-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大塚雄三さま★祝26歳★
2005-08-27 00:00
っちゅう事で8月22日の大場さんとコジマの誕生日にチャットでやったように今回も大塚さん宛に。てか絶対見られんまま流れるからねぇ。でもやる事に意味があるのです。あとチャットにいるみんなで日付が変わった瞬間にお祝いしたりカキコしたりホントにステキな瞬間を迎えました。みんなありがとう。

そして大塚雄三さん26歳おめでとうございます。これからもCHARCOAL FILTERとしてボーカルとして男としてステキな人生を送ってください。応援しています。
大塚雄三さま★祝26歳★の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japan tour,47 記念スタンド
2005-08-26 21:32
Japan tour,47 記念スタンド


Japan tour,47 記念スタンドメンバー直筆サイン付(3800yen)
メンバーがサイン書いてる図はKojiっ記で見れました。

Team PHILTER会員限定 受注販売

透明アクリル板 (縦20.5cm×横15cm×7mm)

Japan tour,47全会場 スケジュール スタッフクレジット メンバー写真(AX)入り
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
HEADBAD
2005-08-25 23:59
HEADBAD Decide within 8 min.
Toward a..
new world
A kind of...
No iga
if we hold on together
Brilliant Days
1d3t

HEADBAD Decide within 8 min.

今日Decide within 8 min.買ったんで勝手に紹介させてもらいます。

ハルさん見てますか??見てないか(笑)

本日のCHARCOAL FILTERのGimme a nightに出演されますHEADBAD。HMVのHPで視聴が出来るとゆぅ事でちょっと前にあいあいにつられて視聴しました。視聴した時にメッチャ聞きやすかったのとif we hold on togetherが収録されてるので即購入決定みたいな。ただタワレコまで行く機会がなくて今日になったといぅか。今日買うのはGimme a nightに行けないのと関係あったっぽい。今日買うべき物だったといぅ事。今日はずっと聞いてるね。Decide within 8 min.とGimme②をGimme a nightに行った気分になるために(笑)うぉ‥余計Gimme a night行けなかった事がくやしいぜ。

A kind of...:こぉゆう感じの曲ワタシ好きなんですよ。HEADBADやで出来たってのもあると思うけど絶対飽きない系です。まさに聞きやすい的な。

if we hold on together:この曲メッチャ大好きなんですわ。視聴の時点で鳥肌たった中学生の時に吹奏楽部に入っておりまして好きな先輩の卒業式の退場でこの曲をやったんですよ。あぁせつないったらもぉ。そぉゆうの関係なくマジでこの曲は大好きなんでHEADBADありがとう。HEADBADのアレンジもメッチャ好きで元のif we hold on togetherとはまた違ういい味がする。

あとねぇPrepare in 40 sec.の方もほしいんですよ。でもタワレコ売り切れだっただから視聴で我慢する(笑)いや‥我慢できんかなぁ。
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
ParkingOut
2005-08-25 23:32
ParkingOut JOINT
呑毎【don't mind】
劣人【red】
頑者【ganja】
移影【yeah】
誤怒【god】
走留【soul】
道折【doll】
疾駆【sick】
舞流【blue】
直符【chop】

Parking Out JOINT

ぶっちゃけParkingOutってどんなヒトたちが知りません。でもこのCDが2月ぐらいからメッチャほしくてほしくてほしくて。どっかのサイトで視聴してたりPV見てたりしたんですけどCDとして聞いてみないとわからんもので。いつ買おうかなぁ‥って悩んだ半年でした。でもやっと買う決意をいたしました。おまたせParkingOut(笑)

ParkingOutを知ったキッカケはCMです。ちょうどJOINTのCMやってる時期でございますね。インディーズ番組を見ててCMで流れてたり着うたでランクインされてたりで耳にする機会が多かったのですよ。ムラマサ☆とかREALREACHを知ったのもその辺だったような。わかんねぇ‥その辺は記憶が‥んでParkingOutってガイジンさんだと思ってた。呑毎【don't mind】のPVがガイジンさんっぽいだもの。そしたらどぉも違うらすぃね(笑)そのせいなのかガイジンさんが作りそうな曲やなぁって思った事がある。でも日本語ですからねぇ。

呑毎【don't mind】:ParkingOutを知ったキッカケの曲ですね。初めて聞いた時の衝撃と何回か聞くウチに味をシメた的な曲です。声がよくないっすか??説明できんけど爽快感。韻を踏むそんな感じに思えます。他の曲は視聴で聞いた事あるぐらいだったので今から聞き込んで行きたいと思います。

このCMメッチャええわぁあ!!買って良かったよ(笑)
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
大場さま&小嶋さま★祝お誕生日★
2005-08-22 00:00
さっきTeamチャットでサッチとあいあいとワタシと3人でお祝いしてました。サッチとあいあいが打ったのをコピーしまくりました。あ。決して荒らしてはございません。お祝いですお祝い。

大場さん&コジお誕生日おめでとうございます。これからもチャコフィルを支えファンを支える素晴らしいスタッフさんでいてください。
大場さま&小嶋さま★祝お誕生日★の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
松原祭 in 神戸スタークラブ
2005-08-14 23:59
行ってきましたスタークラブの松原祭14発目に。最初サッキーとひとみんに会った。もぉ大爆笑だったねありゃあ。コジマのチュウにコナの舌にオッサン顔などなど。それからさやっこと会って荷物ロッカー入れてスタクラへ向かうのでした。向かってる途中に前方からあの方が。松野さんなんですけどすれ違った。あとウチらローソンおったら松野さんもローソンに来たんですよ。ATMでものっすごい時間かかる事してたっぽい(笑)んでスタクラの前で待ってたら真さまが出てきてどっか行って帰ってきた。時間が来たので会場に入ったらコナ側の2列目で意外と前だった。待ち時間もみんな固まってたから楽しかったわぁ。

でわ松原祭スタート。
松原祭 in 神戸スタークラブの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
真さまがチャットに来た!!
2005-08-11 04:12
昨日なんか普通に家に帰ってパソコン開いて気づいたらチャット入室してたって感じで。とりあえずサッキーとまみ~の名前があったってのだけで入室してログを読んで初めてわかったんだけど真さまが居た(爆笑)だって「たかの~」やで。オーラがあまりに出てなくて名前が馴染みすぎて全然わからんかった。普通にはじめましてとかゆぅ勢いだったワタシ。マジメな話もしたけどかなりオトナチャットになりました。靴下がナイなんてカワイイなぁ。あとチャット落ちるちょっと前に安井ちゃんのカキコがあった。安井ちゃんもチャット来てくれたら良かったなぁ。徳島と神戸がんばってください。おかげで夢に真さま出てきたわ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
★Team会報Vol.17★
2005-08-06 23:52
珍しく会報が発送された翌日に届きました。クロネコさん頑張ったなぁ。

っちゅう事でチャット行きつつポスト見に行ったら来てたんでチャットロムって読みました。

17冊目ですってよ。会報と一緒に同封されていたのはJapantour,47のプチ上げ会で撮った写真販売のチラシと記念スタンド・フォトブック販売のチラシでした。なんだかんだいって金かかる‥けど全部買うのコレ。写真は関西全部とAXだけしか買わないけど。

会報は表紙はいつものように安井画伯ベースの絵が書いてありますねぇ。表紙を開くとなんともステキな4人組。チャコールフィルターですねぇ。

そして本題へ‥他では決して語らなかったインタビュー。
★Team会報Vol.17★の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
