-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お世話になりました‥
2005-11-30 21:49
下の回のそのダサい!!何
お世話になりました‥の続きを読む
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
レミオロメン
2005-11-30 21:06
あのねぇ‥レミオロメンの粉雪なんですよ。何

イチバンいま泣ける曲‥なんで泣けるか??そんな事は知りませんよ。最近U.N.O.BANDに続きましてイチバン聞いてる曲ですね。何人かに昨日説明したんですがワタシのイキすぎた妄想の中でのBGMがこの曲という感じ。だから泣けるんでしょうよ。謎

妄想というか‥妄想って感じじゃなかった。たぶんねぇ‥寝るか寝ないかの時に布団の中でこの曲のサビが頭の中を流れましてね。それはもう夢の中だったのかもしれません。コナが‥あ。粉雪だからコナなのか??なんかそんな感じでスンゲェ胸がイタイっていう‥妄想の中でそうなりたいって感じでもなかった。5年前にそうだったんだ、そうゆぅ事がホンマにあったんだ。って感じだった。やっぱ夢の中の出来事だったんかな??

ワタシは死ぬまでこの曲を忘れません。

実際にドラマの挿入歌で粉雪が流れると泣けるんですよねぇ‥ドラマも泣けるし。先週やっとこのドラマ見た感じなのですがだいたい今の音楽番組を見てたら粉雪がどっかしらで流れますよね。
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
小名川高弘さま★祝26歳★
2005-11-30 00:00
コナ26歳のお誕生日おめでとう!!

今回はTeamのチャットでコナの誕生日になった瞬間にお祝いチャットできなかった‥でも違うトコでみんなでやりましたよね♪幸せな気分になりましたぁ♪

よく言うよワタシ‥30日になる1時間半前まで忘れてたクセに‥爆

コナも26歳ですか。というかチャコフィルはワタシの中で23歳で止まってるんです。だからいざ大塚さんと真さまが26歳になった時は正直ありえないと。でもいざコナが26歳ってなると何故かシックリきます。ムラムラします(爆)ヤラしい意味ですが他にも意味はあります。オトナの男のヒトなんだなって思ったんです。コナって顔の作り的に若いイメージなのです。でも年は取るもので26歳になってみると26歳の顔になってるんですよね。責任感も強くなってきてると思うし頼りないリーダー(失礼‥)だったのがいつしか頼れるリーダー!!男からも女からも見て頼りがいのある男ってステキじゃないですか♪コナが26歳を幸せに過ごせますように‥そしてコナの周りのヒトをコナが幸せにしてくれますように‥

ワタシねぇ‥チャコフィルの中で誰が好きとか誰ファンですか??って質問されるのスッゴイムカツク。チャコフィルの誰が好きとかの問題じゃないから。チャコフィルは4人やしチャコフィルみんな全てが好きなんです。メンバー4人ともそれぞれがそれぞれのイイ部分を持ってるから。けどその質問に答えるとするとワタシはコナです。4人とも好きだけどちゃんと答えがあるという‥一体ワタシは何様なのでしょう‥

んまぁチャコフィルのファンになった頃は大塚ファンです!!とか言ってましたよ。何

コナ26歳。やっぱ響きがムラムラする‥爆
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
心の来た道CD発売決定
2005-11-28 12:15
さっきHMVのHPで初めてしりました♪
心の来た道CD発売決定の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
KOBE CALLING
2005-11-24 19:34
出ました!!チャコフィルがKOBE CALLINGに!!

やまだくんまだオンエア見てないのにネタバレしちゃってごめんなさいよ(汗)オンエアを楽しみにしたければ追記は読むでないぞ!!笑
KOBE CALLINGの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Gimme a 2006 The 忘年会
2005-11-21 20:30
Gimme a 2006 The 忘年会の詳細メールが届きました!!待ってましたよマジどぇ!!

オフィシャルにもアップされてるから書いちゃいましょうかね♪
Gimme a 2006 The 忘年会の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Liberty
2005-11-18 01:41
いまLiberty聞いてるんですけどライヴので聞きなれてるせいで全くの違う曲に聞こえる。なつかしいコレ。サビとかねぇ‥なんか声が若いってのもあるけど全然違う。改めて聞いてるワケじゃないけど‥なんかサビに入った時に違和感があった。違和感‥といぅより新鮮っていう方が正しいかな。サビだけ‥サビだけ‥なんかなぁ。いや‥演奏もなんか違う。なんか違うんじゃなくて‥ワタシが忘れてるだけか。そりゃあライヴとCDじゃあ違うもんねぇ。明らかに声は若いよねぇ。サビって全員で歌ってるやろ。ワタシあれよ‥チャコフィルに限らず歌うのはヴォーカルのみでたまに誰かコーラスっていう当たり前のバンド形式がたま~に全員でメインを歌ったりする系が好きなのよ。まさにLiberty。前から思ってたけどチャコフィルって全員で歌う系が多いやん。最近はあんまナイけど。あとイェイイェイ系。こぉゆうの大好き。あぁ‥もぉわからん。

