってるのとか映ってたでそが‥前回の予告シーンで見ましたよぉ‥HGが「オグリさんの衣装は黒の方がいいんじゃないですか??」って言ってたでしょがぁあ‥あのシーンの白の衣装のオグリに萌えぇ~♪ワタシ的に花より男子の中で萌えポイントが何ヶ所かありましてぇ‥あの白の衣装が萌えポイントの1つなのに‥そこで黒を薦めてくれるなHGよ。初めてHGと意見が合いませんでした。マジでバク天のそっから先が見たいがために録画したのに録れてないなんてぇぇえ!!

ありえないっつーの!!
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
コープ始めました。
2005-12-17 21:52
コープのカタログ&チラシ

新田さんの紹介でコープ始めました。ずっとお母さんがコープやってたからワタシもやりたいなぁ‥って思ってて。んでこの前たまたま新田さんとコープの話になったのでお願いしたののの♪

小さい時からコープのカタログ見るの好きだったんですワタシ(笑)買わないのに‥なんか楽しいでそ??だから今日もずっとカタログ見てウハウハしとった♪でもコープが安いってワケでもないよねぇ‥モノはイイと思うけどジャスコとかの方が安い。買いに行かなくてもイイ事を考えたらまぁ‥いいかもしれんけどね。とりあえず来週に注文する分は記入いたしましたうむ。ドキドキワクワク♪
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
神戸STARCLUB&高田馬場CLUBPHASE合同企画 楽宴会のチケ発売
2005-12-17 10:50
なんかもぉ‥今日はチケットを必死にガツガツ取りたい気分じゃなかったのでテキトーに10時過ぎに電話したけどやっぱ繋がらないから5分放置んで電話かけたらスグ繋がったのでラッキーって感じです♪だって10時にかけて繋がらんかったら絶対5分は繋がらんやん。勝負は5分後から始まるのです。

せっかく午前中は休みを取ったのでファミマ行ってチケット買ったらあららまぁあ!!イティバンニバン★んまぁどぉせ店頭販売が先に会場に入るから番号はどぉでもイイ。最前じゃなくても全然イイんだなぁ。みんな店頭販売が先に入るの知ってるから店頭で買ってるやろ。ワタシはめんどくせぇので行かんかったけど。でもどぉせ大阪のチケット買いに三宮まで行くんならスタクラまで行けたかも??てか大阪のチケット明日やろ??ワタシ明日は行かれへんから月曜日やな。大阪はチケット代がタダやから嬉しいわわわ♪ココんトコ何かと出費が多いのでタダで良かった!!
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
長い夜の長い携帯ストラップ!
2005-12-17 08:27
Gimme a 2006 The 忘年会の1部と2部の通しチケットを買ったヒトはプレゼントもらえるんですってね♪そのプレゼントが決定したそうですよよよぉ!!

長い夜の長い携帯ストラップ

Oh~ストラップ!!ワタシ基本的にストラップ付けないから調度いい。付けないから意味ナイかと思ったけど付けないから使わず保存できるるる♪いやぁレアっぽくてステキよぉ!!

そろそろチャコフィルのグッズとかを保管するスペース作ろうかなぁ。家のいろんなトコにあっちこっちチャコフィルのモノがあるからなぁ‥今までも大切にして来たけどもっと大切に扱わなければ!!



おっしゃあ!!もぅすぐ神戸のチケ発売の時間だわっ!!
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
コンタクトレンズ
2005-12-16 17:55
1日使い捨てコンタクト

あのぉお。やっとコンタクトデビューしましたのぉお!!メガネはねぇ‥イヤだ。視力は前から悪かった。でも特に気にならんかったのですよ。さすがに運転に支障が出そうだったのでやっと去年の夏に買ったんだわよ。メガネを。運転する時とかテレビ見る時とかは必需。でも日常生活でもメガネがナイとアカンようなってきて‥それはイヤなのでコンタクトを購入。マジでコンタクトってスゴイね!!もっと早く買ったらよかったなぁ‥

