-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-09-30 23:59
うむ。大場さんが来てくれました。すぐ消えますと。ホンマに落ちるの早かったです(笑)この前から聞きたいと思ってた事もあったけど聞けず。んまぁ当日券で入ると決めたからいっか。

いよいよ10月です。気づいたら9月が終わってた感じである。9月はチャコフィルのライヴやイベには参加できんかったなぁ。でもぉ‥10月と11月があるので楽しみやなぁ。新曲もイパーイ聞けると思うので嬉しいわぁ。

ホンマはなぁ‥11月2日のライヴ行きたいねん。ワタシの誕生日やから(何)えっと11月2日は宇都宮ですか。遠いですねぇ。行こうと思えば行けるけど行けませんねぇ。11月5日の大阪は行きたいなぁ。もし抽選になったらハズれそうな気はするけど。無料ってオイシイわぁ‥応募者多いやろなぁ。京都、滋賀、神戸‥滋賀、京都、神戸の方が来やすくない??あんまかわらんか。メンバーも機材車を運転するとかなんとか。どうか気を付けて全国を回ってください。メンバーデザインのTシャツも手売りかぁ。てかイベント10月25日~11月5日まで11連チャンとかスゲェ。んで1日とか2日休んでまた連チャンやろ??ホンマありがとチャコフィル。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに来た!!
2005-09-28 23:59
さっきチャットにヒマ潰しに行ったら大塚さんのログが残ってた。しかも時間を見たらウチらが退室したスグ後やったよ。風邪の初期症状がなかったらまだチャットできたのに。でもチャットに居たら大塚さんが来たとも限らない。詩を書いてる途中で休憩しに来たんかしらね。ライヴで聞ける事を楽しみにしてます。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-09-21 03:04
けっこう遅い時間から大場さんがチャットに来てくれました。大場さん見てますかぁ??見てないなら見てないでホッとする(笑)一応チャコフィルに関する事は書きたいので今までどおり大場さんの事も書きますよぉ(笑)

酔いを覚ますためにチャットに来たんですかね。ぜんぜん迷惑じゃなかったので大丈夫ですよ。むしろかなり楽しいトークで良かったです。ありがとうございました。んてか酔っ払ってる大場さんは今回の会話を全部覚えてるんでしょうか??かなりアレですよ。言いませんけど‥笑。覚えてなかったらメールするんでゆってください(ぇ)そろそろコジコジが発表してくれる頃だそうで。でもワタシ的にはチケ発売日の後に発表して欲しいとか自分勝手な事を思ってます。だって‥くやしいもん。なんて自己中なんでしょ。

といぅ事でイロイロありがとうございました。学祭の事もメッチャ嬉しいし神戸コーリングもリクエスト頑張るので関西もっともっと来てください。

あとブログにはヘンな事をイッパイ書いてますけど許してください(爆)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
コジコジがチャットに来た!!
2005-09-16 23:59
TeamのHPに行きますとライトにコジコジがぁ。既にたくさんのヒトがチャットしてたのでどぉしよっかなぁ‥んまぁ突入してみようかぁ。ぽちっとな。

んまぁなんだかコジコジ絶好調な模様。発言は少ないけどかなり爆笑でした。あの子は天然なのですか??狙うほど器用じゃない気もするけど。最近ちょっと強気になって来たとか来てないとか(笑)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに来た!!
2005-09-15 04:36
キーボード掃除しててイライラし始めたので息抜きにTeamのチャットんトコ見たら大塚雄三って名前があった。大塚さんかいなっ!!入るか入らんか5分ほど悩みましたけど勢いで入ってみました。特に何を話したとかナイんですけど記念スタンドとプチ上げの写真とフォトカードブックはお礼を言うべきと思ったのでお礼が言えて良かった。なんかねぇ‥うん‥そんな感じっ。なんかなぁ‥あぁ~もぉ。んまぁお礼ゆったからいいや。ぴちゅ・めぐ楽しいチャットをありがと。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
ライヴフォトカードブック
2005-09-14 19:08
CHARCOAL FILTER ライヴフォトカードブック
わくわくチャコールフェア2005 in 日比谷野外大音楽堂(2005年04月16日)
Japantour,47 in SHIBUYA-AX(2005年07月10日)

ライヴフォトカードブック

うむ。届きました。チャコフィルのライヴフォトカードブック。写真セレクトは安井ちゃんだそうで安井ちゃんが選んだ中からまた絞り込んだと。70ページです。なんじゃこのボリューム。こんだけボリュームあれば買ったヒトはわかると思うけど開きにくいよねぇ(爆)んでもポストカードとして使えるように切り離し可能。切り離さずに保存するも良し、カードとしてカードフォルダに保存するも良し。ワタシは全部切り離してカードフォルダに保存する予定。んでも切り離すのがドキドキで‥まぁ近々やっちまいます。指紋が付きそうで直接さわれねぇ(爆)記念スタンドもまだ素手で触ってないし。