でも今Liberty聞いててメッチャ心地いいよ。だってこの頃ってチャコフィルらしいなっていぅのがモロに出てるやん。当時だからできた勢いみたいなんを感じます。ホンマ何が違うんやろ。今ライヴで聞いても変わらんなってトコもあるけど所々やっぱ気になる率直な感想は演奏が力強いって思う。でも力強いわりに軽いんです。リズムが軽快だからかい??またベースがイイでしょが。

ワタシ今がイチバンLiberty好きかも。いやいや‥Libertyってライヴで毎回やるから楽しいし好きなんだけど。でも毎回やっててファンのノリもメッチャ良くて楽しくて‥毎回やるって事はメンバーの好きな曲なんやなって洗脳されてる部分もあった。だってワタシLibertyとKazematicだったらKazematicの方が好きだしみんながLiberty好きだって言うからワタシも好きみたいな。そういえばライヴで何が聞きたいかって考えた時にLiberty聞きたいってならんもん。まぁLibertyは絶対やるやろっていうのがあるし。でもなぁ‥はじけようは絶対に毎回やるやろって思ってたのに今あんまやらんやろ。Libertyだってそぉゆう日も来るわけですよ。さぁ‥WOWパラとLibertyの座を奪う曲が出てくるんでしょうか??笑

あぁ‥チャコフィルすんごい大好きやわ。
別窓 CF Song コメント:0 トラックバック:0 top↑
Natural Punch Drunker
2005-11-17 23:47
Natural Punch Drunker Summer Day ver.'05+remix
Summer Day ver.'05(new member/new recording)
Summer Day -Kangaroo Paw rimix-

Natural Punch Drunker Summer Day ver.'05+remix

あのねぇナチュパン。この前スタクラでチャコフィルと対バンした時にシークレットバンドで出たんですよ。ナチュパンって聞いてテンション上がった。ライヴも楽しかったし。でもナチュパン自体は知ってるけど涙のカケラしか曲は知らんかった。

あれ??ナチュパンって3人組じゃなかった??

そんな疑問を抱えつつチャコフィルの隣で物販やってる飯田くんがCDの説明をしておりました。んで500円だったので買ったんですよCD-Rを。ホンマはアルバムも欲しかったけどお金ナイからゴメンよ。んで今日やっと聞きましたCD-R。うむ。とっても聞きやすい爽快な曲ですね。メンバーが4人になって新しくレコーディングしたから500円でCD-R販売してたんだね。飯田くんサインありがとう。

この前ナチュパン夜中にPV流れてたよね。画面見てなかった時に音声だけ耳に入ってきた。ナチュパンで~て~る~!!猛烈に録画したかったけど録画しようと必死になるとちゃんと見れないから録画は断念。またどっかで流れたりしませんか??というかアルバム買えっちゅう話ですよワタシ。
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
Oh!ba?Talk見た
2005-11-16 13:45
Oh!ba?Talk見たの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Team PHILTER CF Talk閉鎖
2005-11-15 23:59
Team PHILTER CF Talk閉鎖の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
コジコジがチャットに来た!!
2005-11-14 23:59
あああああ!!久々に萌えぇ~!!

サッキーと話してたらコジが来た。ちょっとワタシ的に自爆発言してしまったので流してる途中でしたね‥それはホンマにゴメンナサイ‥まぁ別に見られても良かったけど。だってそぉゆう話をする事も含めてチャットに来たんでしょ??って勝手に思ってますけど全然違う話ばっかしてましたね(笑)マジで楽しかったというかコジやっぱカワイイね♪絶対Sキャラだと思いますよ!!笑。あんま長く居なかったけど密度の濃い会話だったと思います♪



その後みんなチャット来て最大9人居たよねぇ!!なんかホンマ楽しかったな♪
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
暴れ出す才能ゲストライヴ2005 in 大阪ビジュアルアーツ専門学校学園祭(始まるまで編)
2005-11-05 23:59
ついにハイエースツアー関西は最後の4本目でございます!!

んまぁ風邪をひいてグダグダですが行っちゃいました♪行かないワケがなくないかい??だって‥京都、滋賀、神戸、大阪ですよ!!ワタシ兵庫県に住んで居ながらもイチバン近い会場が大阪なんですよぉん(笑)やっと近場でやってくれるって感じがしております。無料やしホンマに嬉しい♪
暴れ出す才能ゲストライヴ2005 in 大阪ビジュアルアーツ専門学校学園祭(始まるまで編)の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
暴れ出す才能ゲストライヴ2005 in 大阪ビジュアルアーツ専門学校学園祭(ライヴ編)
2005-11-05 23:58
出演バンド
ワタナベフラワー
HUNGRY DAYS
CHARCOAL FILTER




ライヴ内容は追記にて‥
暴れ出す才能ゲストライヴ2005 in 大阪ビジュアルアーツ専門学校学園祭(ライヴ編)の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
祝★チャコフィル6周年
2005-11-01 00:00
コナのカキコもあったように今日はチャコフィルがデビューしてから6周年でございます!!いやぁ‥いまインディーズちゅうカタチだけども6周年には変わりない(笑)ホンマは6周年を祝うべきか迷ったけどコナがカキコしてるならいいや♪

CHARCOAL FILTER

6周年おめでとう
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