いやぁ‥最近よく幸せになりたいなぁと思う事が多かったけど今日かなり幸せ感じました!!世界は広いね♪



てか‥これでちゃんとライヴ見れる(ぇ)今までチャコフィルのライヴに行ってもステージ見えてなかったから‥最前でも真さまの顔はハッキリ見えないぐらいの。ステージ見えなくてもあんだけ楽しいんだから見えたらもっと楽しめるねぇ♪ますますオールが楽しみになってきた!!
コンタクトレンズの続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
Aha~n♪
2005-12-15 19:54
今日は何をしたかと言いますと‥とりあえず朝は仕事の引き取りですわ。んもぉ重いのよ!!ダンボールたちよ‥階段を何往復すりゃあいいんだ‥んまぁ少ない方ですよ今日なんてね。普段は10往復とかあるからね‥運動になるからいいけど。ただ重いのね‥しかも激しく動くと動機息切れね。ワタシきっとねぇ‥肺とノドが悪いのよ(思込)
Aha~n♪の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
Gimme a 2006のチケ支払
2005-12-13 22:43
危ない危ない‥21時からチケット予約だのに20時45分まで爆睡してた‥急いでトイレ行って登録番号とかメモって準備OK!!時報に電話したらワタシのケータイの時計が狂ってた‥んでもなんとか21時にiモード接続したら申し込みボタンがナイ!!あたふたあたふた‥いきなり戸惑ったやんかもぉ!!んで何回か接続したら21時01分に出ましたボタンが。あぁ‥良かった‥どぉやらチケット取れた模様です。後で支払いの事を考えるのがイヤなのでスグにローソン行って支払いしてきた。手数料込みで9210円‥イタイけど楽しみたいから惜しまない。

ロッピー使ったのって2003年のスプリンターツアー依頼だであたふたあたふた‥やっぱり戸惑ったやんかもぉ‥なんかねぇ‥最初の画面からいきなり間違ってたみたいで‥んもぉ‥ロッピーの使い方も知らんのかワタシ!!つくづくそぅ思いました‥



ちょっとぉ‥寒いので防寒グッズを買おうかなって。暖房はねぇ‥電気代がねぇ‥省エネじゃないからねぇ‥付けたくないのよねぇ‥んで何を買うかですよ。寝る時は電気毛布を必要とします。あとキッチンがご飯作ったり食べたりする時に寒いのでハロゲンを。もぉねぇ‥寒いのも暑いのもイヤ!!最近は洗濯物をベランダに干す時もマフラーせんと死ぬ‥それを考えると今度オールの時って東京どぉなの??ウチよりは北にあるから寒いわなぁ??うわぁ‥ライヴで汗かくやろし風邪ひきそう‥てか年末に風邪ひくのはキツイやろぉ‥汗

チーズケーキ。6種類並べるとこぉなるのです。

ワタシこの前ものんすごいヒマだったからお取り寄せをしたのよ。関西ローカル情報番組で見たの。抹茶のチーズケーキとかとかとか!!んでネットで注文して今日届くようにした。今日は豪さんの誕生日調度イイかなって。アータ何歳ですか??25歳ですか??あららまぁ‥四捨五入で‥んまぁワタシも来年は‥

その抹茶チーズケーキを1ホール買うか6種類1個ずつのセット買うか悩んだ。んで結局は6種類入ったのにしたののの♪抹茶・ブルーベリー・ストロベリー・ニューヨーク・アールグレイ・マーブルですね。まだ冷蔵庫に4つ残ってる‥明日だな。ちょっとお取り寄せにハマりそうマジで♪



25歳になった豪さんへ

熱帯魚を全滅させたのアンタやろ!!はよ水槽片付けんかいや!!何回も同じ事ばっか言わせんでや!!いつからこのままにしとんねん!!チンタラチンタラしとらんと!!この水槽があるスペースが空いたらどんだけ部屋が広なる思ってんねん!!てか水槽になんぼ金を使ったんやっちゅう話やし!!もったいな‥それで全滅って何よぉ!!グッピーも繁殖してエエ感じやったやろ!!てかエサあげてたんアンタじゃなくてワタシやしな!!「ワタシ熱帯魚にノータッチやで!!アンタ育てや!!」って言うたやろ!!飼われへんのやったら最初っから買わんといたらええやんてか!!熱帯魚の本もぉいらんやろ??売れ!!あとあっちの部屋にあるバケツ!!部屋にバケツ入れんな!!ベランダ置いとけ!!ベランダで思い出したけどベランダにもデカイ水槽が置きっぱやで!!ホンマ片付けて!!



