-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
COLOR CONTACT FINAL Vol.4 in 神戸スタークラブ(ライヴ編)
2005-10-29 23:59
出演バンド(出演順)
【O.A】STANPEED
Natural Punch Drunker
BLUE SCREEN MUSIC
CHARCOAL FILTER
GREEN GROUND Asia

COLOR CONTACT FINAL Vol.4 in 神戸スタークラブ(ライヴ編)の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
COLOR CONTACT FINAL Vol.4 in 神戸スタークラブ(ウハウハ編)
2005-10-29 23:59
追記部分はワタシの自己満足なブログ内容です。興味あるヒトは一連の流れをごらんください。ようこそ妄想バカな世界へ。ぇ

忘れたくないからブログに書いて残しておくだけなので文句とかヤメてよっ。
COLOR CONTACT FINAL Vol.4 in 神戸スタークラブ(ウハウハ編)の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大津秋音祭 in 滋賀B♭(ライヴ編)
2005-10-28 23:59
出演バンド(出演順)
【O.A】FAKE SPEAR
サムライズム
MARSAS SOUND MACHINE
GELUGUGU
CHARCOAL FILTER

大津秋音祭 in 滋賀B♭(ライヴ編)の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大津秋音祭 in 滋賀B♭(ウハウハ編)
2005-10-28 23:59
追記部分はワタシの自己満足なブログ内容です。興味あるヒトは一連の流れをごらんください。ようこそ妄想バカな世界へ。ぇ

忘れたくないからブログに書いて残しておくだけなので文句とかヤメてよっ。
大津秋音祭 in 滋賀B♭(ウハウハ編)の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
octave in 京都ミューズホール(ライヴ編)
2005-10-27 23:59
出演バンド(出演順)
【O.A】B☆VALE
Sleepin' Johnny Fish
ZILcoNIA
CHARCOAL FILTER

octave in 京都ミューズホール(ライヴ編)の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
octave in 京都ミューズホール(ウハウハ編)
2005-10-27 23:59
追記部分はワタシの自己満足なブログ内容です。興味あるヒトは一連の流れをごらんください。ようこそ妄想バカな世界へ。ぇ

忘れたくないからブログに書いて残しておくだけなので文句とかヤメてよっ。

自分でもよく会話の流れを覚えてるなぁと。多少は間違ってるとは思うけど‥ほぼ正確な会話のやり取りでした。
octave in 京都ミューズホール(ウハウハ編)の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
高野真太郎さま★祝26歳★
2005-10-20 00:00
今回もTeamチャットで真さまの誕生日をお祝いしました。ワタシちゃんと00:00:00におめでとう発言したのよ。ちゃんと電話で時報を聞きながら。笑

チャコフィルの中では末っ子キャラの真さまも26歳です。なんだか早いですね時が経つのは。真さまには永遠に少年のままで居てほしいです(笑)最近は対バン番長としても大活躍。おかげでライヴが更に楽しいです。26歳になっても30歳になっても真さまは真さま。ホンマにお誕生日おめでとうございます。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
KOBE CALLINGお祝いコメント
2005-10-12 22:53
KOBE CALLINGの10周年のお祝いコメントでチャコフィルが出ました。

ふふふ‥笑

いやぁ‥チャコフィルかっこいい。

ほんっとにゴメンナサイやけど昨日のオンエア見てたらズバ抜けてチャコフィルかっこよかったんですよ。なんじゃこのヒトたち!!みたいなね。

あと真さま見方によっては全裸に見える。爆

あれはスタジオらしいですね。安井ちゃんの黒髪が見れるかと期待してたけど帽子かぶってた‥金髪っぽかったかなぁ??んまぁライヴまで待つ。

わくチャコ2005のa party songの映像とコメントで3分ぐらいですかね。今日のオンエアのメインがチャコフィルっぽかったワリには尺が短いんでないの??んまぁ出てくれた事が嬉しいです。a party songも前はコナのサビの前で終わったけど今日はコナのサビから最後まで見れたので良かったです。

大塚さん!!言いましたよっ!!アナタ言いましたよっ!!言ったからには来てもらいますよっ!!チキンジョージでイベントいいやんかぁ。メッチャいい企画ですわこれ。またKCにリクエストせなアカンな。ほらターキーも言うとったやん。出ないとファンが怒りますよ的な。だったら早く企画を発表してよ。

とにかくですねぇ‥KCがなんか企画やってもらえるようにせなアカンねぇ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
★Team会報Vol.18★
2005-10-08 22:57
今日は来ないと思ってたら会報がちゃんと来ました。やっぱ気になるのはTeam合宿の事とオールのイベントの事。とりあえず「Team PHILTER冬合宿2006 さあ!雪山ではじけまくって雪見の会!」は‥行きません。

最初はお金ナイから行けないって思ってたけど締め切り見たら出せる金額でした。でもねぇ‥なんか行こうと思わないといぅか‥オールがあるならオール行く方がいいなって思います。という事でオールの「Gimme a 2006 The忘年会」は‥行きます。

今のワタシの頭の中はオールの事でイッパイです。だから合宿の事とか全然くやしくないんですわ。いつものワタシなら合宿なんてフンっって感じやけど今回は行けるヒトは思いっきり楽しんで思い出話を聞かせてください。って思います。あと記念撮影の写真のカラコをくれと。笑

ヤバイねぇ‥ホンマにオール楽しみやの。みんな行くでしょ。だったらワタシも絶対に行きますよ。年末なので新幹線メッチャ混んでそうやけど頑張って行きます。合宿に行かない分のお金はあるので贅沢しますわ。それにオールなので宿泊費とかいらんやんかぁ。オールの夢がこんな早く叶うなんてステキな企画をしてくれたPOWERPOPさまとチャコフィルさまありがとう。
★Team会報Vol.18★の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