これは‥スゴイいいです。わくチャコに行ってないのでわくチャコの方はただ単にうらやましいんです。んでもAXの方は参戦したのでホンマにステキさが伝わりました。かっこいぃ‥を無意識に連発なんですよ。安井ちゃんスゴイいいセレクトするね。早く切り離してガァっとガッついて見たいわぁ。安井ちゃんらしいセレクトだと思った。あのねぇちゃんとメンバーの顔がハッキリ写ってないのとかブレまくりのとかあるやん。それでもメッチャかっこよさが伝わるんですよ。ライヴのはじけっぷりもあえて伝わるみたいな。買ってないヒトはライヴ会場とかでも販売するそうなので是非買ってください。

今もワタシこれ見てニヤニヤしてますよ。ほっぺの筋肉がゆるゆる~ほえほえ~。チャコフィルのライヴに行きたくなります。うむ。これはWOWパラの時やなっ(何)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
ROCK the RADIO851
2005-09-08 20:32
WALKABOUT(宇宙くん・岩崎さん・森村さん)がゲスト出演でFM OSAKAのROCK the RADIO851の公録がタワレコ梅田店でありました。行くか行かないか悩んだ結果ワタシは行きませんでした。18:00~だったんやけど17:15分まで悩みましたね。んで18:00になったので聞こうと思って確認のためWALKABOUTのHP行ったら公録は今日だけど放送は15日の19:00~って書いてた。イロイロ見てみようと思ってRock the RADIO851のHPを見たら公録風景が見れるとな。クリックしてみたらマジで見れた。宇宙くんぎゃあ~かぁ~わいいなぁもぉ。ホワイトバンドしてましたね。公録を見に来てるヒトも映ってる限りでは少なめ‥やっぱ行けばよかった。30分あっとゆぅ間に終わった。もっと早く気づけば良かったなぁ。たぶん10分ぐらいしか見れんかったと思います。今度のOA聞くか。
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 プチ上げ会 写真
2005-09-04 23:16
来たぁ。遅いよもぉ。クロネコちゃんったらきっとワタシ宛にもぉ1通あったから一緒に届けようと今日にしたんかもね。待ってました。プティ上げ会の写真(※1)。おまけ写真はメンバー全員が写ってるヤツでした。
Japantour,47 プチ上げ会 写真の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
WALKABOUT
2005-09-04 20:43
WALKABOUT Landscape
Landscape
カルマ
pallete
ブレイブハート

DISTORTED WORLD

WALKABOUT Landscape

Landscape:KCでオンエアされたのがLandscapeでしたので松原祭で1曲目からLandscapeでテンソン上がった。ホンマはサビぐらいで拳上げたくて上げたくて仕方なかったんですよ。だからこの曲がCDとして欲しかったので嬉しい。

カルマ:これCDで既に持ってるからねぇ。聞けば聞くほど味がでると思います。これもJapantourで聞いた事あったから素直に聞きいれられたですね。

ブレイブハート:ライヴでやったら和むよ。実際に和んだし。コーラスが印象的だった。たぶんWALKABOUTの曲の中でイチバン好きだわ。ライヴでは軽いノリで楽しいと思う。

WALKABOUT初単独音源が全国発売になります。9月7日発売のアルバムLandscapeでございます。んでもワケあって一足お先にウチにいらっしゃいました。Japantourと松原祭で聞いた曲が覚えてる限りでは3曲入ってたので全体的に聞きやすい。

大塚さんもゆってたけどマジでWALKABOUTって声がいいよね。顔も声もミスチルの桜井さんっぽいかなって思う。あとMCおもしろいですね。関西のバンドって感じで。MCってゆぅよりも宇宙くんと尚士くんとのコントですか??笑。ほんっとに宇宙に夢中です。

ぎょえ。8日にタワレコでラジオの公録がある。行きたい‥行ったらなんか良い事あるかな。ライヴも行きたいんですよ。19日のスタクラ‥GORILLA ATTACKも見てみたいし誰か行きませんか。まぁいいや‥ゆっくり考えよっと。
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
HEADBAD
2005-09-03 23:59
HEADBAD Prepare in 40 sec.
Foolmen' s Song
SPRING³
GULP DOWN
FREE YOUR MIND 
She's My...
Sobers Up
to be continued.

HEADBAD Prepare in 40 sec.

Foolmen's Song:1曲目からメッチャ楽しいっていうかノリノリ。てかイントロから好きだしHEADBADのコーラスっていいね。この曲に限らずメインの音とコーラスのバランスが好きだから聞いてて気持ちいいのです。

GULP DOWN:初めてHEADBADの曲を聴いたのがこれ。イロイロ検索しとったらフルで視聴できるトコがあったもんで。すぐ気に入ってしまって何回もリピートリピート。実はDecide within 8min.と平行して聞いてました。

Gimme a nightファイナルの日にDecide within 8min.買った。Deside within 8min.Release tourファイナルの日にPrepare in 40 sec.買った。

どっちも行けないだけあってワタシがヒトリで妄想するにはタイミングが良いね。
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