ふぅ‥すっきり!!明日の朝イチでこれと同じ事を言おう♪
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
Gimme a 2006のチケ発売
2005-12-13 00:49
忘れないように手に書いた。

いよいよTeam先行が今日の夜9時から始まる!!お願い‥チケット取れますように‥新幹線の切符も買ったんですよぉ!!これでチケット取れなかったら2005年終われない。2006年も始められない。合宿に行かない分せめてオールお願い!!

というかチケ発売を忘れそうなのでサッキーに薦められマッキーで手に書いておきました。でもお風呂まだなんでお風呂入ってから書きなおします。明日の夜9時まで忘れなければいい。携帯も8時45分にアラームかけたし登録したしOKです。

マジでマズい。飲んでみそ。

んとねぇ‥さっきサッキーとチャットしてる時にアレだったんでブログに載せようと思います。もぉねぇ‥マジでマズい‥水営業妨害になったらゴメンね(ぇ)でもマズイと言われると飲んでみたくなるんで飲んでみた。もぉクチに入れた時点でスグに他の飲み物を飲まないとムリ!!レモン風味の微発泡ウォーターなんです。飲むというよりクチの中を濡らす程度で精一杯‥ワタシが生きて来た中で1位か2位ぐらいに入るマズさ(爆)

炭酸を抜いてみました。んまぁ‥さっきよりは飲めるかな??どっちにしても飲んでないけどね‥苦いのか酸味があるのか意味不明。でもスポーツした後とかに飲んだらオイシイかもね(笑)
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
アタタタタ‥
2005-12-12 06:27
おはようございます。今日も‥寝ずに今に至る。いやぁね‥夜にならないとワタシ集中できないんですよ。だから夜中にまとめてやっちまうという生活。寝不足でもナイのに朝方になると頭痛、吐き気ですよ‥そしてまた今から寝るっちゅう。2時間は寝れるはずです。んで朝の用事が終わったら昼からチョット寝るのです。その前にどうしても書いておきたい事がございます。



いまチャコフィルの曲を全曲ブッ通しで聞いてるんです♪パソコンに取り込んだヤツなので全曲チャコフィルを聞き終わるまでに5時間15分43秒かかります。そろそろ全曲終わる頃でしょう。ちなみに今は‥はじけよう♪この曲がいつ流れるのかと思いつつ5時間ほど待ちました‥うむ。長かった‥やっと流れたのでちょっとブログ書くの中断します。ぇ



はじけよう~イェ~エエ~イェエエエ~



おまたせしました。続きを書きましょう。今はKiss on the beachです♪

んで何が書きたいかと申しますと‥チャコフィルの曲を5時間ほど聞いての感想です。やまだくんのブログを聞きながら見たのよ!!とても共感できるイイ事が書いてあったのでワタシもイロイロ書きたくなりました。んまぁワタシの心中なので追記に書こうと思います。
アタタタタ‥の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
White winter song
2005-12-11 23:59
White winter songは2002年12月11日に発売でした。今日で3年経ったワケですね。早いモノです‥今回はWhite winter songについて書こうかと思います。せっかくLibertyの時にカテゴリにCF Songっての追加したしね。何



初めてWhite winter songを聞いたのはMade in OSAKAでしたねぇ。この時はねぇ‥なんか難しいメロディーだと思ったんかな??ライヴで聞いてもあんまし覚えられるフレーズ無かった‥WOWパラはフリがあったから楽しく覚えられたけど(笑)

後日KCでライヴ映像がオンエアされてみて耳にかろうじて残ってたメロディーを確かめたぐらいの。んでもねぇ‥なんか冬でしょお??雪とかラブソング的な要素はイッパイある。コナが冬の寒さを表現してるって言うのも後々わかってきたし。ホンマに集中したらギターがメッチャ痛々しい‥笑

そうそう‥このCDを発売日の前日の10日に買いに行ったんですよ。そしたらねぇ‥10日に大雪になってしまって‥ワタシ雪道の運転できないんですよ。んで弟が学校から帰ってくるのを待って買いに連れて行ってもらったの思い出す。1000円で手を打って買いに連れて行ってもらいました。

その頃バイトで自分の車を使う事が増えた時でバイト中もWhite winter songをひたすらリピート♪そしたら雪がチラチラと降ってきたりして感動的でした。ワタシけっこう一時期White winter songのイントロが流れただけで涙チョチョ切れてた‥何がそうさせたかはわからんけども遠距離恋愛の歌ですか??誰かがそのような事を言ってた気がします。ワタシ的には遠距離恋愛の歌だとは思ってないけど言われてみればそんな感じもしなくはナイ。笑



ワタシ死ぬまでに1回でいいから見てみたいというか聞いてみたいというかやってもらいたい事があるのよ!!きっと冬しかライヴでWhite winter songをやってくれんやろけど。最後のラララ~ラ~ララ~ラ~ララララ~ラ~♪ってトコでメンバーが演奏をそっと止めて欲しいんです。んで会場にいるヒト全員でアカペラ方式でラララ~ラ~ララ~ラ~ララララ~ラ~♪を歌いたい。んまぁ実現されないにしてもワタシは考えただけでも鳥肌が立つぐらい感動やわぁ!!笑
別窓 CF Song コメント:0 トラックバック:0 top↑
コナ。
2005-12-11 05:31
ワタシこんな時間に何やってんの‥ってやる事あるんですよワタシにだって(笑)もう朝なので寝るのヤメてみんなのブログを物色した。んでせっかくなので自分のブログも書いておりまする。ほらぁ~アンパンマンも始まりましたよぉ~!!見なければ!!やっぱしアンパンマンが終わったら寝よう。

ジャムおじさんとマスオさんて声が一緒なのねぇ!!初めて知った‥
コナ。の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
★Team会報Vol.19★
2005-12-10 23:11
Teamから会報が届きました。今回はクリスマスカードと継続特典が付いてくるというステキな感じ♪とりあえずチラシの事は聞いてたので早くチラシが見たかった‥でも先にブルーな思いをしながら会報を見たくないと思って先に会報とクリスマスカードと継続特典を思いっきり楽しみました★
★Team会報Vol.19★の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
ボーナスナス!!
2005-12-09 21:16
牛庵の焼肉。食べる前。

あははぁん♪ついにやってきました!!年に2回のボーナス日!!今日だけで16万使いましたよね‥あぁ‥でもボーナスが入らないと出来ない事をタメすぎたんで仕方ない。これも生きて行く上では必要経費だし。

主に何に使ったか‥年末のオールに行くための新幹線往復切符代、ダイシの高校入学祝い、ムダにあったJ-PHONEの解約費、その他イロイロ‥まだ買うものはたくさんあります。これもぉ‥わくチャコきっと行けないわ‥

そして半年間も我慢した焼肉を食べに行って来ました。幸せ♪写真は完全なる空腹時です(笑)まだ肉を注文したばっかりで何も食べる物がナイ時だからポン酢の中に入れた大根おろしを先に食ってました。あぁ‥思い出しただけで今ご飯食べれそう♪

古着大量購入。

んでその帰りにユニクロに行く事になったけどユニクロ潰れてて新しく古着屋さんが出来てた。そこで服を物色。なんだかんだでイロイロと買ったワケです。オープンしたばっかりだったんかな??オープンセールやってたからTシャツが500円とか。でも8000円ぐらい使ったよねぇ‥お金の使い方を考えよう‥こんなんじゃあワタシ貯金できんわ‥でもこれも必要経費なんですよねぇ。だって冬は着込んでナイと寒いでしょうがぁ!!夏は夏でまた買いますけども。てか‥どうやったらお金が貯まりますかねぇ??
ボーナスナス!!の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx  NEXT
 
